FC2ブログ
2019-02-16(Sat)

魔法少女特殊戦 あすか TBS(2/15)#06

第6話 星に願いを
 
マジカル5の1人、ミアは仕事で日本へ。
マジカル5は1人だけ行方不明。
Dzdpct1UYAADnRI.jpg DzdpPUYVsAA6Erm.jpg
今日は4人で勉強会、紗綾子の部屋で。
Dzdp2FbUYAA8ve3.jpg 
あすかは外国人女性に道を教える。
紗綾子は文芸部所属で本好き、特に舞台の脚本家になりたい。
DzdqDwSU0AEjOqU.jpg DzdqSDIVsAAOZ_e.jpg
あすかには夢はない。
あすか大好きなくるみはヤンデレ気味。
DzdqZaVVAAAU94i.jpg 
希美は勉強嫌いで、終わったら七夕祭りに行こうよ。
全員が浴衣に着替えて参加。
Dzdq_9RVAAE47RU.jpg 
早速、食べまわる希美。
あすかと紗綾子は良い雰囲気と言われて嫉妬するくるみ。
DzdrJW4VAAAm5S1.jpg DzdrO-UVAAEhH7U.jpg
自衛隊M班メンバーと遭遇、同じジムに通う仲間と紹介。
DzdriH2UUAIVlFA.jpg DzdrvetUcAAU3UK.jpgDzdrrtqU0AAUsJT.jpg
あすかは道を尋ねられた外国人女性と再会。
DzdvpGAU8AA74HW.jpg 
夢がないならBe Happyを子供は願うものですと短冊に書いてくれる。
Dzdqm4gUcAAOYkV.jpg DzdtVKFV4AAofwf.jpg
その頃、ミアは要人の弟がキューブ死体で発見されたので捜索。
CIAがマンションの人払いを徹底した。
彼の世話は秘書が行っていた、魔法少女アビーだった。
室内に突入、数ヶ月経過してミイラ化したキューブ遺体を発見。
Dzdtp--VsAAeoUW.jpg 
鏡に魔法少女の合言葉が書かれていた。
最後に笑うものが最もよく笑う。
DzdttcvU8AAtzTg.jpg DzduCyAUcAA-O-7.jpg
霧と共に魔術傭兵登場。
あすかに道を訪ねた女性、サンディノだった。
彼女はコロンビア戦線で米軍の爆撃で家族を失った。
魔法少女が狙いミアと一騎打ち。
DzduH0pV4AEU4O7.jpg 
ジュリア、アーロンはパペットと交戦。
コロンビア戦線は酷かった、軍が勝手な行動をとった。
DzduZTwVsAA7ixY.jpg DzduipSV4AA59uu.jpg
ジュリアの仕掛けたトラップで床を破壊、サンディノが負傷。
ミアも家族を冥獣に殺害された。
サンディノを仕留める。
Dzduz6TUUAAz-ZA.jpg Dzdu1s7VAAAdICY.jpg
4人で登校する、あすかは夢の持つ人を守り夢を支援することが夢。

---次回 「魔法少女特種船開発部隊」---
 
今回は4人の日常と、ミアのお仕事でした。
魔術傭兵もマジカル5には敵わない。
バベル旅団にはマジカル5の関係者が居るらしい。
亡くなった6人の1人とも言われてます。
銃と剣を使うので魔法少女とは思えない殺伐さ。

スポンサーサイト
2019-02-10(Sun)

魔法少女特殊戦 あすか TBS(2/08)#05

第5話 極めて現実的な対処法
 
ウォーナース・くるみは希美を回収、知慮を施して救護班に任せる。
あすかを助けに行かないと、しかしアビゲイルが到着。
DEmGWdlvggaQIxg.jpg Dy5m_2dVsAAuBYP.jpg
あすかは息の合った傭兵の攻撃に手を焼いていた。
水の妖精の魔法は厄介。
5-3 - コピー Dy5ndofV4AI6bG9.jpg
跳ね上げた自動車の影に隠れて魔法で攻撃。
虚を突いた攻撃で1人を倒す、1対1なら負けない。
二人を倒して女王に連絡するゴブリンをサッチュウがお仕置きして拘束。
くるみが戦う場所を知る。
Dy5oEPJU8AAqRPp.jpg 
アビゲイルも魔法少女、ビッグシザーズ・アビーに変身。
Dy5nEvVUUAA8h_r.jpg Dy5nn9bV4AEYqET.jpg
ハロウィン級の魔法生物を2体投入。
5-4 - コピー Dy5n4PrV4AImt4X.jpg
1対1でも苦しいのに、3対1では圧倒的に不利。
Dy5oNhhU0AAtVbT.jpg Dy5oP_TUcAELWcN.jpg
気絶寸前のところでM班が到着、くるみの救出と魔法生物を倒す。
魔法少女に勝てるとは思っていない足止めなら可能。
pqFYtBQhiPWqOuk.jpg Dy5olqqUcAA8frY.jpg
ラプチャー・あすかの到着を待つ。
VZlrwDhAlyYOSwZ.jpg Dy5osWUV4AIk026.jpg
あすかの戦闘能力は高い、アビーを切り刻んで仕留めるところで女王が出現。
魔法キューブでアビーを守り救出する。
Dy5o5iBU8AA2pCr.jpg Dy5o_6vUUAIxjxE.jpg
あすかは、何処かで会ったような気がする。
Dy5p9V3UYAA6IjR.jpg Dy5qWJHUYAEN9RQ.jpg
今回の成果は十分な結果だと告げる飯塚。
希美は肉体的には無事だったがPTSDを発症していた。
ハサミを見ると取り乱す、あすかを見て魔法少女には’会いたくないと大騒ぎ。
ウォーナース・くるみの魔法で1週間程度の記憶を消去可能。
これ以上、遅くなると取り払うのが難しくなる。
父親はあすかたちに感謝している、記憶の消去も了承する。
Dy5rJtZUwAAO8l5.jpg 
あすかは魔法少女に憧れてたが現実は辛く厳しかった。
私では何も守れいないと分かっていた。
くるみはアスカに憧れて魔法少女になった、自信を持って下さい。
飯塚に仕事の結果報告。
特戦軍、M班に入ります。
Dy5r6HgUcAAmFJZ.jpg Dy5r6P0VsAALTnG.jpg
希美は元気で登校、来週見たい映画があると話す。
先週、チケットを購入した映画に思わず涙を流す。

---次回 「星に願いを」---
 
アビゲイルと魔法傭兵とのバトルは無事に終了。
グロ表現で損をしている感じ。
あすかの幼い頃は、あまり可愛くないね。
笑顔の表現が下手なキャラですね。

非合法な魔法少女ってなんだろうか。
そもそも魔法少女になる術が分からない。
そろそろ説明がほしい。
2019-02-02(Sat)

魔法少女特殊戦 あすか TBS(2/01)#04

第4話 バベル旅団 - 交戦開始
 
希美が誘拐された。
父親が公安なのでキム・カンスーに治する報復手段だろう。
東アジア連合戦線が犯行声明を表した。
DyVktiqU0AARxGY.jpg 
警察としては魔法生物兵器保有の可能性があるので救助には迎えない。
ただし人質が亡くなれば予算倍増で東亜連合を完膚なきまでに叩き潰す。
日本における警察の威信を守るべく。
DyVlH9wUcAA710Q.jpg DyVlSN4UUAAQ9xt.jpg
警察と自衛隊は緊張関係にあり、警察が自衛隊を頼ることはない。
なので表立って動くことは出来ない。
あすかは単独で希美救出を決行する。
くるみも同行したい、出来ないなら自衛隊は辞める。
それに人質の治療も可能だから。
飯塚は大人が出来ることをするとバックアップ。
DyVkXEnUUAA4gia.jpg DyVmwawU0AIOSeS.jpg
アビゲイルはロシアの魔法生物傭兵の双子、料理人と番人を雇っていた。
DyVlw0QVsAAlRj8.jpg 
希美の拷問ビデオを公安に送りつける。
そして訪れた魔法少女を生け捕りにする。
DyVm94yUwAAAxQ8.jpg 
女王様が求める大量破壊少女製造のために。
DyVlVdjVYAAcesz.jpg DyVnAEZUcAAi_ES.jpg
あすかとくるみは屋上から侵入。
彼女たちの接近はアビゲイルに連絡される。
警備を倒して地下の拷問部屋に赴く。
DyVnPq5UUAAGipW.jpg 
待ち伏せていたアビゲイル、武器を捨てて大人しく捕まりなさい。
見せしめとばかりに希美の左腕を切断する。
くるみの武器でアビゲイルを壁に貼り付け。
希美を救出して避難するくるみ。
その間はロシアの双子を攻撃して防戦一方にするあすか。
DyVoeECV4AAlGfD.jpg 
しかし双子にあすかの対応を任せて、アビゲイルはくるみを追う。
双子はロシアの特殊部隊出身で格闘技システマを習得していた。

---次回 「極めて現実的な対処法」---
 
現実的なリアル設定とグロ描写は異なる。
この作品はグロを描きたくてわざとそればかり描いている。
自白剤は普通に存在するので、それで自白させればいい。
なのに敢えて暴力描写を描いて悦に入っている気がする。
それがリアル描写だとはリアル設定だとは思わない。

魔法少女ではなく忍者の設定のほうが現実的に思える。
魔法少女の言葉の持つ夢や綺羅びやかさを悪用しているだけだと思える。
心地よい内容ではない。
2019-02-01(Fri)

2018年春アニメ 円盤売上

2018年春アニメの円盤の売上を列挙した。
枚数ベースで売上は単価が異なるので不明。
オリコン社と提携している店舗だけの数字。

色々あるが、ウマ娘の売上がダントツだった。
詳細は下記サイトで。

  http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2019/01/2018-b631.html
2019-01-26(Sat)

魔法少女特殊戦 あすか TBS(1/25)#03

第3話 もっとひどい戦争
 
夢源くるみがあすかのクラスに転校してきた。
あすかが好きで親友アピールするくるみ。
DxxhkVLVsAMUBbz.jpg Dxxh7hnU0AA6nJ0.jpg
希美は紗綾子と早速仲良しになるが一番になりたいくるみ。
紗綾子は未だトラウマが残っていた。
DxxgorrVAAAuj3D.jpg DxxgySIVsAABFvl.jpg
メキシコではミアが麻薬密売組織の殲滅に突撃。
ジャストコーズ☆ミアに変身して制圧、拘束された男を発見。
Dxxg4-TU8AA4Jng.jpg 3-4 - コピー
バベル旅団と口走るが魔法で圧縮されて死亡。
DxxiXmDU8AAFBNk.jpg DxxinUBU0AA5C3y.jpg
あすかはくるみにとって女神、一緒に住みたい。
あすかにはくるみは頼れる仲間。
くるみが魔法少女を続ける理由はいじめられっ子だった自分が嫌い。
魔法少女に成れて良かった、辞めることは昔の自分に戻るように感じていた。
あすかは戦う日々には戻りたくないがトレーニングを続けるのは
 弱くなる自分が怖い。
DxxkOgEV4AE5GLs.jpg DxxkXVoVsAAL5WJ.jpg 
希美は落ち込み気味の紗綾子を励ますためにもプールに誘う。
本の虫だけど水泳も好きだから。
3-6 - コピー 
あすか、くるみのナイスボディに親父発言の希美。
紗綾子は飛び込み台からジャンプ、トラウマを克服したい。
Dxxjbu9UwAEPe3A.jpg 
高木に案内された店はメイドカフェ。
陸自のM班の出先機関で志摩、楓も陸自隊員。
特戦軍に入る気のないあすか。
現在は状況が変わり魔法の遺物を販売したり、非合法の
 魔法少女も誕生している。
DxxkBvGUcAEK42m.jpg Dxxj0DbUwAAJoh6.jpg
牧野希美の父親はキム・カンスーを拷問してバベル旅団の名を知る。
DxxlG4HUcAE3xXI.jpg DxxmI8HUcAEargG.jpg
4人は帰宅、希美が誘拐拉致される。
公安の父親が狙いだった。

---次回 「バベル旅団 ー交戦開始」---
 
今回は次回への準備期間でしたね。
バベル旅団が今後の敵となるのでしょうね。
非合法の魔法少女って登録制なの?
そもそも、どうすれば魔法少女になれるの?
その辺りの説明は明かされるのだろうか。
希美の生死でこの作品の方向性が分かる。
自白剤を使用して情報を得る描写も出来るのに、拷問する公安ですから
 グロを描きたい作風なので、良い方向には期待できない。

あすかの顔は結構難しいのか崩れそうで崩れないが
 あすか以外の瞳は珍しく塗り潰していて生気がない。
2019-01-19(Sat)

魔法少女特殊戦 あすか TBS(1/18)#02

第2話 日常と戦友
 
羽田紗綾子を守って魔法少女に変身したあすか。
自衛隊特選軍の高木は、あすかを勧誘に来る。
DxNdXg7VYAAXPEF.jpg 
二度と戦わないと決めた。
DxNd1WCUcAEWh2J.jpg DxNd7QVU0AEP6GN.jpg
羽田紗綾子はテロリストの襲撃現場に居合わせた。
あすかは認識阻害の効果で居なかったことになっている。
それでも平和な日常に突如巻き込まれたテロに精神的にバランスを崩していた。
紗綾子大好きな希美は心配だった。
下校途中のサイレンでテロ現場を思い出してしまう紗綾子。
DxNfYVfUcAERN5-.jpg 
トラウマと化していた、何も出来なくて辛い。
弱さを認めた者のほうがしぶとい。
DxNeB0KUUAIWORq.jpg 2-2 - コピー
希美の父親は警視庁ではなく警察庁の公安でテロリストのキム・カンスーを尋問していた。
背後に強力な存在を感じていた。
DxNejhwVsAET1pH.jpg 
高木からあすかに応援要請。
ディスアスの生物兵器が使用された。
出動したのはくるみ1人。
かつて参戦をくるみに求めたのはあすか。
彼女は前衛が居ないと力を発揮できない。
DxNgzgFVsAEd8I7.jpg DxNgvsDUwAA-di_.jpg
くるみを守るために変身して戦うあすか。
過去の生物兵器が現代でも闇取引されていた。
DxNhLJBUcAED-1g.jpgDxNhRxbU8AA7lxT.jpg
ハロウイン級なら倒せるはず。
しかし改良されて強化されていた。
くるみのピンチに駆けつけて倒す。
DxNhZztUYAEd5xp.jpg 
それをデータ収拾していた少女、女王様から頂いた生物兵器。
DxNh-fOUwAAHmsB.jpg 
私を魔法少女に誘ったあすかさんが逃げるなんて酷い。
約束は守ってくださいね。
DxNiOyqVYAAxpsK.jpg 
くるみが転校してきた。

---次回 「もっとひどい戦争」---
 
魔法少女が銃を使うのはかなりな違和感。
戦いたくないあすかが、くるみを守るために参戦。
こうして逃げられずにズルズル巻き込まれるようですね。
ラプチャー☆あすか、ウォーナース☆くるみが登場。
他のメンバーは今どこに?

敵の少女の悪い顔だと横長に描かれて普段の顔との
 違いが大きくて同一人物とは思えなかった。
2019-01-12(Sat)

魔法少女特殊戦 あすか TBS(1/11)#01新

第1話 帰ってきた魔法少女
 
2016年ディストニアが人間界に侵略を始めた。
DwpXpy4UYAEOl4Z.jpg 
2017年妖精界は人間たちに協力することを決めた。
精霊と同調する少女は魔法少女となった。
DwpXzKOVAAAE1Bt.jpg 
2017年熊本県阿蘇火口で巨大なディスアスが出現。
DwpYDyNU0AA1ric.jpg DwpYG2PUUAEOJpW.jpg
9人の魔法少女が出動、4人が亡くなり5人でディスアスを打倒した。
DwpYDQNUYAEyhis.jpg DwpYSahVAAA-TQ3.jpg
特殊部隊も参戦したが壊滅状態だった。
1-4 - コピーa DwpZskTUYAIyoBe.jpg
そして大鳥居あすかは魔法少女を引退して普通の高校生として暮らしていた。
彼女は両親も殺害されていた。
運動神経抜群のあすかを見初めた牧野希美、仲良しの羽田紗綾子。
希美は陸上部に誘う。
紗綾子は文芸部であすかが読む同じ本が好きだった。
あすかは辛い過去から逃避するために読書する。
DwpcR6JU0AA8Syu.jpg DwpcbumV4AU2c4w.jpg
ある日、輸送中のテロリストが仲間の手を借りて脱走。
紗綾子が危機に晒される。
紗綾子を守るため変身する。
ラスボスを倒したのに世界は平和にはならなかった。
1-6 - コピーa 
世界はテロや犯罪に満ちていた。
テロリストは公安部外事課に引き渡す。

---次回 「」---
 
魔法少女が異世界のモンスターと戦い終わって引退したのに
 平和を乱す人間と戦うようですね。
まどマギ以来の夢と希望の象徴である魔法少女を現実の汚い世界に
 引きずり落として苦しめる作品のようですね。
2番煎じ、3番煎じの作風にも思える。
結論は人間の悪の心が一番怖いとなるのでしょうね。

5人中何人が無事に終わるのでしょうね。
この手の被虐的な作品はアニメ化する必要は無いと思う。

2019-01-12(Sat)

グリムノーツ The Animation TBS(1/10)#01新

第1話 赤ずきんの森
 
モンスターのビランから少女を助けたエクス。
彼はふしぎの国のアリスの力を操れる。
しかし少女は行方不明。
DwkLwiWUUAAXXXj.jpg 
同じパーティのレイナが倒した男性を治療する。
彼はビランに変えられていたのだった。
DwkMTRuU8AAYjwH.jpg 
その男性を村まで送り届ける。
助けた少女は赤ずきんだった。
その村では旅人が訪れるとは運命の書に記述されていないので
 タオやシェインも居る4人パーティを不審な感じで見守る。
実は村では異変が起きており、運命の書に記述されていないことが起こっていた。
赤ずきんの物語の村なので母も祖母も赤ずきんの役割を演じてきた。
今度は娘が祖母の家を訪れて狼に食われて猟師が助ける事が決まっている。
しかし途中で行方不明になったらしい。
DwkNPn3UYAA1bWc.jpg 
猟師と赤ずきんを探す、滝の裏で赤ずきんを発見。
猟師は狼に変えられてしまった。
タオとシェインが戦うが逃してしまう。
1-3 - コピーb 
物語に異変が生じたのはビランの出現が関係ありそう。
それはカオステラーの仕業、カオステラーを見つけて退治する必要がある。
DwkOSBbUYAEOfrN.jpg DwkOWn1UYAA5hXM.jpg
一度、村に帰るが村民がビランに変えられてしまっていた。
脱出に成功、赤ずきんは祖母の家に行きたい。
そこには誰も居ない、シェインが何かに気付く。
DwkPBHeU8AElgtP.jpg DwkOwxOU0AAwCZ_.jpg
どうして赤ずきんのパンはカビが生えていないの?
どうしてワインは誰かが飲んだの?
赤ずきんにカオステラーが取り憑いていた。
DwkPFmpUcAAUxAu.jpg DwkPW61VYAA0wTV.jpg
ふしぎの国のアリス、シンデレラ、ゴリアテ、ロビンフッドの力で戦う。
赤ずきんは猟師が母親にプロポーズしたことや、村人が早く祖母の家に
 行って狼に食われることを望む。
DwkPzrVVAAA3_2I.jpg DwkQFzVVYAAvMpB.jpg
そんな不安がカオステラーに取り憑かれたのだった。
レオンが調律して、村人を元に戻す。
エクスだけは運命の書が空白だった。

---次回 「」---
 
グリム童話から名前を取った作品のようですね。
童話の世界を旅している4人のパーティ。
どうやら全員が未来を記述された運命の書を持っている様子。
つまりは物語世界の住人の物語。
そしてエクスたちは童話の主人公の力を宿している。
まるでメルヘン・メドヘンですね。

メルクストーリアではオリジナルの世界を旅して問題解決ですが、
こちらは実際の童話がテーマ。
皆が知っている世界だけに説明が必要ない。
それは良いのですがエクスたちの能力や運命の書などを
 説明する必要がある。
エクスは男なのにアリスの力で女装するのはどうだろうかと思う。
メルヘン・メドヘンが先に放送されたので既視感が強く目新しさは感じない。

2019-01-07(Mon)

学校にも行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで NHK BSプレミア(1/06)再

この作品は2018年9月1日に放送されたドラマで今回は再放送。
脚本家・岡田麿里さんの自伝的作品?
視聴後の感想は、少し残念だった。
もっと熱く成功体験を描くのかと思ったら尺が足りていない感じ。
特に、「あの花」「ここさけ」を最後に描く必要があるので
 社会人の部分が足りていないように思えた。

母親役の富田靖子さんが今でも可愛いおばさんだったので感動した。
でも、男性に頼った生き方で典型的な依存症女性ですよね。
働く娘の稼ぎを当てにしているし…。
祖父役の本田博太郎が怪演している、この方は特撮などが
 好きなようで適役などによく出演されている。
彼の死期を悟った敬礼シーンが格好良かった。
それだけに、もう少し出番があっても良かったと思う。

祖父の友達は大事で目覚めて、作文で高校卒業。
この高校卒業は良く分からなかった。
高校は私立なら卒業出来るかな?と疑問だらけ。
作文が得意だったことを描きたいのだろうが、卒業できないぞと担任が
 心配して作文を書く、それで卒業できたのは描き足りない。

東京の専門学校生でいきなり脚本を書くようになった辺りも勿体無い。
あそこで、もっと足掻いて、ダメ出しされながらも必死に脚本に
 しがみついた直接亭な描写が欲しかった。
お金を強請る母親に八つ当たりするセリフだけは勿体無い。
もっと辛酸をなめて苦しんだ描写が欲しかった。
引き篭もって読書を続けた彼女が脚本を書くようになった動機が作文。
それは良いが、読書すれば脚本が描けるわけもなく、
彼女の脚本の良さや駄目な部分も描いて欲しかった。

最後の故郷の秩父での上映会でのトラブル発生。
臨時に花火を打ち上げる、本当は上映後に上げる予定だったが。
スタッフのグッジョブだが、観客が「ここさけ」最高と叫ぶのはいただけない。
途中で上映が中止されているのに、最高はない。
それなら「あの花」最高と叫ばせるべきだった。
途中までの視聴で最高と叫ぶ観客はおかしい。

専門学校で知り合った男性と同棲して、そのまま結婚したのは説明を
 端折った感じで呆気なかった。
いくつか気になる点を感じたドラマだった。
2019-01-01(Tue)

大みそかだよ!!ミルキィホームズ2018 TokyoMX(12/31)

DvTu7o6VsAAxL_A.jpg 
みるみるミルキィ、探偵オペラ ミルキィホームズ サイコの挨拶を
 放送した例年の番組とは言える。
ミルキィホームズのファイナルライブまでの紹介として
 2018年に開催された東京、仙台、大阪のコンサート。
そしてやり残したこととして橘田いずみが全員で餃子を作りたい。
と言うことで作って食べる4人。
普段どおりの番組で、過去映像も少し。
 DuXmVMvUcAAmsGj.jpg
探偵オペラ ミルキィホームズ サイコの挨拶
今やすっかり有名人となった探偵ミルキィホームズ。
卒業したいよねの言葉を聞いてアンリエットさんは彼女たちに卒業試験を課す。
大会参加する先導アイチのカードを怪盗予告。
DuXmVMuUcAEj--L.jpg 
怪盗アルセーヌ率いる怪盗帝国とのバトル。
無事に取り返せて見事卒業だったが、勘違い。
シャロたちが言ったのは屋根裏部屋を卒業したいのだった。
これは恥ずかしい勘違い、お祝いに招待した貴賓客も追い返して
 部屋の移動を許可するのだった。
DuXmVMpVYAEXYu5.jpg 
そして個室を貰って安眠するミルキィホームズたち。
でも出動する時は今も同じで躓いて転んで川へ落ちる。
昔とは何も変わっていないミルキィホームズでした。
181029_milky_KV-210x300.png 
実は初期設定にあったシャロは記憶を失くしている、ネロは動物と話せるが
 今回明らかになった。

-------------------
 
今回でユニット ミルキィホームズは最後。
今月末のファイナルライブで終了。
かつては響所属の4人でしたが、徳井青空さんは既に他事務所に移動。
活動のベースが異なっているのでした。
それ故にケジメの意味でも最後のアニメに最後のライブです。
アニサマでも最後として特別に出番が増えてました。
既にバンドリやレビューがメインに移りつつある親会社だけに
 ひとまず終了ですね。
アニメコンテンツとしては、復活することもあるかもしれないけれど
 中の人は異なるのかもしれない。

森脇真琴監督の1期4話で化けたミルキィホームズ。
毎回、狂喜乱舞したアニメでした。
個人的には1期のアルセーヌのED曲が一番好きだった。
あれから8年、一区切りも良い時期でしょう。
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
楽天アフィリエイト
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
楽天2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
34位
アクセスランキングを見る>>
Analyzer
Visitor counting
ブログサークル更新用
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報娘
カウンター エリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
G-AF
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログランキング
BlogPeaple
ブログピープル
Pingoo-Each
Pingoo相互Pingサーバー