まえせつ! TokyoMX(11/22)#07
第七幕 おおさか!
ふりいくっ!からNGKのチケットを貰ったので4人は大阪へ。
楽しみななんばグランド花月。
近くの席に弁当のことで揉める女性二人組。
そして洋食店で本格ランチ、またもや女性コンビが居る。
そして観光よりも宿で荷物を預けたい。
戎橋でグリコで記念撮影。
道頓堀を移動しながら観覧車に乗る。
NGKでチケットを買って18時からの舞台を見る。
4人で並びの席が取れた。
新喜劇は2本のガンマイクだけ、ピンマイクで個人のセリフを拾わない。
トップバッターはスパイク、行く先々で遭遇した女性コンビ。
東京で活動する女性漫才師だった。
知っていればサイン貰ったのに。


それからウーマンラッシュアワー。
楽屋ではJKクールが差し入れを置いて帰っていた。
夕食は千とせの肉すい、芸人御用達のお店。
そこでもスパイクと遭遇。
宿には温泉と露天風呂完備。
なゆたが一人で静かな戦士を歌う。
ーーー次回 「しげき!」ーーー
完全に大阪南の観光でしたね。
NGK周辺のお店や看板もそのまま、グリコの実名は駄目でしたね。
大阪南のご当地アニメとしては良かった。
ティーアップって芸歴長い、25年以上は出演している。
今回はスパイクのPVみたいな感じ?
芸人が漫才を自分たちで吹き替えてるのは良いが普通のセリフは辛いかな。
前回?もパロディの「秘湯ロマン」で流れる円広志の「静かなる戦士」を
ナユタがパロディ担当した。
これを押されても誰も知らないでしょう。
スポンサーサイト
おちこぼれフルーツタルト TokyoMX(11/23)#07
第7話 とります!おといれ? 
学校の階段ではゆのパンツを見て、パンツを買いに行きましょうと衣乃。
普段は安い3枚で野口さんのパンツを履くはゆ。
それを聞いて可愛いパンツを買いに行きましょうと話していた衣乃。
今度レコーディングなので勝負パンツを買いましょうと迫る。
勝負パンツと聞いて恋愛を意識してしまう勘違い発生。
利音も混ざって勘違い、レコーディングと聞いて安心。
ロコ先輩も勝負パンツを買いに行きましょうと誘う。
勝負パンツと聞いて勘違いする仁菜。
でも、男子の友達が居ない、それ以上に女子の友達も居ない二人。
実はクラスでもロコは密かに可愛いと人気ではあったが本人たちは知らない。
へもにも連絡した衣乃、急に気合の入って様子が変わる。
一緒のクラスのチコも気づいて内容を確認。
放課後に全員とチコが集まってパンツを買いに行く。
でも現実にはゆが履いていた、現役モデルの仁菜が選んでくれるから大丈夫。
仁菜の胸を見て小さくても大丈夫?と胸の話題になって余計に落ち込む。
いつもこんな感じなのと冷めたチコ。
へもは衣乃に見せパンを尋ねると厚手の黒タイツで隠している。
衣乃は黒タイツは外せない、へもも真似をして良いですか?
わざと間違えるつもりでしょう?
それでも全員がお気に入りを選ぶが5,800円と高価。
おたくのプロデューサーは大丈夫?
へも、今からでもキャットプロに帰ってきなさい。
衣乃と色違いの下着を購入したはゆ、へも。
今日はレコーディングの日、商店街の人からとんかつをもらったのでカツ丼。
売れなかったらネズミ荘で食べるカツ丼はこれが最後。

レコーディング室では25才の東りりがボーナスで買った新しい制服でお出迎え。
緊張で上手く歌えないメンバー。




仁菜は視聴覚室の匂いが大好きで興奮して歌えなかった。
衣乃は緊張するとおトイレが近くなる、音入れだけに。
98%は大丈夫らしい、2%は不明。
東りりが居るのでクリームあんみつの抱き合わせレコーディングなのは分かっていた。
チコが上手く歌えるように教えてあげようか?
素直に聞くと何も考えていなかった、好きなものを想像するとリラックスできる。
各自が好きなものを想像して歌うと合格。
でも全員がネットリした感じで異様なので穂歩がダメ出し、リテイク決定。
ーーー次回 「ちょーすごいカレー!」ーーー
今回はレコーデイング。
それに備えて勝負パンツの購入。
はゆのお子様パンツ卒業?
仁菜は大人過ぎるボディに匂いフェチが災いする。
へもは安定の衣乃マニアです。
ロコは未だにブロコちゃんなんですね。
妹のチコが姉を好き過ぎる。
そんな変態メンバーのお話でしたね。
利音が普通に見える不思議。
無能なナナ TokyoMX(11/22)#08
第8話 能力者VS無能力者 PART3 



ユウカを殺害して崖から突き落としたナナ。
下山中に羽生を発見する。
カラーコンタクトをカオリから借りたら無断使用を咎められて喧嘩中。
そんな状況下で羽生を殺害、スマホの暗証番号を聞き出す。
カオリは短距離瞬間移動が可能なので、誘き出すにしても用心が必要。
ユウカが亡くなり彼女の死亡には自分の責任だと演技する。
シンジの気持ちを伝えて後悔して自死したと告げる。
他の山中の死体も併せて火葬させる。
この死体の意味を考えても不明なので考えない。
ツネキチ、ユウカの死亡した際にナナの居場所も不明。


カオリが亡くなっていた。
これでナナの居場所が確かな時に死亡したと言える。
キョウヤの検死では死後2時間。
それならナナの犯行も可能。
目を空いて周囲を掻きむしった痕があるのでコンタクトの液体を飲むキョウヤ。
毒が混入されていた、暑いので何とかしてくれ。
ナナは右側の窓を開けた。

不老不死のキョウヤは毒でも死なない。
カオリはカラーコンタクトを常用しており、その培養液を利用した。
午前中に不在だったナナなら混入することは可能。
ミチルがカオリのスマホを発見、指紋でロックを解除。
15時に羽生からメッセージが届いていた。
それでナナは無実だと告げる。

それをナナが送信したとしたら?
スマホのロックは暗証番号を脅してゲットしたとしたら?
立て付けが悪く左側の窓が開かない。
立て付けが悪く左側の窓が開かない。
ナナは右側を開けたのは失敗だった。
この部屋を訪れたことがあると認めざるを得なかった。

キョウヤはナナを見張っていた。
だから決定的な証拠を処分できていない。
羽生は戻らないが、恐らくは殺害されている。
人類の敵の声が聞こえたり聞こえなかったりと不自然。
モグオに山中の遺体を火葬させた中に羽生の遺体も含まれていた。
恐らくは男性のズボンを履かせて偽装したのだろう。
メッセージもナナがスマホを持っていて送信した。

その羽生のスマホをナナは持っているはず。
調べさせてもらう。
ーーー次回 「適者生存」ーーー
今回は羽生キララと高梨カオリを殺害。
かなり加速されてます。
でもナナはどうして能力者暗殺を請け負っているのだろうか?
殺人を出来るだけの理由があるのだろうか?
家族を助けるためのような凄い理由が必要に思える。
殺人を出来るだけの理由があるのだろうか?
家族を助けるためのような凄い理由が必要に思える。
それとも正義のため的なことで行動しているなら明らかに異常者。
恐らくは彼女に指示している組織?政府?は嘘をついている。
結末としてはナナは利用されているだけ?
しかも指示している者も能力者だったりすると捻りが効いている?
例えば相手の記憶を操作出来る能力とかね。
例えば相手の記憶を操作出来る能力とかね。
ここでスマホが見つかれば言い逃れできないの見つからないと思う。
それよりもカオリのスマホからメッセージを送れば早いのにね。
電話を掛けるとかしないのは、結果が直ぐに分かるからでしょう。