fc2ブログ

サラ・コナー・クロニクル (フジTV 02/06)

フジTVでの放映は既にシーズン2に入ってるらしい。
しかしシーズン3は作成されないらしい…
シナリオだけはあるので、なんとか作成するすべを探しているとも??
シーズン2で色んな伏線を張ったまま終了になっているらしい。
シーズン1は平日の夜の放送で。しかも24が放映延期で金をかけたプロモーションを
 実行できたので視聴率も良かったらしい。
しかしシーズン2は金曜の夜の放映だったので、元々TV視聴者が少ないので
 視聴率も良くなくてシーズン3は制作打ち切りだそうだ。



このシリーズではサブレギュラーが増えてジョンコナーに関わる人がどんどん
 増えていく。そして彼の叔父さんの彼女が新たに登場。
未来での戦いに疲れて、叔父さんに会いに来たらしい。
つまりは逃亡らしい。しかも指導者のジョン・コナーからの指令ではなく
 個人的に勝手に過去に戻ったらしい。
これが有りなら、もっと複雑な色んなストーリーが出来そう。
見たいから敵のスカイネットからジョン・コナーを癒すカウンセラーを
 抹殺するために刺客が送られてきた。しかし間一髪キャメロンが気づき
 その敵を倒す。しかしCPUを抜いて調査しようとしたら自爆したらしい。
スカイネット側もジョン・コナーに自分達の刺客を再利用されるのに気づいたらしい。
こうしてジョン・コナーに関係する人たちも個別に狙ってくるスカイネット。
しかしスカイネットはどのようにして、ジョン・コナーの人生で関わりを持った人達を
 知るのだろうか? 既にジョン・コナー率いる反乱軍にスパイが居る?
それとも一度捕まって、細部の記憶までスキャンされた??

スポンサーサイト



Tag:TVドラマ  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング