FC2ブログ

魔法少女サイト TBS(6/22)#12終

最終回 第12話 私たちは…
12- (3)
奴村が管理人に選ばれる。
世界は不幸に満ち溢れている。
不幸を呪い、復讐を誓って魔法少女になった奴村。
対象が消失して、世界の変革を願った。
王は負のエネルギーを食べて嵐を起こす。
嵐とはテンペスト、世界中の人間から不幸を失くす。
負の感情を失くすと大量の人間が亡くなるかもしれない。
しかし理想の世界を構築することが出来る。
12- (4)
シールドが解除されるので彩は潮井梨ナ、小雨、サリナを転送する。
彩は奴村と一緒に戦う。
突然目覚めた奴村、管理人として復活する。
彩を倒して不幸を満たせば管理人として正式に復活する。
12- (5)
今は仮採用らしい、彩を攻撃する奴村。
逃げながら考える、奴村助ける術を。
12- (7)
海水浴に行った海へ転送する、ここでもう一度来ようと約束した。
奴村さんに会って生きる意味を教わった。
奴村さんには生きて欲しい、だから裏切る。
12- (10)
管理人にはならずに蘇った奴村。
管理人を転送して時間を止める。
線路上で止まっている管理人。
12- (13)
彩は自分の命を過去の奴村に分け与えて生存させたのだった。
君たちは不幸なの?
それは自分で決めること、私たちは不幸じゃない。
時間を再開させて列車に跳ねられる管理人。

サリナも潮井梨ナの血液で甦る。
燐賀紗雪は雷を利用して追いかけてくるオカメ管理人を倒す。
全員が無事だった魔法少女。
12- (1)
美炭刑事は要を監禁していた。
魔法少女のステッキは少女が使わないと意味がない。
お仕置きが必要だ。
12- (2)
彩と露乃は一緒に眠る。
管理人はいくらでも補充できる。
二人は大罪を犯した、過去の不幸を受け入れたので幸福だと。
不幸の受容は大罪だ。
もっと不幸になってもらいましょう。

---最終回---
 
1クールでは全てを描ききることは難しいですね。
世界観を描いただけですね。
そして良くある最近の物語で始まりが分からない。
何処だか、何か分からないが魔法少女にステッキを与える管理人と王。
そんな世界が既に出来上がっている。

一応はバッドエンドを回避できたのでまとまったとは言える。
彩の能力が凄い、時間軸を遡り、過去に命を送る。
なんでもアリになってきた感じ。

不幸を集めるために不幸な少女を選んでステッキを与える。
そして不幸を集めて、最後は一番不幸な王が世界から不幸を失くす。
うーーん、良い話のようで、何処かがおかしい。
テンペストを発生させる前に管理人を倒して王も倒すの?
最終的なエンドだけは見てみたい気がする。

スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔法少女サイト  Trackback:6 comment:0 

魔法少女サイト TBS(6/15)#11

第11話 反逆の少女たち

住倉湯華が魔法少女に選ばれた可能性は高い。
ネット上での書き込みでその様な書き込みがあったが、即座に消去されていた。
管理人はネット上の書き込みを削除できるらしい。
そこで手分けして自宅と学校で見張ることにする。
11- (1)
彩は奴村、潮井梨ナと下駄箱の近くで見張る。
ひょっとこの管理人が現れる。
潮井が攻撃を仕掛けるが仕留め損なう。
逆襲されてピンチ、奴村が能力を発動しようとするが彩に止められる。
奴村の寿命は短い、魔法の使用は抑えないと絶命する。
11= (4)
彩と奴村が見つかってターゲットが二人に変わる。
隠し持ったステッキで電撃を与える潮井、そして屋上に転送する彩。
11- (3)
そこにはサリナが待っていた、すかさず攻撃する。
潮井も転送して電撃で仕留める。
奴村、彩も転送してきた。
お互いの管理人はステッキの能力を知っているだけに戦うのは不利。
そこで別の地区の管理人を選んだ作戦勝ちだった。
小雨とみかりも空から駆けつける。
11- (5)
管理人は仮面を外すと少女だった。
どうやら少女が選ばれるようだった。
11= (3)
燐我、あさひ、清春は走って学校に向かうが、おかめの管理人が出現。
分身して3人を襲う。
11= (1)
お下げの管理人が出現、サリナを撃つ。
実は最初から眺めていたらしくお仕置きが待っている。
11= (2)
清春からの連絡で、みかりが3人の救出に飛翔して向かう。
奴村の能力は厄介だからとステッキを壊す。
しかし彩たちを守って同時にサリナのヨーヨーで攻撃する奴村。
11- (6)
彼女は寿命が短いことを悟っていた。
敢えてステッキを壊させて油断を誘った。
そして2つのステッキで管理人と対決したが腕を斬っただけに終わった。
朝霧さんに会えて救われた、大好きだよ。
守られているので、奴村に触れることが出来ない。
絶命する奴村だった。
11- (7)
おめでとう、君は新たな管理人候補にえらばれた、奴村だった。

---最終回 「私達は…」---
 
他の管理人が魔法少女にステッキを手渡す瞬間を狙う少女たち。
潮井梨ナが実働部隊で彩が転送した先でサリナが仕留める。
結構考えた作戦でしたが、予定外の事象が発生。
お下げ、オカメのそれぞれの担当管理人は知っていた。
そこで彼女たちの行動を眺めてからお仕置き。
奴村さんが遂に絶命するが、管理人として復活したのでした。

まどマギなんかに近いかな。
奴村のステッキ破壊は勿体無い。
誰でも使用できるステッキだけに、時を止める能力は偉大。
管理人が集まったところで使用すれば効果絶大だよね。

公式サイト11話のストーリーが12話のストーリーになってネタバレになっている。
なんとも酷い公式サイト。
テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔法少女サイト  Trackback:5 comment:0 

魔法少女サイト TBS(6/08)#10

第10話 BREAKING
10- (1)
管理人バージョンのOP。
彩は部屋に籠もったきり学校にも来ない。
ニジミンは不慮な事故として処理されて告別式と葬儀が執り行われる。
それで潮井梨ナの心配事は今夜の宿。
魔法少女を助けて兄を攫ったのは誰か不明。
10- (4)
美炭刑事が要の行方不明の件で訪れる。
彩は奴村に強くなれと言われた、強いはずだと言われた。
意を決して皆を守れるように強くなると決意する。
10- (3)
先ずはステッキを探す。
サリナが現れて、それがお前の決意かとステッキで狙う。
10- (5)
ニジミンの告別式にも彩は来なかったと思ったら遅れてやって来た。
10= (4)
ロビーで全員にステッキを向ける。
告別式会場が爆破される。
10= (3)
美炭刑事が管理人ナナから依頼を受けて兄の持つステッキを回収したのだった。
そして兄は処分された。
10- (6)
管理人ナナから、爆破現場から魔法少女のステッキ回収を命じられる。
彼こそが管理人ナナから情報を与えられた協力者だった。
反抗する魔法少女は粛清する。
10- (9)
サリナは彩と協力して管理人ナナを倒すと決めた。
そのためにも全員のステッキを回収したい彩。
そうすれば、狙われなくても済むから。
全てを彩が背負って償う、誰も傷つけさせない。
魔法少女を選んだ時点で後戻りは出来ない。
だれも彩を一人で戦わせる気はなかった。
10- (10)
奴村に一人じゃないと言った彩が一人になって居るとビンタする。
サリナは管理人ナナは魔法少女をモノ扱いしている、そんな奴に
 命令されたくない。
全員が協力してテンペストまでに管理人を倒すことを誓う。

---次回 「反逆の少女たち」---
 
ニジミンの死が彩を強くした。
寿命も何も気にせず皆を守る。
サリナも協力して全員で管理人を倒す事になりました。

それにしてもOPの管理人ナナの歌唱は凄い隠し玉。
それだけでもただ事じゃないぞと思わせた。
兄は処刑されて終わり?この後どうなるの?
美炭刑事は正体がバレるまでは強力な敵になりそう。
騙して連れ出すことなら簡単に出来そう。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔法少女サイト  Trackback:5 comment:0 

魔法少女サイト TBS(6/01)#09

第9話 神は僕を見離さない

盗難事件が有ったので燐賀紗雪の実家に泊まることになる。
燐賀組なので不審人物は入れない。
9- (7)
清春が滝口あさひを遠隔操作する。
兄の要からニジミンのスティッキを奪い返すために。
ニジミンと約束した兄、自室に招かれる。
こんな素晴らしいものをプレゼントしてくれてありがとう。
ニジミンを利用して神となるべく行動を始める。
何でもしますから、ニジミンにはロープを渡して首を吊れと命じる。
9- (9)
突然あさひが兄を殴り倒す。
清春の遠隔操作でニジミンのステッキの効果は機能しない。
しかしニジミンがあさひの首をロープで絞めて意識を奪う。
その隙に兄が遠隔操作している者を倒せと上書きする。
体力強化されたあさひが清春を貫く。
同行していた泉ヶ峰みかりが清春を連れて燐賀組に駆けつける。
小雨が取り急ぎ血を与えるが足りない。
9- (1)
状況を把握した彩が代わりに血液を注ぐと何とか目を覚ます。
ここでようやく彩が状況を告白する。
兄がニジミンのステッキを盗んだこと、清春が彩の心を呼んで密かに
 対処したことも想像できた。
9- (13)
しかし兄が燐賀組を訪れた、お座り、全員が動けなくなる。
彼はニジミンから全員のステッキの能力を聞いて知っていた。
彩の血を舐めて傷を治す。
9- (12)
全員のステッキをニジミンに奪わせる。
清春がニジミンの命令を上書きする。
タイミングを見て兄を倒せ。
9- (14)
ニジミンは父親が借金して首を吊った。
不幸な家族を守るためにアイドルになり、魔法少女になった。
父親の不幸な記憶は上書きした。
そんな自分が利用されて皆をピンチに陥れた。
ニジミンの性格は怒ると切れて見境が無くなること。
よくミカドに注意されていた。
9- (15)
清春の静止も聞かずに飛びかかるが手にしていた紗雪のステッキ、切ると硬化する剣で
 ニジミンを切ってしまう。
それでも瓶を割って喉を貫く最後の一撃を放つ。
9- (18)
傷を癒やす小雨のステッキで傷を癒そうとするが誰かに足を踏まれ、煙幕が炊かれる。
目覚めるとニジミンは既に亡くなっていた。
9- (6)
小雨のステッキでも治すことは出来ない。
私は皆を笑顔にしたくてアイドルになった。
9- (4)
誰かを殺めることは自分の身も危険に晒すこと、その覚悟がないと出来ない。
もう誰も死なせたくないと誓った彩だったのに守れなかった。

---次回 「BREAKING」---
 
今回はニジミンが惚れた弱みで兄に全てを教えてしまった。
そして逆に利用されてピンチ。
でも最後は命を賭して兄に反撃したのでした。
最後の兄の手を踏んだのはサリナでしょう。
彩に助けられたので借りを返したのでしょう。
そしてステッキ回収の為に兄を連れ去ったのでしょうね。
ここでニジミンがリタイヤするとは思わなかった。
中の人が歌うキャラソンが番組後に流れるのは良いタイミング?
彼女は斉藤由貴の姪らしい。

サリナからステッキを奪い返さないとストーリーが進まない。
テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔法少女サイト  Trackback:5 comment:0 

魔法少女サイト TBS(5/25)#08

第8話 Last Summer
8- (1)
小雨たちと海水浴に訪れた彩と露乃。
実は小雨から露乃の寿命が短いことを知らされた。
清春が手に触れると精神と肉体の情報を得ることが出来る。
それを教えられて今回の海水浴を提案したのだった。
初めての海に喜ぶ露乃、彩も嬉しそうで、また来ようねと約束する。
8- (5)
脱衣場のロッカーが壊されてニジミンのスティッキが盗まれた。
8- (8)
実はニジミンが魔法少女サイトとスティッキの事を兄の要に教えたのだった。
8- (6)
ニジミンファンは朝霧要を許さないと狙っていた。
包丁で刺すつもりだったが、スティッキのパンツを履いていた要に
 言葉で制御されてしまう。
8- (9)
悔しくても抵抗もできず、海で心臓を突き刺して自殺させられてしまう。
その様子を見かけた彩だったが誰にも言えない。
言えば、殺されるから。
 8- (10)
清春が能力で彩、ニジミンの心の中を知る。
事情は理解できたが、穏便に取り返す作戦を練る必要があった。
8- (14)
兄は悪巧みを考えていることは理解した彩。
ニジミンは要が取り返してくれたことは理解する。
呼び出されて会うが、何かを告げられてしまう。
8- (12)
警察は写真に書かれた朝霧要の文字に注目する。
清春は最近、知り合った魔法少女とのリンクが切れたことを気にする。
管理人は意に染まない魔法少女を粛清していた。
来たるべくテンペストに向けて我らの王は負のエネルギーもっとご所望です。
嵐が近づいていると管理人たちの会議で告げられる。

---次回 「神は僕を見離さない」---
 
管理人が反抗する魔法少女を粛清している様子。
ここはサリナに早く会ってスティッキを取り戻さないといけない。
それで勝てるかは不明ですが。
兄の要が悪巧み、早くスティッキを取り戻さないといけない。
露乃の時を止めるスティッキの力で取り返せるけれども寿命があるから
 使わせたくないでしょうね。
それにスティッキは持っていないだけにピンチ。
でも潮井梨ナのほうが寿命は短いと思っていたけれど。

誰でも使える魔法スティッキ、それはある意味で危険です。
兄の対応はギャグっぽいけれど、管理人対策がどうなるか。
圧倒的に強いのでチームで上手く倒す作戦があればいいけれど。
テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔法少女サイト  Trackback:5 comment:0 

魔法少女サイト TBS(5/18)#07

第7話 共闘戦略

雨谷小雨から聞かされた魔法少女サイトの真実。
奴村露乃、朝霧彩も共闘を了承する。
サイトの管理人を捕まえて真実を喋らせる。
小雨が治療したのは肉体の損傷だけ、寿命は伸びない。
7- (1)
私達は大人には成れないんだね。
奴村は海を見たことがない、いつか本物を見たい。
彩も奴村が初めての友達、やりたいことがたくさんある。
story_thumbnail_image_1000379.jpg
放課後の18時に小雨の学校の魔法少女たちと会うことにした。
先ずはニジミンを説得したい。
真実を打ち明けると、潮井梨ナを殺すことは変わらないが
 二人には協力すると約束する。
サリナは自宅に帰っていない、潮井梨ナが転校してきた。
ニジミンを止めてパンツを奪う彩、奴村がパンツを持って逃走する。
7- (3)
放課後に4人は合流するがニジミンのパンツは返さない。
7- (9)
燐賀紗雪、ステッキは日本刀、あらゆる物を切って硬化させる。
泉ヶ峰みかり、ステッキはほうきで空を飛べる。
水蓮寺清春、ステッキは指輪、テレパシーが使える。
7= (1)
滝口あさひ、ステッキはネックレス、体力強化。
7= (2)
ニジミンのステッキ以外は喪失していた。
管理人が現れたら連絡する。
7= (3)
サリナは管理人と会う、魔法ステッキは渡さない。
裏切らないようにと実力の一端を見せる管理人。
7- (8)
潮井梨ナも彩の家に居候する。
お風呂を上がると小雨から電話、清春から伝言がある。
涙を流す彩、お願いがあるの。

---次回 「Last Summer」---
 
ニジミンの説得と他のサイトの魔法少女との出会い。
サリナが彩や奴村のステッキを持っていたのでした。
つまりは潮井梨ナが集めたステッキ全部なのでしょうね。
彩に助けられたことで決意が揺らいでいそうですね。
能力を使うと寿命が縮む魔法少女。

潮井梨ナが元気ですが、一番残り寿命は短いよね。
殆ど数日レベルじゃないの?
最後の連絡は、奴村の寿命でも清春は知ってしまったのだろうか?
サリナが集めたステッキを渡していれば、ここで終了ですよね。
ということはサリナが逆に危ないかもしれない。
今回登場した他サイトの4人はキャラが濃いが、それだけにあっさりと
 亡くなる可能性もある。
テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔法少女サイト  Trackback:5 comment:0 

魔法少女サイト TBS(5/11)#06

第6話 フェイク
6- (1)
潮井梨ナの入院を隠していた朝霧彩を問い質したいニジミン。
自宅を訪れて兄と会う、一目惚れ。
有名人のニジミンと彩が知り合いになれるわけがない。
6- (2)
魔法少女サイトに関係あるのかも。
こいつは使えそうだ。
6- (7)
潮井梨ナにリストカットで血液を飲ませる雨谷小雨。
実は治癒魔法のステッキをもつ別のサイトの魔法少女だった。
治癒した潮井梨ナは彩と奴村も治癒してもらう。
6- (9)
そこで3人は彼女から状況を説明される。
複数の魔法サイトが存在すること。
そしてテンペストとは不のエネルギーを貯めることで回避できる。
彼女の目的は魔法少女どうしで共闘すること。
6- (11)
他にも仲間は多数いる。
サイトの管理人を捕まえたい。
6- (5)
ステッキを探す二人、奴村は生きがいの復讐を奪われた。
でも彩のためにもう少し頑張ろうと思う。
退院できたと帰る彩、奴村を泊める。
兄は何かに気づいた様子。
6- (14)
管理人達は知りすぎた者の粛清を始める。

---次回 「共闘戦略」---
 
新たな魔法少女の雨谷小雨は別の管理人によりステッキを与えられた。
しかし目的は同じでテンペストを阻止したい。
小雨の他の仲間と共に共闘を決意する彩と奴村。

ニジミンが彩の兄に一目惚れするとは。
彼女とサリナはどうするのでしょうね。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔法少女サイト  Trackback:5 comment:0 

魔法少女サイト TBS(5/04)#05

第5話 復讐と決意

奴村は両親を殺害した犯人を捕らえて復習していた。
簡単には死なせないと苦痛を与えていた。
そんな彼女を心配して訪れた彩は真実を知る。
倒れて苦しんでいる奴村を助けようと肩を貸す。
 5- (2)
そこにサリナが訪れた。
管理人のナナから全てを聞いて復讐に訪れた。
 5= (2)
彼女が魔法少女だと知ると奴村を守るために戦う彩。
しかし双方ともに決め手を欠く。
5- (1)
ニジミンが復讐の相手、潮井梨ナの病室を訪れたが
 奴村が複数の魔法ステッキを使って守る。
ニジミンはサリナに講義する。
そして彩はその力で自分たちを守る。
奴村さんは大事な初めての友達だから。
サリナの友達の復讐は自業自得だ。
それでも聞き入れずに彩を襲う。
5- (4)
彩も強くなれと言われた、サリナのイジメで心が死んでしまった。
サリナの復讐も間違っていると言い返せた彩。
5- (3)
しかしマンションが崩壊を始めると咄嗟にサリナを守った。
5- (6)
私は死ねない、復讐を果たすまでテンペストに生き残ってやる。
奴村は仮死状態で心停止、除細動で心臓を動かそうとする医者。
4- (7)
ニジミンはサリナからの情報で潮井梨ナの居場所を知った。
推理すると隠していたのは奴村と彩。
兄貴1人の自宅に彩を訪ねるニジミン。
4- (8)
新たな魔法少女が潮井梨ナを襲う。

---次回 「フェイク」---
 
サリナがマジカルハンターとして参戦。
ニジミンも敵に回りそう。
彩の周囲は敵ばかり。
唯一の味方の奴村も瀕死状態。
あのシーンの心臓ショックはおかしい。
直接心臓に刺激を与えるはず。
胸は描いてはいけない?

サリナが参戦したところで管理人が楽しんでいるだけに思える。
サリナの異常なまでの運動神経には笑う。
テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔法少女サイト  Trackback:5 comment:0 

魔法少女サイト TBS(4/27)#04

第4話 後継者と転校生

彩と奴村の会話を聞いたサリナ、潮井梨ナの部屋に入る。
そこで魔法少女サイトの管理人ナナと出会う。
そこで魔法少女潮井梨ナの後継者に選ばれる。
マジカルハンターとしてステッキを回収して欲しい。
そこで自身の傷や友人の死の理由を知る。
彩と奴村に復習を誓う。
4- (2)
転校生の朝霧彩は他人とのコミュニケーションが下手だった。
運動も苦手で後ろの席のサリナがフォローしてくれた。
4- (3)
しかし、ありがとうが言えなかった。
その翌日から虐めが始まった。
 4= (1)
全ては自分のせいだと話す彩。
奴村は彩に1人で立ち向かえるよう強くなってほしい。
4- (5)
翌日、アイドルの穴沢虹海が転校してきた。
友人のミカドを殺害した潮井梨ナに復習するためにアイドルは一時休止、
 二人がいるクラスに転校してきたのだった。
4- (4)
奴村が休んでいるので自宅を訪れる。
魔法ステッキの使いすぎで倒れただけだった。
4- (6)
しかし部屋には彼女の両親を殺害した強盗を処刑していた。

---次回 「復讐と決意」---
 
サリナが二人の敵として参戦するようですね。
結局は魔法少女のバトルを描きたいようですね。
サリナの策略で虹海も敵に回りそう。
彩が強く成長するのは分かるが、それ以外はドロドロしたバトルにしか
 なりそうにない。
希望のある方向には展開しそうにないですね。

EDは大人の契約上の都合で元に戻りました。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔法少女サイト  Trackback:5 comment:0 

魔法少女サイト TBS(4/20)#03

第3話 毒りんごとお姫さま

マジカルハンターの潮井梨ナは一命を取り留めたが
 魔法ステッキの使い過ぎで肉体は老人の如く老いていた。
8月11日19時23分に発生するテンペストで生き残るために
 大量の魔法ステッキを奪っていた。
露乃の両親は深夜に自宅で殺害された。
3= (1)
魔法少女には彼女の治療が可能なステッキを持つものもいるかも知れない。
彼女が持つさつりく帳を調べると顔写真が貼り付けられていたが
 名前は記されていなかった。
3- (2)3- (5)
しかしアイドルの、いぬあそびの穴沢虹海を発見する。
握手会で尋ねて時を止めて、瞬間移動させる。
作戦は見事に成功、彼女と話せる機会を得る。
しかし握手会の途中で抜け出したので連れ戻される。
DbPfyj-V4AAmg1I.jpg 
彼女の住むタワーマンションで会う。
彼女の魔法ステッキはパンツ、言葉通りに相手を従わせることが可能。
ファンが彼女の世話を行っていた。
実は唯一の魔法少女の知り合いで親友が潮井梨ナに殺害された。
彼女への恨みは激しく、復讐を誓っていた。
魔法ステッキを使うことで現れる変化はメイクで隠していた。
アドレスを交換して分かれる。
3= (3)
時を止めて彼女のパンツを奪って能力を使用するのは二人共嫌だった。
そんな二人の会話を盗み聞きする雫芽サリナ。
潮井梨ナの病室で管理人と会う。
潮井梨ナは失格、代わりにサリナを選ぶ。

兄は妹が居ないので不機嫌だった。
魔法少女サイトに接続していた履歴を見つける。

---次回 「後継者と転校生」---
 
潮井梨ナの出現で、、魔法少女の危機を知る二人。
もっと情報を得るために潮井梨ナを治療しよう。
そして新たな魔法少女、穴沢虹海と知り合う。
3- (6)
彼女の中の人が彼女に扮して歌う曲がED。
結局はこれをプッシュしたくて2話は適当な曲と映像を
 流していたようですね。
何というI☆RISH押しなのでしょう。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔法少女サイト  Trackback:4 comment:0 

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング