FC2ブログ

HUGっと!プリキュア テレ朝(6/17)#20

第20話 キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!

えみるとルールーは二人でプリキュアを目指すがプリハートは残り1つ。
何とか出来ないかと悩む、物理的な分割は無理。
さあやは調べるが、未来の産物なので現在では入手不可能では。
はなは販売していないかと検索してみる。
奇跡でも起こらない限りは無理。
Df2Z2iLV4AAbKKd.jpg 
えみるもルールーも互いに相手が好きなので、譲ろうと考えている。
ほまれからはなが再びリンクに立つ勇気をくれたと聞くえみる。
さあやはオーディション、自分の夢は自分で掴む、誰かに譲らなくていいとルールーに伝える。
 Df2apixUwAAUQOp.jpg
兄がえみるのギターも認めてくれる。
ルールーと一緒に行くといいとライブチケットをプレゼントしてくれる。
実はアンリに仲直りとして渡されたチケットだった。
アンリにも謝罪して仲直りをする。
Df2bxxOUYAEx-aa.jpg
ルールーをライブに誘うえみる。
兄も認めてくれたと報告、えみるの曲にルールーが歌詞をつけて欲しい。
二人の曲を作りましょう、アゲアゲでノリノリで。
 Df2aduZUcAI1Fiz.jpg
ライブ会場を訪れたえみるとルールー、オシマイダー出現。
TVニュースで知ったはなは会場に駆けつけて変身する。
ほまれはフィギュアスケートのコンクール出場中、さあやはCMオーディションに出場中。
二人を応援したいはなは1人でオシマイダーと戦う。
えみるとルールーもキュアエールを応援する。
 Df2eVBeVAAAPkQm.jpg
その気持ちが反応してミライクリスタルが出現する。
プリハートは一つ互いに譲り合う、その時に女神が出現二人をハグして
 プリハートが複製されて2つになる。
えみるとルールーはキュアマシェリ、キュアアムールに変身する。
二人はオシマイダーと対戦、浄化する。
新たなプリキュア出現に聞いていないと帰るパップル。
Df2PYMfX0AAFDaJ.jpg
新たなプリキュアの誕生に喜ぶキュアエール。
ほまれ、さあやも最高の結果を手にしたのでした。

---次回 「大暴走?えみるがなりたいプリキュア!」---
 
遂にと言うか、あっさりとキュアマシェリ、キュアアムールの登場です。
ふたりはプリキュア、だとペアでの変身バンクでした。
恒例の如く、追加戦士の変身は良く動く。
秋の映画でも初代に対抗して、ふたりはプリキュアと叫んで欲しい。
最後は二人の合体技で浄化でした。
キュアエールとトリニティコンサートをするかと思ったが
 メロディソードは持っていないのでした。
それに別のアイテムを使用するようですね。
デザイン的にもどこか似た部分を感じてしまう二人。
頭のリボンが同じで色違いなのでした。
二人ペアで活躍しそうですね、そして3人目の小学生プリキュア。
3人目の敵からの転身プリキュアですね。

OP,EDは8月から新しくなるはずで、それまではこのままだろうか?
当分は二人の強化月間となるのかな。
アゲアゲでノリノリ、昭和なワードで最後も昭和なキュアエールの締めでした。
今後はハリーが隠している彼らの世界、彼らの状況が語られそう。
そこにはどんな秘密が隠されているのでしょうね。
尺的に余裕がありそうで、案外とハードで複雑な設定かもしれない。
そして今回登場した女神とは?

秋の劇場版は初代との共演で話題でしたが、オールスター、全員登場するらしい。
総勢55人、でもポスターの他のプリキュアは小さいのは意味があるとか。
そしてミルキーローズが登場しないとか…。
内容的に妖精として参加なのだろうか、色々と憶測が流れている。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : HuGっと!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:HUGっと!プリキュア  Trackback:12 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

HUGっと!プリキュア 第20話 キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!

プリキュアになる決意をした、愛崎えみるとルールー。 決意をしてなれるものなのかどうかはわかりませんが。 「プリカツ!プリカツ!」とかいって、崖をのぼるくらいはしてほしかった。 とりあえず必須アイテム、プリハートが残りひとつしかありません。 野乃:   「売ってるところは?」 量販店の玩具売り場 …というレプリカでは駄目だそうで。 薬師寺が言うには、未来... 新四十路男の失敗日記 - 2018.06.17 11:41

HUGっと!プリキュア 第20話 キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア! 婚姻感想

誓いのお色直し。 アニメガネ - 2018.06.17 11:51

HUGっと!プリキュア 第20話「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」

キュアマシェリ&キュアアムール降臨! キュアマシェリ・キュアアムール 初登場シーン 初代を意識した2人同時変身よいね(^^) プリハート1個しかない問題は奇跡で解決! 突如現れたでっかい女神様。 初代に出てきたクイーンの親戚でしょうか^^; 女神様出現したらプリハート増えたww フエルミラーは使っておりません^^; 初の追加戦士2名同時追加、プリキュア史上最高... のらりんすけっち - 2018.06.17 11:53

HUGっと!プリキュア 20話 「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」

プリキュアになりたいえみるとルールー。でも、残るプリハートはただ1つ。奇跡でも起こらない限り…って起こりましたね。プリキュアの名前はえみるがキュアえみ~る…ではなくて、キュアマシェリで、ルールーがキュアアムール。これを機に「キュアえみ~る」は引退となってしまうのかどうか気になるところです。 私が予想していた2人で1つのプリハートを共用する展開はハズレで、元のプリハートが複製されるという... なになに関連記 - 2018.06.17 16:45

HUGっとプリキュア第20話 感想

【キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!】 今日は、さあやちゃん、ほまれちゃんのふたりが不在の中、キュアマシェリ=愛崎えみる、ルールー=キュアアムールのふたりな訳で、エールのサポートを受けつつ、見事にデビューを果たしましたね。 例年なら追加プリキュアの登場がかなり物語的に引っ張っていたんだけど、今年は、あっさりと、引っ張らなくて、マシェリ&アムールの誕生となり... 夢のゴムタイヤの前後左右確認よし!! - 2018.06.17 17:45

HUGっと!プリキュア20+仮面ライダービルド40+怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー19

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー第19話「命令違反の代償」内容国際警察の梁上審議官(相島一之)が激怒する。ルパンレンジャーに出し抜かれればかりのパトレンジャーに対してだった。その態度にくちごたえをした咲也(横山涼)は、目をつけられてしまう。なんとか、とりなそうと“ジュレ”で食事をすることになるが。突如、咲也が、審議官の頭にスープを。そのうえ、圭一郎(結木滉星)を殴ってしまう... レベル999のFC2部屋 - 2018.06.17 18:08

HUGっと!プリキュア 第20話「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」

HUGっと!プリキュアの第20話を見ました。 第20話 キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア! プリハートは残り一つしかなく、プリキュアになれるのはえみるとルールーのどちらか一人であった。 えみるはギターに反対していたお兄ちゃんと仲直りでき、お兄ちゃんにチケットをもらって、ルールーと2人でライブに行くことになるのだが、そこにオシマイダーが出現する。 ... MAGI☆の日記 - 2018.06.17 22:03

HUGっと!プリキュア 第20話 「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」

こんばんは。 気がつけばワールドカップ始まってますな。 なんかオリンピックとごっ くにづくり日記えぼるえみ~る - 2018.06.17 23:37

#20「キュアマシェリとキュアアムール! フレフレ! 愛のプリキュア!」HUGっと! プリキュア

ジョージ「お兄さんとお姉さんと仲良くね」 はぐたんを連れたハリーとほまれ。 お父さんお母さんではなくお兄さんお姉さん。 親子連れには見えない…? 開眼 #precure pic.twitter.com/oZhEUygdtU— 雪光 (@YukiAnilog) 2018年6月16日 HUG(はぐ)っと!プリキュ… アニメ偉言 - 2018.06.18 09:45

HUGっと!プリキュア 第20話感想

 今話の名セリフ:『あなたを愛し! 私を愛する!』(愛崎えみる、ルールー・アムール)  「HUGっと!プリキュア」第20話「キュアマシェリとキュアアムール! フレフレ! 愛のプリキュア!」の感想です。 Msk-Mtnのブログ - 2018.06.19 13:02

HUGっと!プリキュア第20話感想&考察

私ここの構図の2人が好きです…! HUGっと!プリキュア第20話 『キュアマシェリとキュアアムール! フレフレ!愛のプリキュア』の感想です。 あおいろ部屋 - 2018.06.21 14:37

HUGっと!プリキュア #20「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」

12年ぶりぐらいの新規ふたりはプリキュア。 『真・南海大決戦』 - 2018.06.24 04:45

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング