2018-07-11(Wed)

ルパン三世 PART5 日テレ(7/10)#14

第14話 王国の盗み方
1531206577834.jpg 
CIAがパダール王国のクーデターに関与していた。
テロリスト、開放の鯨を利用したのだった。
ドルマ王女はCIAが誘拐、改革派の現国王とドルマに反対する勢力を支援していた。
1531206577867.jpg 
その伝統派の親玉は大師教で軍部をも引き込んでいた。
状況が把握できたルパンはパダール王国へ向かう、俺はまだ何も盗んじゃいねぇ。
DhwmlxZVMAAwLI-.jpg 
アミは不二子と行動を共にしてドルマ王女救出を目論む。
パダール王国は川を挟んでIT企業Shake Hanz社傘下の新市街と
 王宮のある旧市街に見事なまでに別れていた。
eb59e302.jpg 
不二子はShake Hanz社のCEOにコネがあった。
デートの約束で情報を提供させる。
1531206577851.jpg
ドルマ王女は病院で休養中と表向きは発表されていた。
しかし病院には誰も見たことがない。
1531206577876.jpg 
恐らくはクーデターを目論む軍部施設の何処かに軟禁されているはず。
旧市街には監視カメラも存在しない600年の伝統を守る世界。
ドルマの居所を調べるために銭形警部の変装をするルパン。
大師教に血と涙の雫の窃盗予告があったと尋ねる。
王宮の内部を案内させる、西楼が最近立入禁止なった。
ルパンも西楼に向かうが、アミが先に到着。
護衛と監視役のCIAには叶わない。
ルパンが登場、アミを助けてドルマを救出する予定だったが
 ドルマに射抜かれる。

---次回 「ルパンと彼女の関係」---
 
パダール王国の内乱を利用するCIA。
どちらの味方をするかは、国益の大きい方を選ぶのは世の常、人の常。
世界の警察を標榜しても現実的には利益が欲しいのも当たり前。
そんなずる賢いCIAが今回の役割。
そしてアルベールも参戦の予定でしたね。
フランスを無視して自国の利益優先のCIAが許せないといった感じでしょうか。
CIAに敵対するとなるとルパンとは共闘関係になるアルベール。

そしてドルマの真意は?と面白くなってきた感じ。
次元と五エ門に見せ場がないので、次回は乱闘が繰り広げられそう。
不二子を嫌うアミ、完全にルパンに惚れてライバル視してますよね。
今回の不二子は完全に大人の余裕をアミに見せつけてます。
余計に苛立ちそうなお子ちゃまアミですね。
スポンサーサイト
2018-07-04(Wed)

ルパン三世 PART5 日テレ(7/03)#13

第13話 弓と王女とテロリスト (Episode III)
DhMcMjiU0AA42yA.jpg 
全寮制のアヌシー女学園に通うアミは銭形に近況を報告。
友達が出来そうだったが、クラッカーと知られて恐れて逃げられた。
校内で弓矢でカラスを射抜いた少女、パダール王国の王女ドルマだった。
実は花壇を荒らすカラスが近寄らないようにとの対応だったが、
 危険人物だと恐れられる。
しかし彼女の言うことは正しいと理解するアミだった。
1258595_650.jpg 
パダール王女ドルマが所有する王家の証のペンダント、血と涙の雫。
ルパンの次のターゲットでアミと同じ女学園に通うことを突き止めた。
一方、同じ狙いの峰不二子は教師の鈴木として潜入していた。
銭形もアミに連絡するが通じない。
13_0006-1.jpg 
女学園を訪れたテロリスト、アミは危険人物だと知っていた。
ドルマが助けようとするが二人共捕まってしまう。
1258597_650.jpg 
政府の要人の生徒を校長室に連れて仲間の解放を求める映像を撮影するテロリスト。
ドルマはテロリストには屈しない。
13_0011-11.jpg 
不二子はアミを救出、学園内を調べさせて、テロリストの居場所を知る。
女学園を訪れたルパンだが、異変が起きたことを察知する。
周囲を警戒する兵士が居ることからプロの仕業だと判断する。
DhK4KrwUcAEeoXz.jpg 
不二子は校長室のテロリストたちの懐柔作戦にでる。
パダール王国の特別警護だと名乗って接近。
アミに合図してリーダーを刺して銃を奪う。
013d2a43.jpg 
左手で触れた兵士には蛍光塗料が塗られていた不二子には一目瞭然。
室内の兵士を倒して人質は開放される。
1258599_650.jpg 
アミと手を取り合うドルマ、しかし教師に化けていた男が飛び込んでくる。
彼はスペシャル・アクティヴィティ、いえCIAのマクガイアだと名乗る。
パダール王国を救って欲しいとドルマに告げると、武装ヘリが襲撃する。
13_0021-11.png 
女学園に潜入したルパンはアミを探していた。

---次回 「王国の盗み方」---
 
シリーズの3本目の長編の始まりで脚本は大河内さん。
アミと仲良くなったドルマ王女に絡んだエピソード。
いきなりのテロリスト乱入だが、仲間の解放が目的で
 ドルマとは関係のない事件で巻き込まれただけ。
不二子とアミの共闘で事件は無事に解決と思ったら、教師の1人がCIAだった。
彼女の本国、パダール王国でのトラブル発生らしい。
今回は不二子がメインと言ってもいい感じのエピソード。
ルパンは見せ場なく、銭形に至っては電話しただけ。

先ずは不二子が活躍して、二人はパダール王国の揉め事に巻き込まれそう。
政変か?反乱か?
そしてアミも協力する様子。
大人の世界を知るアミとドルマは学園でも浮いてましたが親友に成れそう。
次元のあるあるネタで同じスーツをたくさん持っていた。
決して着たきりスズメではなかった。

不二子の中の人は産休、育児休暇を宣言してましたが、全てのアフレコは
 終わっているのでしょう。

2018-06-20(Wed)

ルパン三世 PART5 日テレ(6/19)#12

第12話 十三代目石川五エ門散財ス
1529397131742.jpg 
ルパンに頼まれてベルギーの富豪が相続したペンダントを奪う手伝いをする。
相続者クロエ・カザールの居場所は3箇所が考えられ五エ門はフランスに向かう。
仮装で賑わう町を訪れると五エ門の出で立ちが人気になる。
1529397038924.jpg 
忍者装束の子供と知り合い実家のホテルに泊まることになる。
彼は目的のクロエ・カザールと知り合いなのでちょうど良かった。
しかし宿代は1泊200ユーロで部屋に比べてはお高い。
f0334980c60294a2e6deb44c1a34f57b_1529401302_1.jpg 
その夜、クロエのビストロに侵入者、五エ門が助ける。
自産自消に拘るビストロだが暇、ジャーノの発案でお店で五エ門の撮影も
 兼ねると大賑わい。
しかし再び深夜に侵入者、再び追い払うが、SIRENAセキュリティの男が助けてくれる。
実は最初から五エ門を訝しんでいた男だった。
ブルーノを室内に連れ帰って状況を尋ねて、警備も手伝ってもらう。
侵入者が持っていたクロエの写真は別人だったが眠ってしまう。
2e3e31f1.jpg 
クロエが夕食をごちそうしてくれることになる。
ブルーノが持ち込んだワインには眠り薬が混入されていた。
3度、襲撃されるがブルーノはルパンの変装でペンダントを奪って逃走する。
ルパンを追いかける襲撃者たち。
本当のブルーノにルパンを狙わせて車を止める。
16_0018-1.png 
ルパンを捕まえて真実を尋ねる。
ペンダントはニセモノだと分かったが五エ門と二人きりにしてあげたかった。
クロエに真実を尋ねると、実はイネス・カザールで娘。
旅行中の母親に強欲な親族からの横槍を防ぎたかった。
だからクロエ・カザールと名乗っていた。
次元がクロエを発見する。
1529397091645.jpg 
ジャーノが宿代の精算書を持参、ルール違反もあったので高額な請求金額だった。
イネスに雇用を求める、宿代が払えない。

---次回 「弓と王女とテロリスト」---
 
フランスは何でも高額でしたね。
1ユーロは約130円、なので最初の寄付金は2,600円。
宿代も2万6千円と高額過ぎる。
しかも朝食だけで夕食は別料金の650円と唯一リーズナブル。
でも160円から100円程度まで大きく変動している。
もっと五エ門がイネスと親しくなるシーンも描けたと思うが、ギャグに走ったエピソードでしたね。
今回も赤ジャケットのルパンで短編でしたね。
後半も2シリーズは長いエピソードがあるかな?
問題は誰が脚本を書くかでしょうね。


2018-06-13(Wed)

ルパン三世 PART5 日テレ(6/13)#11

第11話 パブロ・コレクションを走れ

正月を3人で過ごすルパン、五エ門はつぶあん派だった。
エンブレムを見つけてパブロ・コレクションを思い出す。
11_0003-1.png 
南米の麻薬王が隠したコレクション、衛星写真でPABLOの文字を
 ジャングルの中に発見した。
五エ門にも依頼して快諾、不二子にも声を掛けたので次元は不機嫌になる。
それでも南米の最後の街で地図を手に入れた不二子。
しかし店に居たパブロの残党がルパンたちをマークした。
残党に襲撃されて撃退する。
こうなったら、ブラジル海軍ゴメス少佐に手伝ってもらおう。
11_0006-1.png 
ルパンたちは車を壊され徒歩で到着。
それは世界のスポーツカーのコレクションだった。
しかし撃っても斬っても破壊できない車が出現。
ルパンはカウンタックでレースを始める。
不二子がチェッカーフラッグを振る係、PABLOの文字はレースコースだった。
僅差でルパンが勝利、パブロの霊は成仏する。
ようやく呪いが解けて全てのコレクションは手入れがされず傷だらけの屑鉄に戻る。
11_0008-1.png 
ゴメス少佐が艦砲射撃を始める。
途中にあった二人乗り潜水艦で脱出するには無理しても3人しか搭乗できない、一人多い。
ルパンは1人でブラジル軍の包囲網を抜け出そうと考えていた。
次元、五エ門も同じ考えだった。
不二子は1人で潜水艦で脱出。
最後は私よりも友人を選ぶルパンだった。
11_0017-1.png 
合流地点で1週間待つ不二子、ボロボロのルパンたちが仲良く現れる。
男っていつまで経っても子供なんだから。
そんな想い出を語る正月の風景だった。

---次回 「十三代目石川五右衛門、散財ス」---
 
パブロ・コレクションを狙ったルパンだったがお宝はスポーツカー。
しかし古くなって屑鉄だった。
パブロの霊とレースをして成仏させたルパンでした。
まあ男のロマン的なエピソードでしたね。

そしてルパン、次元、五エ門は固い友情で結ばれている。
その中には不二子も入れなかった。
だからルパンには冷たい不二子でした。
今シリーズの不二子は大人です。
2018-06-06(Wed)

ルパン三世 PART5 日テレ(6/05)#10

第10話 泥棒と泥棒
7d1aa5ab.jpg 
治安総局長のギョームを尋問するアルベールとルパン。
黒革手帳を盗んだジョゼが裏切ってカルヴェス大統領候補に寝返った。
警察上層部は手帳に記された過去の罪状があり、手出しできず黙認。
ジョゼたちの隠れ家を聞いて乗り込む二人。
早速、治安総局の雇った者に狙われるが次元が対処してくれる。
De4mmBXUwAEWtbC.jpg 
到着した古城にはクロが待ち受けていた。
五エ門が引き受けて先を急ぐ。
De79JViU8AIMX5l.jpg 
入り口を突破するが銃撃は止まない。
何とか古城に侵入する二人、ルブナンが待ち受けていた。
トンファー式銃に対抗するためにヌンチャクを用意してきたルパン、ギャグだった。
逃げ込んだ部屋は拷問部屋、ルブナンをアイアンメイデンに誘い込んで倒す。
10_0009-1.jpg 
アルベールはアラニエのワイヤーに苦しんでいた。
しかし泥棒は特殊鋼のニッパを持っているとワイヤーを切断する。
それでも右腕を負傷、逆にアラニエのアンカーで倒す。
De79JViUwAEEoed.jpg 
ジョゼに辿り着いたルパン、勝ったと思ったが左手の義手から放つ電撃で倒れる。
アルベールが駆けつけてジョゼを撃つ。
五エ門もクロを倒す。
無事に手帳も取り返したルパン、他人が欲しがると盗みたくなる泥棒の性。
別れ際にアルベールは手帳を盗むがニセモノ、今回はお前の勝ちだ、ルパン。
ad8598e9.jpg 
治安総局長は更迭、カルヴェス候補も失脚。
手帳は持ち主に返してきた、ガストンの墓の中。

---次回 「パブロ・コレクションを走れ」---
 
アルベール編とも言うべきエピソードIIが終了です。
ルパン三世を目指した二人、一人はフランスを盗むと警察に入ったのでした。
警察上層部の罪を記した手帳を巡る争奪戦。
アクションが多めで、少しアダルト風でしたね。
五エ門が突き刺したら血飛沫が飛び交ったり、クロの目から血が流れたり、
 腹部で切断したりと珍しい表現でしたね。
同様にルブナン、アラニエの最後も流血してましたね。
次回は赤スーツなので過去シリーズオマージュの短編かな。

アイアンメイデンでルブナンを倒したときに爺さんの仇は取ったと台詞が
 あったがカミーユのことでした。初代ルパンかと思った。

2018-05-30(Wed)

ルパン三世 PART5 日テレ(5/29)#09

第9話 ”ルパン”を棄てた男

倒れたルパンを次元と五右衛門が助ける。
アルベールの持つ手帳はジョゼの一味に奪われてしまう。
09_0001-1.png 
うなされるルパン、若い頃、アルベールとルパン三世の座を賭けて
 盗み勝負で争っていた。
アルベールは優秀で一枚上手だったがフランスを盗むと去っていった。
2,3日眠っていて目覚めたルパン。
アルベールはルパンを棄てた男だ。
09_0014-1.png 
ギョームの命令で手帳を奪ったジョゼだったが新たな価値を思いつく。
街中でテロを繰り返すが治安総局長のギョームは動けない。
その様子を不審に思うアルベール。
09_0007-1.png 
ルパンもジョゼたちに襲われ、何とか脱出する。
09_0011-1.png 
手帳の内容を知る者は全員の口を封じる作戦のようだった。
その頃、フランスでは大統領選が行われていた。
候補者のカルヴェスはポイントをかなり盛り返す。
テロが続くと彼は有利になる。
09_0012-1.png 
ようやく黒幕に気づいたアルベール、ルパンの危険をも顧みない泥棒根性には
 一目置いていた。
彼も自ら動くことを決意する。
ギョームの部屋に忍び込むとルパンと遭遇する。
尋問は得意だから任せるぜ。

---次回 「泥棒と泥棒」---
 
アルベールがルパンよりも一枚上手と見せる演出の前回。
今回はジョゼが率いる暗殺者の活躍、狙われるルパン。
ようやく彼らの目的も分かり、守りではなく攻めに転じるルパンとアルベール。
かつてルパンを共に目指したライバルの存在は新しい。
そんなアルベールの活躍を描く今回のエピソード。
ルパンと再会して、再び元の稼業に逆戻りしそうです。
このまま、大人しくしていて後日に手帳を奪うほうが賢そうですが。
結果としては職を失いそう。

ルパンが下水道の様な隠れ家で目を覚まして、襲われた時は
 例の老人で借りているアパートだったのは不思議。
その後は下水道に戻ったので、この場所を流用したかったのだろうか。
作画面で配慮したのだろうか?

今シリーズは不二子の出番は無さそう。
そういう意味も兼ねてEDではたっぷりと不二子メインです。
GGO、キノの旅の原作者も脚本に名を連ねているらしく、
 2クール24話なので、後半で彼の脚本会がありそうですね。
2018-05-23(Wed)

ルパン三世 PART5 日テレ(5/22)#08

第8話 黒い手帳は誰の手に
f50881f0.jpg 
ガストンの墓で出会った老人は瞬間記憶能力を持つカミーユ元捜査官だった。
彼とバーで話しているとガストンと名乗る男から電話で仕事の完了を催促される。
突然、バーが襲撃される。
5643cde9.jpg 
治安総局長のジョゼ・ギョームの仕業だろう、カミーユの車で脱出する。
しかし暗殺者は執拗に追いかけてくる。
遂にはカミーユが暗殺者と相打ちになる。
583c5d96.jpg 
カミーユが警察の暗部を記録した手帳を発見記憶した。
その贋作をガストンが制作、誰も盗めないところに隠した。
いずれ時期が訪れれば公開するべきだと考えていた。
治安総局のジョゼが気づいて手に入れようと襲ってきた。
ルパンの本心は手帳などには興味はなかった。
それを聞いて息を引き取るカミーユ。
e5ed12c7.jpg 
ガストンの姿と声で事件を依頼したのはアルベール。
ルパンにとって一番会いたくない男だが、会わないわけにはいかい。
彼の周囲を探って用意周到に準備する。
2272d366.jpg 
婦警に変装して恋人の名を割り出して、恋人に変装して銃を入れ替える。
ホテルに呼び出して車に無線式爆弾を仕掛ける。
fdeb458c.jpg 
橋の上で会う、銃で撃たれて手帳を奪われ爆弾も川に捨てられていた。
ルパンの仕掛けを全て見抜いていたアルベールだった。

---次回 「ルパンを”棄てた”男」---
 
前回、判明した黒い手帳の内容。
そんな警察のスキャンダルを求める治安総局と司法警察。
ルパンは利用されただけに終わってますね。
次回のサブタイとルパンの発言からアルベール・ダンドレジーは
 ルパンを棄てた男のようですね。
小説の設定でルパンの母親の姓がダンドレジーです。
アルベールは曽祖母の家計でルパンの名を継ぐことも出来たのでしょうね。
司法警察のエリートで内務大臣候補でもある出世頭。
泥棒するよりも立派に表舞台で出世してます。

今回まではルパンも覚悟の上の取引だったのでしょう。
ここからの巻き返しが見ものでしょう。
それにしても今回は変装する回数が多い。

ルパンの原作者モーリス・ル・ブランは日本贔屓で憧れていたようですね。
それだけにフランスが舞台の今作はサービス精神の現れかもしれない。
それにセールス的にも良いお客さんですからね。
2018-05-16(Wed)

ルパン三世 PART5 日テレ(5/15)#07

第7話 その名はアルベール
1526388883671.jpg 
昔馴染みの偽造の名人、ガストンからある品を盗むことを依頼される。
ミスターBが所有する孫の落書きを取り返して欲しい。
高価な品を落札して埋没させるミスターB。
ブラックホールの如く二度と世に出ないと言われる。
ピカソのサインで購入された贋作は冗談ではなくそっくり。
孫の落書きとは思えない。
07_0003-1.png 
そこで故買屋のアギオンに尋ねる。
ガストンが持ち込んでミスターBに買わせたらしい。
1526388883700.jpg 
店を出ると尾行されている、治安総局の人間。
トップに会って尋ねるが罠だった。
逆に彼が欲したものが判明、絵に隠された手帳だった。
07_0019-1.png 
手帳にはフランス警察幹部の悪事が列挙されていた。
世に出るととてつもないスキャンダルとなる。
詳細不明なのでガストンに会いに行く。
しかし彼は1ヶ月前に亡くなっていた。
ルパンに仕事を依頼したのは誰か?
前金としてもらった偽造のナポレオンの聖書にヒントがあった。
07_0002-1.png 
Albert、アルベールと書かれていた。
ルパンが一番会いたくない奴の名だった。

---次回 「黒い手帖は誰の手に」---
 
今回は最初に戻った作風。
峰不二子の中の人は出演してましたが、本人としては未登場でしたね。
なにせルパンの変装でしたから。
どうやら、全てはアルベールの策略だったのか。
ここまでは彼の作戦どうりでした。
さてルパンはどんな反撃手段を講じるのでしょう。

2018-05-09(Wed)

ルパン三世 PART5 日テレ(5/08)#06

第6話 ルパン対天才金庫

父親の残した町工場を借金で取り押さえられたヒラメキ兄弟。
ルパンの名を借りて起死回生の一手を考えついた。
脳力0でないと開けられない金庫を開発した。
ルパンは脳力300なので開けることが出来ない。
ルパンからの予告は兄弟が名を借りてニセを送ったのだった。
bb40b7ff.jpg 
ルパンへの挑戦とも取れる金庫に不二子も次元も挑戦すべきと焚きつける。
大は小を兼ねる、ルパンならアホに成ることも脳力0にすることも可能。
そこで挑戦するが35で止まる、0にはならなかった。
423187c6.jpg 
不二子が勝手に挑戦状を送りつけて再挑戦。
なんとしても開けたいらしい。
不二子と次元の特訓が始まる。
遂に挑戦する日が訪れた、001まで到達するが0ではない。
563ae966.jpg 
0になる必要はない、ルパン式の挑戦は魚を食べる。
おりこう酸を摂取すれば賢くなれる。
300のルパンが301に成れば測定機器はオーバーフローする。
そして金庫は開いたのだった。
97654b7a.jpg 
ヒラメキ兄弟は魚の缶詰を販売して借金を返していた。
不二子と次元の酷い特訓に逆に問いただすルパンだった。

---次回 「その名はアルベール」---
 
今回は箸休め的なおバカ回でしたね。
不二子が元気にやる気で何よりでした。
でも一度は脱いで欲しかった。

冒頭から昭和初期のギャグオンパレード。
アジャパー、よっこいしょういち、等色々と酷い。
ジャケットが赤で昔を意識していた?

2018-05-02(Wed)

ルパン三世 PART5 日テレ(5/01)#05

第5話 悪党の覚悟

ルパンが死亡で終了したルパン・ゲーム。
世間はルパンの名前さえも忘れていた。
0120909f.jpg
銭形は麻薬捜査担当に人事移動となる。
アミは銭形と暮らしていたが五右衛門が伝言を携えて訪問。
e8004abc.jpg 
違法品販売サイト、マルコポーロは再開していた。
アミがかつて協力していたCEOの3人に接触する。
彼らはアミを脅してルパンコレクションを奪おうと考えていた。
CEOたちの本名がネット上に公開されていた。
アミの仕業で逆に対等の取引を求められる。
そこで待ち受けていたのは死んだはずのルパンだった。
全てはアミが協力したAR映像だった。
f4c30202.jpg 
悪党には覚悟がいる、ルパンを撃つ覚悟もないのだった。
銭形がアミの書き置きで駆けつけた。
麻薬の取扱を認めて投降する、他の二人も次元と五右衛門が確保していた。
afef18a2.jpg 
アミはパソコンがプログラムが楽しくてドキドキした。
しかし、いつしか飽きていた。
そんな時に現れたのがリアルの世界のルパンだった。
彼との行動はドキドキできた。
そんなアミは全寮制の学校にドキドキしていた。
ルパンの盗賊も同じでドキドキするから辞めないと考えていた。
7fc8af57.jpg 
不二子はゲームの報酬を受け取っていた。
本来は彼女がルパンを殺害する役目だったが銭形の乱入で
 予定が変わったのだった。
ルパンにとって一番嘘の上手い人物だからお願いしたのだった。

---次回 「ルパン対天才金庫」---
 
ルパンシリーズでは珍しい連続エピソードも今回で終了。
実はアミも協力者としてAR映像を制作していた。
そして不二子が殺害犯になる予定だった。
でも銭形との3人での逃避行がリアルに興味を持つ引き金にもなった感じです。
今は学校が楽しめそうなアミで良い落ちでしたね。
5話のシリーズエピソードは、今までのTVスペシャルの2時間作品と
同じとは言えるかもしれない。

ルパン、不二子、銭形の関係が大人でしたね。
最後にアミが銭形にお礼を言うのも良かった。
流石にドローン操作は五右衛門ではなく不二子でした。

次回はおバカエピソードになりそう。
是非とも前作のルパンの花嫁も登場して欲しい。
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
楽天アフィリエイト
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
楽天2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
62位
アクセスランキングを見る>>
Analyzer
Visitor counting
ブログサークル更新用
カウンター エリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
G-AF
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログランキング
BlogPeaple
ブログピープル