FC2ブログ

魔法少女☆俺 TokyMX(6/18)#12終

最終回 第12話 魔法少女☆私
12- (5)
遂に正体を表したマネージャー。
全ては大好きな魔法少女を有名にするための策略だった。
最後は自分を倒して伝説になってよ。
三段変身みたいな派手な演出ができなくてゴメンね、弱いから大丈夫。
動揺するサキに桃拾を電撃で苦しめて戦う目的を与える。
12- (4)
思考が混乱して戦えない。
こんなのは間違っている、関係ない人を巻き込んで傷つけるのは望んでいない。
私の求めるヒーローじゃない、マネージャーとは戦えない。
12- (1)
それならと自ら倒されようとする。
しかし桃拾がマネージャーを助ける。
12- (11)
兵衛が妖精を連れて駆けつけた。
マネージャーを拘束して連行する。
しかし妖魔の力が強まっている。
妖魔は魔法生命体、再生する。
あまりに短期間で再生されるので自己保存本能が間違って残ってしまった。
12- (7)
桜世も倒されて取り囲まれる。
妖精と兵衛とサキ、マネージャーも手伝って妖魔を倒す。
しかし直ぐに再生するので埒が明かない。
プリズマが変身して駆けつける、桜世も救出。
サキと桜世でラブパワー全開、妖魔を全て倒す。
何も出来なかったと考えるサキ。
マネージャーは妖精界で拘束されるが手酷い処罰は降らない。
最後に握手して欲しい。
12- (6)
魔法少女 俺は芸能界を引退してマジカルツインとして頑張る二人。
12- (9) 12- (12)
CDは中々売れないが魔法少女の契約は終わらない。
12- (10)
またもや桃拾のピンチに出動。
12- (2)
---最終回---
 
結局は最後まで、マッチョな魔法少女で通しましたね。
マネージャー小波の趣味だけで起こした騒動でした。
最後はチョット予定外でしたが二人の力で解決。
小波視点で考えるとマッチポンプだけれど見事な計画だったのかな。
思考は兵衛の方が黒い、小波はシンプルで名前のとおりの小物でした。

作画は派手な動画も少ないので安定していたかな。
もう少し、グロネタを減らして笑いを増やせば楽しめた?
でもBL要素が強いので無理かな。
とにかく各設定を捻ってまとめると、あまり楽しめる世界には成らないことが分かった。
何処かの設定は安易で手抜きの方が良いのかも。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔法少女☆俺  Trackback:5 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

魔法少女 俺【第12話 魔法少女☆私】最終回 感想

☆第12話 魔法少女☆私(最終回)  妖魔のボスとの最終決戦。倒さなくてはならないとわかってはいても、どうしてもとどめを刺すことができないサキ。そして、外で妖魔を防いでいる桜世もついに力尽きて…? ぐだぐだでゆるくて楽しかった魔法少女☆俺、とうとう最終回で… だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - 2018.06.21 13:49

魔法少女 俺 第12話 (最終回)

先週、妖魔の親玉であることをカミングアウトしたジャーマネ。 「さあ、僕を倒してよ」 「君たちの成功を支えることが、僕の仕事なんだから」 まあ、卯野さき(ガチムチ)にはジャーマネは倒せませんな。これで躊躇なくぶち●してたら興ざめです。 せいぜい、「ボスの部屋」を壊しまくる程度で。 魔法少女オレ:   「こんなの、私がなりたいプリキュアアイドルじゃない!」   「本物のヒー... 新四十路男の失敗日記 - 2018.06.21 17:18

今日見たアニメ二言三言感想 2018/6/22

おしながき ・あまんちゅ!~あどばんす~ 第11話 風邪と炎とおめでとうのコト ・多田くんは恋をしない #11 特には何も ・魔法少女 俺 第12話 魔法少女☆私 ・ありすorありす #05 みんなで温泉旅行!? アニメガネ - 2018.06.23 07:27

魔法少女 俺 最終話

遂に黒幕・マネージャー・小波(CV:森久保祥太郎)と対峙した魔法少女・オレ(CV:石川界人)。 そこには、いつもと変りない笑顔のマネージャーと変なスタジオのセットが組まれていました。 魔法少女・サキガスキ(CV:羽多野渉)は、さき(CV:大橋彩音)のプロマイドを手にラブパワー全開で妖魔に立ち向かっていました。 小波は人質に取った桃拾(CV:豊永利行)に電流を浴びせて、魔法少... ぷち丸くんの日常日記 - 2018.06.25 09:18

魔法少女 俺

大門ダヨ 魔法少女 俺 全話視聴完了 魔法少女ネタは飽和気味ですが まさか 少女⇒マッチョ魔法少女(男)になるとはw 俺ツインテールになりますの逆パターンか 母親が魔法熟女になったり、お供のマスコット(妖精)が外見ヤクザで語尾は「ゴラァ」とか そこそこは楽しめたw バカとヲタクと妄想獣 - 2018.07.18 17:32

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング