FC2ブログ

Infini-T Force 日テレ(11/28)#09

第9話 In Flux
img1.jpg 
笑の遺伝子を狙うベル・リンとの戦闘に突如として割り込んだカーンと笑。
カーンはベルと戦い始めるが、ベルの最強形態は5人がかりでも倒せない。
カーンは行動不能に追い込まれ、次々に行動を奪われる。
どうして他者を信用しない?どうして共存を考えない?
城二の声はベルには届かない。
最後の一人となった種族のベルは誰も信じなかった。
 999- (1)
瀕死状態のカーンが最後に毒を注入する。
今なら毒を排除できる、止めろと叫ぶ城二の声は届かない。
無理を承知で攻撃するベル、もうヤメて、笑の力が発動して攻撃を無力化する。
鉄也はカーンから聞いた弱点、遺伝子をペンダント代わりにホルダーに入れていた。
それを破壊することにより動きが止まる。
未来は笑自身で変わると言い残すカーン。
君は立派な戦士だったと尋ねられた鉄也の返答。
この世に滅びて良い種族など居ない、城二はベルを冷凍保存する。
カーンは俺達の仲間だった、墓に弔う。
999- (3)
聖母と仲直りする笑。
4人を再び自宅に呼び戻して夕食を一緒に食べる。
味が分かった気がする鉄也。
カーンは私の所為で亡くなった、恨んでいるだろうな。
彼は自分の意志で行動して君を守ったから、恨んでなどいない。
あの時、笑とカーンが突然出現したのはカーンと話していて4人を思い出したから。
もう守られるばかりじゃない、自分の意志で行動して戦った。
最後には逆に君に守られた。
子供だが大人に近づいている、もっと強くなれ。
 img4.jpg
夕食後の団欒でりんごを食べている4人が突然消失する。
笑も記憶を失い、4人は覚えていない。
フレンダーだけが残り、君は誰?
 
---次回 「Ignition Flame」---
 
今回はベル・リンの最後、カーンも戦死でした。
これでZサイドの人物は全員が居なくなったのかな。
残るは父親ただ一人。
と思ったら早速、世界を分岐させましたね。
フレンダーは忘れたよう、記憶を思い出す鍵になるのでしょう。
笑の力がケースのような能力を発揮していますが、父親からの巣立ちが
 笑に出来るのか?が焦点になりそうですね。

娘を思う父親の願いは強力ですが、打ち砕くのは笑しかいない。
4人が言葉以外で応援することが出来るのか、気になりますね。


関連記事
スポンサーサイト



Tag:Infini-T Force  Trackback:2 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

Infini-T Force 第9話 『In Flux』 エミ遂に覚醒!しかし...。

自分の願いを持ったエミが参戦!なお戦うのはカーンです。ロボと化したベル・リンにヒーローが大苦戦する中エミがカーンを伴って登場。俺は自分の運命を恨むのをもう辞めた!というカーンが勇ましい。しかし「最低の醜い引きこもり坊や」とボロクソ言うベル・リン。更にビームでカーンをボロボロにします。それでもガッチャマンが足元を救い、ペガスに乗ったテッカマンの一撃!やっとベル・リンロボ倒せましたが、中のベル・... こいさんの放送中アニメの感想 - 2017.11.30 02:29

Infini-T Force 第9話

笑(CV:茅野愛衣)とラジャ・カーン(CV:安元洋貴)が次元転移した先は、健(CV:関智一)たちとベル・リン(CV:花澤香菜)の戦いの場でした。 笑を狙うベル・リンを止めようとする健たちとラジャ・カーンは戦いを挑みますが、戦闘形態へと変形したベル・リンは強かったw ずっと争って生きて来た彼女は、自分の種族以外は敵だと思っているみたいです。 彼女の種族は、もう彼女だけなんです... ぷち丸くんの日常日記 - 2017.11.30 11:02

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング