FC2ブログ

ぼくたちは勉強ができない BS11(5/18)#07

第7話 前任者の秘匿領域は「X」な有様である
 
文乃に女心のレクチュアーを受ける成幸。
そんな時間が増えてきたなと思うが文乃がよろける。
D63A84kXoAAtrxH.jpgglkkLVbSyMLOtcG.jpg
転びそうな文乃を抱きとめる。
これを誰かに見られたら誤解される。
D63B0rvXoAMXEZd.jpgD63CQf2XYAUmVQx.jpg
一番まずい相手の理珠に見られてしまう。
D63B4PNU8AAoLkx.jpgD63CQfaVUAE2qeS.jpg
動揺する文乃、これは手を繋いで理珠をリードしてあげて。
D63CWh7UEAA37dx.jpg
理珠の目つきが怖かったので怒っていたと勘違いする。
D63CL-SV4AAQTSr.jpgD63CMiNUcAELLF8.jpg
理珠が成幸に話しているところに遭遇。
まだ怒っているなら同じ境遇に成ればいい。
成幸を押してハグされれば怒りも収まるはず。
しかし胸にダイブしてしまう。
D63CQHoW4AIc6az.jpgKpQNcWeaWadktCD.jpg
昨夜、父親が眼鏡を踏んで壊してしまった。
それで代わりに昔の眼鏡を掛けて登校してきたが度が合わなくて目つきが鋭くなっていた。
なので怒ってなどいなかった、さっきまでは。
文乃がプッシュして胸にダイブされて怒り心頭の理珠だった。
D63C1LKWkAAnwJi.jpgD63Clh9VsAAWdGQ.jpg
木に登った猫が降りられないので助けようとしている成幸。
ジャンプした子猫を軽やかにキャッチする桐須先生。
しかし足を挫いてしまう。
D63CsGgX4AETPjr.jpgxuLiQZHTyLRSCxf.jpg
肩を貸して部屋まで送り届ける。
部屋の中で大きな音が聞こえたので入ってみると汚部屋だった。
D63C4bVU0AAnU7P.jpgD63DJrFU0AEOimk.jpg
先生を救出するとお礼にお茶を出す姿はジャージ。
そして世界史を丁寧に教えてくれる、熱心な良い先生だった。
D63DVTDVUAE4Ouz.jpg
もう我慢出来ないと掃除を始める成幸。
D63DkCPU0AAlJfs.jpg
キレイになった部屋でフィギュアスケートで得た数々のトロフィーを発見する。
フィギュアスケート選手の寿命は10代後半から20代前半までの短すぎる期間。
その大事な時間を無駄に過ごしてしまった自分への自戒の意味。
才ある者を正しい道に導くのが教師の努め。
D63D9lkW0AY4ttt.jpg
成幸は出来ないことに本気で取り組む者にやるなとは言えない。
出来ない者の味方ですから。
D63Ec4SUcAI2Bv0.jpgD63EQF_UwAEx92o.jpg
生まれて初めて男子を部屋に入れたので緊張していた桐須先生だった。
もう少し小まめに掃除しよう。
D63E3aHV4AE2mr8.jpgOCeXyJNSgqhKhOd.jpg
桐須先生の部屋に入ったことを文乃に伝えると、絶対に言っては駄目よ。
特にうるか、理珠には。
AVKjIuBOosHVULc.jpg
二人が成幸を探しているので連れ出して念押し、女心のその3だよ。
二人の様子をクラスの女子が見ていた。
dRGMGSlKieazlbE.jpgD63FAHKUYAAA7Ta.jpg
恋愛成就の裏庭のご神木のスポットだったので、余計に怪しまれる。
D63FjtXV4AADDTl.jpg
勉強を教えてもらっているだけだよ、特別な関係じゃないよと説明。
成幸が誘いに来て特別な関係かなと話してしまう。
D63FThAUcAEQ1_P.jpgD63FrnkUIAItkwj.jpg
早く誤解を解かなきゃと図書室で考えていると混んできた。
D63FhXwV4AEFJbb.jpgLmSxuHmlDMUEjXH.jpg
眠り姫こと文乃を守る茨の会のメンバーが二人を監視していた。
D63Fr0-UYAAZxcD.jpgD63FvbVUcAMWMZL.jpg
彼女は学園の癒やしだから守らないといけない。
しかし勉強を熱心に集中する姿に恋愛ではないと理解される。
kZsgiwjOzuvAiTg.jpg
茨の会も恋愛ではないと認めてくれた。
D63GeebUEAEJ2hX.png
そんなクラスの勘違いを知って驚く成幸。
sxJscNrzyNtMvlu.jpgD63HD6tV4AEMHhF.jpg
本当に交際しちゃおうか?
赤くなる成幸をみて文乃も赤くなる、冗談だよ。
D63Gt5bUEAE4ATT.jpg
友達が好きな人は絶対に好きにならないから。

---次回 「」---
 
文乃の成幸への女心lレクチャーは続いていた。
ふとしたことから勘違いされる文乃。
その誤解を解くために頑張るが失敗で、何もしないほうが良かった?
普段はギャグ担当の文乃のメインエピソード。
それだけに崩れないキャラ作画でしたね。

桐須先生の過去が少し明らかに。
フィギュアスケートの選手で優秀だったのに、短すぎる選手寿命で
 他のことに現を抜かして後悔しているのでした。
何に集中したのでしょうね。

文乃も実は成幸を恋愛対象に見ている?
友達の手前、好きにならにように抑えている様子。
今後は桐須先生と文乃も参戦?
スポンサーサイト



テーマ : ぼくたちは勉強ができない
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ぼくたちは勉強ができない  Trackback:4 comment:0 

鬼滅の刃 BS11(5/18)#07

第七話 鬼舞辻無惨
 
禰豆子が目覚めて炭治郎と共闘する。
D62ztCgXYAIc5PH.jpgD620B4DXYAArWSv.jpg
深追いはさせずに禰豆子を呼び寄せる。
D620Il0WsAAqtwH.jpgD620I6GXYAE9Fd2.jpg
禰豆子に二人を任せて自身は沼に潜る。
D620UC2X4AIqBps.jpg
沼の中では圧倒的に鬼が有利。
D620j7KWsAA20Hc.jpg
でも炭治郎も鱗滝の特訓で空気の薄い環境での鍛錬で肺を鍛えていた。
それに水中でも力を発揮できる技がある。
D621DpEW0AI52sg.jpg
2体の鬼の接近を感じて技を繰り出す。
2体を切り刻んで仕留める。
流石に息も苦しく水面に浮上する。
D621SLzWkAIeKXq.jpgD621PxZX4AAsR6A.jpg
禰豆子は沼鬼と戦っていた。
鬼としての実力は高い、与えられた血の量が多かったのだろう。
しかし禰豆子の攻撃を受けて沼鬼も次第にパターンを学習する。
D6216DXWwAYRgVW.jpgD621oO2XkAI5bVx.jpg
禰豆子のピンチに炭治郎が駆けつける。
相手を切り伏せて鬼舞辻無惨に関して知っていることを話せ。
oHXNzDenNGAmoAh.jpgD621nZRWwAMUazn.jpg
しかし恐怖を刷り込まれているので怖くて何も応えない。
D622mV0WsAAWJiT.jpgD622mV1WsAETTCk.jpg
回復して反撃してきたので切り捨てる。
D622dikXsAAjxij.jpg
結局、情報は何も得られなかった。
禰豆子は回復のために既に眠っていた。
D6229zZXsAUq_oP.jpgD623BnGW0AIiZSC.jpg
和巳に食べた女性の形見を手渡して去る炭治郎。
whRKOKMhdreqURc.jpg
鎹烏は次の任務地を伝える、鬼殺隊に休みはない。
D623xYUXsAISvWI.jpgD623b9FWkAERkmd.jpg
東京府浅草が次の目的地。
浅草十二階が聳える都会だった。
夜でも明るく人が多い、初めて見る都会に狼狽える炭治郎。
落ち着かなくて暗い方向に歩いてようやくうどん屋を発見。
D623tVIWkAAbaoj.jpgpFYjRGCWHMkMDli.jpg
山かけうどんを注文する。
そこで家で嗅いだ匂を見つけて追いかける。
D6241xNXkAUJgIv.jpgD624SpcWkAY_yBb.jpg
その匂いの元こそ鬼舞辻無惨だった。
しかし彼は人間として娘と妻と暮らしていた。
二人は人間、気づいていない様子。
xwozDPhfREnKJfI.jpgD624hGVW4AIXptM.jpg
逃げるためなのか、通行人の男を傷つけて鬼にする。
直に鬼となり女性に噛み付く。

---次回 「幻惑の血の香り」---
 
沼鬼との闘いに勝利しても即座に次の鬼狩りに向かう炭治郎でした。
与えた血の量で鬼の力量が制御できる。
鬼舞辻無惨は厄介な相手のようですね。
でも直に浅草で遭遇。
人間として人間の妻と娘と暮らす鬼でした。
都会の浅草に住むだけに面倒な相手になりそう。

それにしても、いきなりの本番の鬼殺隊。
かなりの人手不足?
毎回、次回予告の禰豆子が可愛い。
ポーズ的には3ポーズ程度しか動きませんが。
テーマ : 鬼滅の刃
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:鬼滅の刃  Trackback:0 comment:0 

続・終物語 BS11(5/17)#01新

こよみリバース 其の壹
 
3月16日の阿良々木暦は直江津高校を卒業して、大学の合格通知も届いておらず肩書のない状態。
もう妹たちは起こしてくれない。
D627LiPXsAAfHdU.jpg
洗面所で鏡に写った自分が同じ動作をしない。
D6275mLX4AAr5sW.jpg
不思議に思って触ってみると鏡の中世界に入ってしまう。
D628ANAW4AEsZt-.jpgD628s_jWsAMRloA.jpg
風呂上がりの可憐と出会うが背が低く違和感がある。
反対に月火は背が高いが違和感を感じない、着物が左前だった。
D628U6gXsAAVzUB.jpg
斧乃木余接はいつになく饒舌で、表情が豊か。
大概の伏線は解決したが暴力陰陽師の影縫余弦が神社の境内を歩いていたのは
 設定ミスかと囃し立てる。
特別な環境であるとの言い訳を認めてくれる。
違和感の正体を知ろうと忍を呼ぶが現れない。
D629soUXYAE4YLV.jpgD629IuwWkAEgz9L.jpg
こうなったら神となった八九寺真宵大明神に頼ろう。
北白蛇神社を訪れて賽銭の音で八九寺を誘い出そうとする。
D629A_KWwAQefVy.jpgD629ABJWsAMz5wz.jpg
しかし現れないので帰ろうとすると寂しかったと登場したのは八九寺真宵お姉さん(21歳)。
D629HuBX4AAT259.jpgD629KWGW4AEs4Y4.jpg
いつもの暦が行うセクハラを逆に体験するハメになる。
D62-YjsW4AMfBn5.jpg
もう阿良々木くんだけの八九寺真宵には戻れないけれど。
D62_QPKWwAA6Vfc.jpgD62_OK6W0AAFIGj.jpg
彼女の全てを打ち明けて相談することにする。
全てが逆転した世界。
鏡の中世界にやってきた、だから忍は存在しない。
吸血鬼は鏡には映らないから。
鍵はすべてが逆になったわけではない世界。
元の世界に戻るのは忍にゲートを開けてもらえば良い。
こちらに忍は居ないのであちら側から開けてもらう。
D62_Tp5UYAA9ykA.jpg
しかし向こう側に意思伝達する術がない。
毎日、鏡の中から見張るのか?

神原駿河の檜風呂ならば…。

---次回 「其ノ弐」---
 
終わりの終わり、おまけみたいなエピソード。
忍が登場しないようですね。
そして八九寺真宵お姉さんが登場。
普段の阿良々木のセクハラを逆に行われるのは良い感じですね。
鏡の中の世界に移動してしまった。
さて、どうやって元の世界に戻るのか?
頼りの忍が居ないので簡単ではないと知恵を絞るのでしょう。
登場人物も全員総登場なら嬉しい。

テーマ : 〈物語〉シリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:物語シリーズ  Trackback:0 comment:0 

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(5/19)#16

第16話 目指せ優勝☆まどかの一矢!
 
まどかが全国弓道王大会に出場する。
前回は優勝しただけに今回も優勝の最右翼。
D64vIWYVsAE4IEU.jpgD64vb9IUcAAQR4k.jpg
しかし1年生に強敵が出現、那須ゆみか。
D64wVeDVsAYo2JJ.jpgD64wSYXUYAAMArW.jpg
父も弓道で活躍した過去を持つが、最近は仕事に行き詰まっていた。
D64wQsCUYAAB5g7_20190519110344aae.jpg16- (1)
なので父のためにも頑張るまどか。
D64woekUwAEGZjK.jpgD64w8VUUwAA0_hx.jpg
学校では姫ノ城桜子がまどかを応援しようと説明。
でも目的は美星中の金星になることでした。
やはり良い人なだけではなく、自分のアピールも考えてました。
D64xOi_UwAAxmZf.jpgD64xNZZUIAATw9v.jpg
大会当日はひかるたちも応援、母親と会うが父は不在。
D64u6EdVUAAQP42.jpg
あなたは友達ごっこで弱くなった、ゆみかに言われてしまう。
D64xPLsV4AYRTi_.jpg
まどかは大会でも勝ち進み五組の1位が集まって決勝戦になる。
16- (2)D64yOpNU8AEQCO5.jpg
ひかるは応援したいと考えるとフワがフォーチュンカプセルを出現させる。
これでお守りが作ることが出来る。
D64zwvVV4AE79pC.jpg
4人一緒のお守りをまどかにも渡してランチ。
エレナがカツサンドを調理してきた。
D64ykosUcAAw84n.jpg
弓道は自分に勝つ競技だからと友達も作らず頑張ってきたゆみか。
アイワーンが接近、本当は寂しいくせにとノットリガーに利用する。
変身して戦う4人。
D64zb0BVUAA40dw.jpgD64zWUxUYAAz78E.jpg
那須さんの弓を悪用しないでとキュアセレーネ。
邪魔者を排除してあげたんだから感謝して欲しいわね。
D640nXeU0AEdeMf.jpg
那須さんはライバルですとキュアセレーネが静かに怒りを表す。
彼女のセレーネアローで怯んだところをサザンクロスショットで浄化する。
D640P5WUwAAKFFJ.jpgD64156mU8AAl3av.jpg
まどかとゆみかが共に皆中で決着がつかず、競技が二人だけで続く。
最後に仲間のお守りを持って皆の力を一つにするまどかの勝利。
来年も競いましょうと那須に手を差し出すまどかだった。
D640cGyUcAAFy-e.jpg
パパは密かに隠れて応援していたことがママには見抜かれていた。

---次回 「敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆」---
 
今回もまどかのエピソード。
弓はキュアビューティでも使われたアイテム。
しかも弓道で道を極めたれいかさんでしたが、今回は自分自身に打ち勝つだけでなく
 友との絆も力に出来たまどかの勝利を描きました。
最後にママがパパは隠れて見ていたと暴露。
実は心配で隠れてみていた親バカが明らかにされたのでした。

学習雑誌の付録がビーズアクセでしたが、こちらはお守りを作る玩具。
少し捻ってきましたね。
そして出番の多かった姫ノ城桜子、便利な解説キャラでしたね。
存在が強烈で、今後も色々と出番は多そう。

テーマ : スター☆トゥインクルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:スター☆トゥインクルプリキュア  Trackback:7 comment:0 

この音とまれ! BS11(5/18)#07

第7話 知られざる音の葉
 
さとわにプリントを届ける愛。
D63If1QUwAA99Cq.jpg
発熱したさとわが倒れたので看病する愛。
D63Ir4pUIAI6JQV.jpgFTuQahjqiHkFdSI.jpg
タオルを探して彼女が演奏したDVDを見つけて視聴する。
D63IwroUcAE-d1e.jpgD63I5xxVsAAE2Uy.jpg
鳳月会の家元である父親が突然亡くなった。
家元は才能のない母が引き継いだ。
D63JORhU0AEenVq.jpgD63JU7WUcAAcPnx.jpg
しかし実力不足で鳳月会から離散する者が多数。
さとわは苦しむ母親を助けようと大会に出場して結果を表す。
D63JOHZUEAAQXIl.jpg
しかし小学生とは離れてしまう。
D63JIKRVsAAkBSe.jpg
鳳月会の役員からは、将来の看板を背負う天才少女さとわの教育だけは頑張れと揶揄される。
それこそが生命線だと考えて勝つための演奏、家元になる道だけを考える。
家族で楽しく演奏したいさとわの思いとは掛け離れていく。
D63JwFZUIAAaKYU.jpgD63JbZGUIAYn_Kf.jpg
中学の部活も断って家元の演奏だけを強いる母親。
いつしか娘を見守る目を忘れてしまっていた。
高校も決めてコンクールで入賞して推薦を勝ち取ろうと勝手に決めていた。
D63J12jUcAABAl7.jpgD63KH6dV4AAW3TB.jpg
母の変貌ぶりを戻したいと考えて邪魔されないコンクールで演奏曲を偽って
自作曲を披露する、高難度の演奏に観客は感動する。
しかし母には娘の思いが届かなかった。
失格した演奏に怒るだけの母だった。
D63Jwk_UcAE9gsO.jpg
全てを諦めて練習も辞めるさとわ。
鳳月会からもクレームが上がり破門される。
天才の娘には実力もない母の思い、苦労など分からないでしょう。
ElPefHcCjTKSUQW.jpg
さとわの演奏に感動して涙を流した愛。
D63KjFmU0AEOZ3u.jpg
翌日は元気になったさとわ、愛は看病で泊まっていた。
D63KyplUEAAKQQ-.jpgD63LGvhU8AIsRZL.jpg
台所に彼の調理した卵粥があった、その優しさに涙が溢れる。
D63LNOVVsAEabVi.jpgD63LOd6U0AIs9nL.jpg
自分たちの下手さに迷惑をかけて部活に来なくなったと考えていた光太たち。
部活は楽しいからと説明するさとわに一安心。
D63LbWjVsAAh7bu.jpg
妃呂がさとわは部活しか演奏する場所がないからでしょうとからかう。
彼女の秘密をバラそうとするが、自分の口から話します。
私は鳳月会を破門されたの。
D63LtX6UwAE1plg.jpgD63Lvs0UEAA38LQ.jpg
正直話してくれてありがとうと武蔵。
他の4人は驚かないし気にしていなかった。
仲間として受け入れる5人に予想外の反応を感じて去る妃呂。
D63L1TnU0AAQLK5.jpg
計画が狂って毒づく妃呂。
追いかけた武蔵は悪態を着く妃呂に怒る、暇なんだねと蔑む。
D63MTKPUwAAUodo.jpg
畜生と悔しさを顕に泣き崩れる。
彼女は彼氏にも女友達にも酷い女と言われた。
それは彼氏を横取りしようとした女子の陰謀だった。
その結果に驚き他のカップルを八つ当たりの対象にしてきた。
D63MaPlU0AA7fbt.jpgD63MafSVsAAHxMG.jpg
そうして幸せそうな人を貶めて憂さ晴らしを続けてきたのだった。
そんな自分が惨めに思えてきた。
D63Mm_uVUAE5jB7.jpg
妃呂の悪態に怒ったが、泣いたことで話を聞いて相談に乗ると告げる武蔵。
それを聞いていたさとわが私と同じだと話しかける。
D63M-qXV4AAQOUH.jpgD63M_2iUIAAvS-0.jpg
破門されたさとわが偶然、高校生大会予選を視聴した。
下手だけど楽しそうな部の演奏に憧れた。
だから入部したのが真実だった。
妃呂も演奏に感動したのは事実だから。
D63NGhpUEAEYToC.jpgD63NQnIUEAAm2k1.jpg
部室の前で立ち止まっていた妃呂、愛が入室を促す。
光太は彼女が訪れて喜ぶ。
謝りたいことがあります。

---次回 「みちしるべ」---
 
今回は、さとわの過去と妃呂の過去が明らかに。
さとわの母が弱かったのが原因でしょうか。
歴史ある家元なら経営だけに専念して演奏の技術指導は他の人に頼めれば良かったのにね。
母親が弱くパニックを起こして娘に厳しく当たったのでした。
妃呂は八つ当たりですよね、そして二人に言えるのは理解者が居なかった。
親友が居れば乗り切れたかもしれない過去でした。
それが今回の箏曲部で得られそうですね。
良いエピソードでしたね。

でも顧問の問題もあるので山積みですね。
テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:この音とまれ!  Trackback:2 comment:0 

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 BS11(5/17)#30

Episodio 30 グリーン・ディとオアシス その1
 
ジョルノの仮説は正しく、上に登ればカビは生えない。
ジョルノがナランチャを亀の中で治療する。
D6yAkZAUEAAr17x.jpg
しかし完全に治療するのは無理。
トリッシュはブチャラティの対応に怒っていた。
ナランチャの傷を心配しないと不満を話す。
RqXqqlUCgxdnAUf.jpgYpAiAwrovufqxlD.jpg
ナランチャは付き合いが長いので彼をよく知っている。
トリッシュが怒るのは彼を知りたいから。
D6yBOvsU0AAo2iH.jpgD6yBdQ_VUAAtHp1.jpg
ブチャラティの判断はローマに向かってボスを倒す矢を手に入れること。
車を奪うことをミスタに伝える。
しかし登っているはずの階段が沈んでいく。
どうやら階段の下に動き回る者がいるらしい。
このままでは上に向かえない。
D6yBraiVsAEQ8X_.jpg
道路標識に捕まって落下を防ぐ。
しかし道路の下を動き回る敵のスタンド。
ミスタが飲み込まれる際に攻撃を考える。
D6yCcopV4AAB0fg.jpg
しかし近接格闘系なので弾丸を跳ね飛ばす。
trNhlgyRxSoyXTt.jpg
ミスタを負傷させたスタンドをブチャラティが誘導する。
D6yCLtjV4AAxfc6.jpgD6yCPtcUEAAjNTE.jpg
外に出たスタンドをスティッキー・フィンガーズで攻撃する。
D6yCwwHV4AEYhGJ.jpgD6yCnqvU8AAf_ny.jpg
セッコはチョコラータに連絡する。
彼のスタンドグリーン・ディは石や物には効果がない。
ブチャラティは落下しているのにカビが付着しなかった。
セッコはおかしいと訴えるがチョコラータは理解しない。
D6yDJalVUAA5XtE.jpg
ミスタとブチャラティは車でローマを目指す。
ジョルノがミスタを治療する。
ミスタは落下したのにカビが生えていないことを言及する。
しかし治療して仮眠する。
D6yDhZtVUAA_Wqz.jpgD6yDZQgUwAIjo00.jpg
ブチャラティの右手が負傷している、念の為、脈を測るが無い。
ジョルノが治療すると話すとブチャラティが話し始める。
彼の肉体は現界が近い。
D6yDzmFV4AA71s2.jpg
実はトリッシュをボスのもとに連れて行った時にキング・クリムゾンに
 貫かれて死亡していたのだった。
それでも意識は宿り行動することが出来た。
このことは皆には秘密にしてくれ。
D6yD-n4UEAAwkZX.jpgD6yEDtxUYAASg0P.jpg
チョコラータとセッコはヘリで追いかけてカビを撒き散らかせる。
このままではローマは死の町になる無差別攻撃だった。
ミスタの攻撃でセッコが落下、地下に潜る。
LtANFGrakTMZMTo.jpgD6yEnLJUIAIvAAV.jpg
ジョルノが弾丸に能力を使い射程距離外のヘリを植物で繋ぎ止める。
D6yE0BbUcAIVpub.jpg
ジョルノとミスタがチョコラータを、ブチャラティがセッコと対戦する。

---次回 「グリーン・ディとオアシス」---
 
遂に明らかになったブチャラティの謎。
肉体は滅んで彼の意思が肉体を動かしている感じ。
ある意味でゾンビみたいな存在だろうか。
それ以上に今回の相手が厄介な存在。

ご褒美に角砂糖を与えるのが時代を感じる。
最近では見ることのない角砂糖。
昔は喫茶店でも普通に常備していたのですが、今ではスティックシュガーですからね。
トリッシュがブチャラティを意識しているのだろうか?
周囲に関心を持ち始めたのは事実だけれど。
テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ジョジョの奇妙な冒険  Trackback:2 comment:0 

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング