2018-06-27(Wed)

ハイスクールDxD HERO TokyoMX(6/26)#12

Life. MAX VS power.MAX 赤龍帝VS獅子王
11_267890.jpg 
サイラオーグの戦闘力を削るためにも木場、ゼノヴィア、ロスヴァイセが戦う。
可能な限りイッセーの支援をしたい。
3人の全力を拳で打ち砕くサイラオーグ。
ゼノヴィアの聖剣エクスデュランダルと木場との合力でようやく
 右腕を負傷させることに成功する。
bddcaf81.jpg 
これでフェニックスの涙を使用することになり後は無くなる。
それでも3人を倒すサイラオーグだった。
530d682e.jpg 
次のダイスの目は9、クイーシャとイッセーの対戦となる。
仲間が次々にリタイアしたイッセーは感情を抑えきれなくなっていた。
先に宣言する、防御を十分にしてくださいと。
イッセーの本気モードの攻撃にサイラオーグは強制リタイアさせる。
もう個別対戦は詰まらないとサイラオーグが団体戦を提案する。
残りの人数で全力で戦いたい。
2f2bcbb9.jpg 
提案は受け入れられイッセーとサイラオーグ、リアスとポーンの対戦となる。
サイラオーグのポーンはレグルス・ネメア、所有者が亡くなっても可動する
 セイクリッドギアだった。
7a7ec462.jpg 
相手の右腕の回復が遅いことに気づいたイッセー、それを狙って全力の砲撃を放つ。
レグルスは鎧として纏うことを求める。
絶大な力を誇る獅子王の剛皮は自身で封じているサイラオーグ。
イッセーは全力での対戦を求める、答えるサイラオーグ。
その鎧には赤龍帝の攻撃も通じない、打ちのめされる。
180f43cb.jpg 
歴代赤龍帝の怨念がジャガーノートドライブ発動を求める。
イッセーも彼らの怨念に飲み込まれるがおっぱいドラゴンファンの子供たちの
 言葉が耳に届く。
それに以前に取り込んだ歴代白龍皇の一部、アルビオンも力を貸す。
二天龍は覇者となることが本懐だ。
子供たちの思いとアルビオン、リアスの思いがイッセーに通じて新たな赤龍帝の
 未来を見せてやる、覇王にはならない。
86c3fc4f.jpg 
赤龍帝の鎧が新たな形態に変化する。

---最終回 「学園祭のライオンハート」---
 
今回はサイラオーグ・オンステージでしたね。
木場、ゼノヴィア、ロスヴァイセを右腕の負傷だけで倒して
 クイーンを強制リタイア。
そして新たな対戦を提案。
赤龍帝の新たな攻撃にダメージを与えられるがレグルスの鎧を纏うと
 まるで聖闘士星矢のような形態に。
それに応じてイッセーもおっぱいドラゴンとして進化系を生み出す。
新たなジャガーノートドライブを発動。
次回は二人の最終決戦ですね。
そしてリアスは乙女な役割、格好いいバトルの見せ場はなし。

さてイッセーの新たなる赤龍帝の形態とサイラオーグのオン・レグルス。
どう見ても聖闘士星矢ですが決着は如何に?
ライオンハートと言えば、SMAPと小泉元首相、そんな昔の原作?
関連記事
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

アニメまとめてプチ感想(ハイスクールD×D4期・ゴマちゃん)

ハイスクールD×D HERO 第11話 木場、ゼノヴィア、ロスヴァイセ。 精鋭3人相手もなんのその。 サイラオーグ豪腕でねじ伏せる! うーん強いですね。ハンデになってないです。 木場くんたち善戦したけどリタイア。 サイラオーグさんの申し入れで団体戦に。 獅子キャラと合体できるとは。 サブタイはそういう意味ですか。 一誠の攻撃が決まるも、すぐ盛り返されちゃいます。 やは...

ハイスクールD×D HERO 第12話「赤龍帝 対 獅子王」感想

サイラオーグとの戦いに臨む木場、ゼノヴィア、ロスヴァイセ。 三人は数の上では優位に立つが、生半可な攻撃ではダメージを与えられないサイラオーグに苦戦。 ロスヴァイセは奇策でなんとか隙を作りダメージを与える事に成功するも反撃を受けてリタイア。 木場とゼノヴィアも協力攻撃によってサイラオーグの片腕を切り落とす事に成功するも敗北しリタイアしてしまう。 激闘を繰り広げた...

アニメ感想 18/06/26(火) #ハイスクールD×D HERO 第11話

ハイスクールD×D HERO 第11話『MAX vs power.MAX 赤龍帝(おとこ) 対 獅子王(おとこ)』今回は・・・試合の続きです。サイラオーグめっちゃ強いですね。木場たち3人がかりでも、少しダメージを与えただけです。次の試合は一誠が出てきたけど・・・一瞬で終わりました。キレた一誠もかなり強いですね。これならサイラオーグとも戦えるか?と思ったら、獅子をまとったサイラオー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
楽天アフィリエイト
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
楽天2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
53位
アクセスランキングを見る>>
Analyzer
Visitor counting
ブログサークル更新用
カウンター エリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
G-AF
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログランキング
BlogPeaple
ブログピープル