FC2ブログ

ラーメン大好き小泉さん TokyMX(3/22)#12終

最終回 十二杯目 名古屋/再会
12- (1)
従兄弟の絢音の引っ越し手伝いの帰りに新幹線から小泉さんらしき
 人物を発見して飛び降りた悠。
12- (3)
潤と美沙に連絡、名古屋で迷子になった、所持金も500円。
潤は電話で、美沙はメールで小泉さんに連絡してくれる。
悠はどちらも知らなかった。
12- (8)
適当に歩きながら小泉さんを探すと空腹を感じる。
すがきやを発見、ここなら500円でも食べられそうと入店。
玉子ラーメンには不思議先割れスプーンが付いていた。
12- (6)
ラーメンフォークを使って半熟卵と麺を一緒に食べると小泉さん。
偶然にも遭遇する強運の悠だった。
12- (4)
彼女も台湾まぜそばの記事を読んで下車していた。
それは台湾人が名古屋で作り始めたオリジナルラーメン。
台湾ラーメンアメリカンを昨日は食べた小泉さん。
12- (13)
新幹線の出発時間まで1時間強、松屋ならぬ竹屋でベトコンラーメンを食べる。
12- (11)
ラーメン代と新幹線代を借りて帰る。
ラーメンに夢中な小泉さんに夢中なんだよ。
もう少し仲良くして欲しい。
12- (16)
メアドを教えてくれるが、内容は嫌です。
兄からは不在着信の山で叱られる。
12- (10)
それから小泉さんからメールが届くことはなかった。
彼女に届くメールはラーメン店からばかり。
12- (19)
風邪を引いて学校を休む小泉さん。
悠は心配で看病すると連絡するが休んでいた。
2週間ぶりに登校してきたが一緒には帰らない。
実は殆ど何も食べていないので久しぶりのラーメンを堪能させてあげたい。
12- (23)
荻窪の春木屋で満足する。
でもストーキングはしていた悠。
12- (21)
次は一緒に食べに行こうと4人で向かう。
毎日一緒に帰ろうよ。
結構です。

---最終回---
 
悠の小泉探知レーダーが益々鋭敏化している。
それで名古屋で飛び降りて探すエピソード。
少しは仲良くなれたかなと思うが悠だけは拒否気味の小泉さんだった。
でも悠が存在するのでアニメとして成立している。
彼女が不在なら無口な小泉さんにラーメンの薀蓄を説明されると
 完全に店の宣伝にしかならない。
ただラーメンに詳しくない、それほど店舗に興味がない人間には
 説明過多になると鬱陶しい。
そのバランスが上手かったと思う。
登場しなかった地方の視聴者は楽しめたのだろうか?
小野学さんが大抵の話数でコンテを描いてましたね。
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ラーメン大好き小泉さん  Trackback:9 comment:0 

ラーメン大好き小泉さん TokyMX(3/15)#11

十一杯目 おいしいラーメン/大坂
11- (1)
家庭科室で幼い頃に食べたラーメンを再現したい悠。
美沙と潤は試食でお腹がいっぱい。
祖母の近所の大坂のお店の味だけに簡単に食べて再現もできない。
11- (5)
完成したら小泉さんに食べてもらって仲良くなりたい。
家族に尋ねてみてはどうか?
兄にメールすると返答は、おいしいらーめん。
感想を聞いているのではない。
11- (13)
小泉が訪れて、悠の未完成ラーメンを完食する。
ホイホイされた彼女が言うには、おいしいらーめん。
本店は道頓堀だが歌舞伎町にも支店が出来た。
神座に連れて行ってもらうと、メニュー名が、おいしいラーメン。
11- (2)
懐かしい味を堪能する悠だった。
後日、兄には謝罪する。
11- (16)
神座ラーメンを食べて大坂に食べ歩きに向かう小泉さん。
2日目にえびす橋でナンパされる小泉を助けた女性が同行を求める。
11- (25)
悠に似た強引さの絢音は25才で昨夜丈六で見かけたらしい。
醤油系は昨日回ったので今日は白、塩系。
11- (31) 11- (30)
白湯スープぼっこ志、麺のようじ、龍旗信、JunkStoryを訪れる。
11- (19)11- (29)
絢音のよく食べた飲んだ後の鶴見の中華そばが懐かしい。
11- (20)
西長堀のカドヤ食堂へ、移転していた。
そして最後はビジネス街の世界一暇なラーメン屋へ。
11- (23)
実は東京へ引っ越すらしい絢音さん。
引越の手伝いに従兄弟が手伝いに来ている。
11- (22)
大澤絢音、悠の従兄弟で兄も一緒だった。
悠も一緒に回りたかった。
9e819880.jpg
金龍の看板は怖かった悠、守り神だと騙されていた。

---最終回 「名古屋 再会」---
 
今回は大阪編ですね。
道頓堀の神座は超人気店、周囲を金龍に囲まれても長蛇の列だった。
東京進出を果たしていたのですね。
大坂で有名なラーメン店といえば天下一品とかもありますが、
最近は新しい店が増えていると熱く語る小泉さんでした。

悠が前半と最後に登場、彼女が居るからギャグパートが成立する。
彼女が居ないと、ただのラーメン紹介アニメでしかない。
絢音も強烈なキャラだったかな?
Aパートでは悠には嬉しい小泉さんとの絡みでしたよね。
悠の手作りラーメンは結構食べている小泉さんですよね。
EDのラーメンCMとTVの機種限定もマニアによってコンプできたみたいですね。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ラーメン大好き小泉さん  Trackback:8 comment:0 

ラーメン大好き小泉さん TokyMX(3/08)#10

十杯目 未知味の拉麺 まわるラーメン 挑戦受付中
10- (7)
10月3日、小泉さんは水色のスープのラーメンを食べた。
悠は小泉観察日記を書いている、今日も一緒に食べに行った。
現実は拒否されながらも土下座までして同行したのだった。
そんな現実には目を背ける悠だった。
お酢を入れるとピンク色にスープが変化した。
悠はココアラーメンを注文した。
どんな味なのか尋ねても素っ気ない、一口飲ませてももらえない。
10- (12)
アルカリラーメンが気になっていた、中にはアルカリ乾電池が入っていると嘘。
本当は梅干しが入っているらしい。
10- (3)
今日も小泉さんの写真を眺めてご満悦な悠。
小泉日記も2冊めで完全にヤンデレ化していた。
10- (13)
勉強を頑張っていると勘違いした兄はバイト代が入ったので
 悠に夕食を奢ってやる。
彼女が指定した店は回転寿司店。
でも唐揚げやフライドポテト、ミルフィーユ、モンブランなどの寿司以外に
 目移りしていた。
悠が好きな寿司は卵、兄はツナマヨ。
小泉さんを発見する、ここでも寿司とラーメンを注文。
10- (11)
兄が小泉さんに注目する。
私が先に仲良しになったのだからとヤンデレ化。
兄妹の闘いが始まるのか?
10- (19)
兄もラーメンを食べたい、全3種類を注文する。
そして再び小泉さんに注目、悠はヤンデレ化再び。
10- (20)
細いのにラーメンを3杯も食べたと感心していた。
10- (21)
寿司屋のラーメンは魚介系で思わず踊りだすとサザエさん風。
10- (27)
今日も放課後に小泉さんを誘って拒否される悠。
潤の母親からの電話で予約した店をキャンセルできない。
注文も終わって会計も払うので何人も連れて食べて欲しい。
潤の誘いには了承する小泉さんに凹む悠。
予約した料理以外も食べて良い。
早速担々麺を注文する小泉さん。
神楽坂飯店の有名なジャンボ餃子100個分とジャンボラーメンが
 予約注文されていた。
餃子だけでも1人25個分を食べないといけない。
10- (24)
春菊麺、チャーシュー麺、五目そば、と追加オーダーする。
3人は限界まで食べて餃子を食べきった。
この店はジャンボ餃子やジャンボラーメンがチャレンジできる店だった。
でも大食漢ではないのでチャレンジは無理と小泉さん。
マーボー麺も追加注文する。
10- (25)
帰りに100個餃子チャレンジメニューに見惚れる小泉さんだった。
あれだけ食べても太らない小泉さんの秘密を知りたい美沙。
小泉さんは天使だからだよ。
潤の母からは何人で訪れたのかと質問された。

---次回 「おいしいラーメン 大阪」---
 
最初の不思議なラーメン店は何処でしょうね。
悠が確実にヤンデレ化してますね。
小泉さん大好きを確実に拗らせてますね。
観察日記は色々とヤバイし、既に2冊目とかアウトですね。
でも悠が登場するとネタ的には面白い。

回転寿司が既に寿司屋じゃないお店。
どう見ても居酒屋ですよね。
そんな寿司屋も制覇している小泉さんでした。
兄にまでも嫉妬する悠は本物の小泉大好き病です。

最後のジャンボ餃子はフードファイターメニューでした。
それでも完食できる小泉さんに大食漢の自覚はなかった。
そして大食いでも太らない小泉さんが羨ましい美沙。
天使だからとヤンデレの悠のフォローが危ない。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ラーメン大好き小泉さん  Trackback:9 comment:0 

ラーメン大好き小泉さん TokyMX(3/01)#09

第9話 山 豚野郎 背脂
9- (2)
筑波山に登る小泉さん、マルタイラーメンを調理して食べる。
ネギ、コーン、お餅がトッピング。
そして下山して土産物店でもラーメンを食べる。
なぜ山に登るのか?
ラーメンを食べるため by小泉さん
9- (5)
秋葉原の豚野郎でリベンジするケンタ。
友達とチャレンジして自分だけは食べ切れなかった。
隣の小泉さんはメガ豚野郎を食べる。
二人は完食、ソフトクリームまで食べる小泉さんだった。
そんな彼女に恋をしたケンタは美沙の弟だった。
9- (6)
ダイエットに勤しむ美沙、最近はサラダばかり食べている。
誰にも見つからないように外苑を走っていたら小泉にぶつかる。
最近の小泉さんは何だか幸せそう。
秘密を知りたいと同行するとホープ軒へ。
9- (8)
最近は背脂チャッチャ系にハマっているらしい。
立ち食いで、お絞り、お茶はセルフのお店。
初めて食べる背脂チャッチャ系に箸が止まらない美沙。
9- (1)
小泉さんに背脂系を尋ねて毎日食べ歩き。
野方ホープ、野木、平太周、なりたけ、無鉄砲
1週間ギタギタ三昧の二人だった。
背脂中毒になる覚悟はありますか?

---次回 「未知味の拉麺 まわるラーメン 挑戦受付中」---
 
今回は悠の出番がないに等しい、あっさり目の演出。
最後の背脂チャッチャ系を意識した演出だろうか?
なので、背脂チャッチャ系しか記憶に残らなかった。

マルタイラーメンは細麺で大好きだったが、3食入りから2食に変わって
 価格同じで、実質値上げされた残念さがある。
前回、ラーメン作りは苦手なエピソードがあったのに、キャンプなら上手く作れるの?

秋葉原では豚野郎で行列は見かけない、じゃんからの方がよく並んでいると思う。
店舗の座席数の問題も有るだろうけれど。

アニメスタッフは全部のお店の外見とラーメンを撮影している。
その際に協力や出演交渉も行っているのでしょうね。
テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ラーメン大好き小泉さん  Trackback:9 comment:0 

ラーメン大好き小泉さん TokyMX(2/22)#08

八杯目 ご当地袋麺 家系
8- (1)
美沙と海水浴に来た悠。
潤は水着が恥ずかしいと拒否。
夏休みに小説を100冊読むらしいので図書館に居るはず。
小泉さんはラーメン食べてるでしょうと予測。
8- (3)
図書館で将来についてのレポートに悩む潤。
小泉さんも同様の様子。
日本全国のご当地袋麺を眺める予定の小泉さんに同行する潤。
居酒屋だが壁一面に全国の袋麺が置いていた。
ここでは食べることも出来ます。
お勧めを尋ねると北海道はレベルが高いらしい。
色んなラーメンを熱く語る小泉さんだった。
8- (5)
利尻昆布ラーメンをチョイスした潤。
小泉さんは鹿児島のまぐろラーメン。
将来のことは秘密の小泉さん。
潤は小説家、出版関係を目指すが、図書館書士として本に囲まれて暮らすのもあり。
悠はラーメンになりたい、どうしたらなれるかな。
潤から貰った袋麺に小泉さんの匂いがする。
8- (7)
大学生4人組がランチ、ラーメンを支持する2人とご飯を食べたい2人。
コッテリ系ラーメンの汁にご飯を入れればいい。
時間もないのでラーメン店に向かう。
家系総本山 ラーメン吉村家へ。
オーソドックスなラーメンを出す店がXX家を名乗るので家系と称されるようになった。
その中でも最初の店の吉村家。
ラーメンの残り汁にご飯を入れるのは汚くて抵抗がある。
小泉さんが来店、ご飯に海苔、卵を乗せてスープを掛けてご飯を食べる。
そのやり方ならご飯好きな男子も納得。
すっかり家系ラーメン好きになっていた。

---次回 「山 豚野郎 背脂」---
 
何故だか潤は小泉に同行を断られない。
今回は日本全国の袋麺。
たしか大昔に居酒屋でインスタント袋麺を提供する店があった。
種類は2,3種類だったが話題になった記憶がある。
それとは異なり全国各地の袋麺を集めた店があった。

後半の家系ラーメンの紹介で大学生男子4人は詰まらない。
正直、どうでも良かった。

やはり、今作品の主役は悠だと再認識した。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ラーメン大好き小泉さん  Trackback:7 comment:0 

ラーメン大好き小泉さん TokyMX(2/15)#07

第7話 全国
7- (3)
夏休みは旅行がしたいミサと悠、潤は受験勉強に忙しい。
小泉さんを誘うが全国を巡る旅行に出るらしい。
夕方から用事がある悠と潤、なので浅草の風やしきへ。
ランドかシーに行きたかったが問題無く楽しめるミサ。
7- (7)
外では浴衣の女性を発見、レンタルショップが有った。
3人は着替えて浅草の街を観光する。
ジャンボメロンパン、かき氷と楽しむ。
7- (6)
潤は将来が不安、ミサはアイドル、モデルを諦めていない。
悠はラーメンに関わる仕事について小泉さんを世間に知らせたい。
7- (9)
3人は分かれて帰るが、小泉さんと来たい悠。
実は浅草でラーメン食べ歩きを実行していたのだった。
浅草は日本のラーメン発祥の地とも言われている。
明治の来々軒が始めたと言われている。
バッグの中身はラーメンばかり、悠はラーメンになりたい。
7- (12)
小泉さんに勝手に同行する悠。
7- (14) 7- (13)
自家製麺伊藤、青森煮干しラーメン つし馬、与ろゑ屋では
 夜限定の富山ブラックラーメンを食べる。
ちなみに悠はこの店でランチ。
7- (17) 7- (18)
博多ラーメン、佐賀ラーメン、弁慶ラーメンと食べ歩いて終了。
ラーメンで日本全国を旅行したのだった。
7- (15)
今度は海に行きたい、花火に行きたいと語る悠だが断られる。

夕食当番だった悠、サボってしまって怒られる。

---次回 「ご当地袋麺、家系」---
 
今回は浅草が舞台で小泉さんと出会う悠でした。
そして小泉さんに同行する悠。
仲良くなっているのかは不明ですが、ラーメン店には詳しくなってそうです。
浅草を観光していた時も小泉さんはお店を巡っていたので
 合計で何食を制覇したのでしょう。
夏休みなので、毎日巡るのでしょうか。


テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ラーメン大好き小泉さん  Trackback:9 comment:0 

ラーメン大好き小泉さん TokyMX(2/08)#06

第6話 朝ラーメン 冷やし 博物館
6- (3)
早朝6:45に新宿ゴールデン街に向かう小泉。
早朝から煮干しラーメンを食べる。
兄と電話で話す悠、小泉さんとすれ違う兄。
煮干しの匂いから早朝ラーメンを食べて大学に向かうことを決める。
6- (1)
真夏日で暑い悠とミサは冷たいアイスばかり食べていた。
下校する小泉さん発見、今日は冷やしラーメンを食べます。
悠は一緒についていくが潤とミサはドーナッツ店にいた。
調べると冷やしラーメンを出す店も多くメニューも豊富。
実は冷え性の潤はカーディガンを準備して冷え過ぎの店内に対応。
ドーナッツ店でも冷やしラーメンを頼めるのだった。
悠は小泉と神田すずらん通りの居酒屋で冷やしラーメンを食べる。
6- (10)
浴衣で新横浜のラーメン博物館に向かう小泉さん。
支那麺を食べようとする迷子のドイツ幼女に懐かれる。
小分けしてラーメンを食べると満腹、母親を探す。
6- (12)
無事に見つかり母親からドイツのラーメンチケットをお礼に貰う。
近年ではドイツでもラーメンが人気。
ベーコンにザワークラウトがトッピングで結構美味しい。
続いてニューヨーク・ラーメンにも挑戦。
夏は和服だと入受領無料の博物館だった。

---次回 「全国」---
 
1軒目は凪の新宿ゴールデン街店らしい。
冷やしラーメンと冷やし中華、どちらが美味しいのでしょうね。
そして最後はラーメン博物館、てっきり季節ものの短期パビリオンかと
 思ったら今でも存在してますね。
新横浜は近年、場外馬券売り場を誘致したので街が汚くなった感じがする。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ラーメン大好き小泉さん  Trackback:9 comment:0 

ラーメン大好き小泉さん TokyMX(2/01)#05

第5話 トマトラーメン ミドリムシ 行列
5- (3)
最近、小泉さんがハマっているのはトマトラーメン。
食べ終わるとご飯を投入、リゾット風味で食べられる。
隣では悠が勝手にナレーション。
未だストーキングを続けていた。
先に帰る小泉さん、1人で食べる悠だった。
5- (7)
ミドリムシは単細胞生物で光合成をするので、藻の一種。
ユーグレナの名前で様々な健康食品にも用いられている。
潤はユーグレナに興味津々、小泉さんに連れて行ってもらう。
山手ラーメン本郷の安庵はユーグレナが大量に入ったラーメン。
バジル風味な感じのラーメン。
ユーグレナを麺に練り込んだ店もある、お腹を空かせるために歩いていきましょう。
結局、潤も2杯を完食。
小泉さんは3杯目に向かう。
5- (5)
並ぶのは嫌いな小泉さん。
今日は無敵家の情報を調べていたので訪れるはず。
日直で遅れるので代わりに並んでいる。
悠の前に並んでいた男性が仲間の3人を入らせる。
割り込みだと怒る悠。
小泉さんが迷惑行為だと窘める。
真のラーメン好きが割り込みなどするはずがない。
悠と交代することなく最後尾に並ぶ小泉さん。
悠も一緒に並ぶ、割り込もうとした4人も後ろに並ぶ。
結局2時間待ってラーメンを食べるのだった。
5- (8)
ラーメンと行列にハマってしまった悠。
私にまとわりつくのも迷惑行為です。
じゃあ私が見張っていないといけない。

---次回 「朝ラーメン 冷やし 博物館」---

トマトラーメン、行列は悠が担当して小泉に絡むエピソード。
ミドリムシは潤が担当して一緒に食べるのでした。
2時間待ってラーメンを食べるのなら、他のものを食べたいと思う。
そこまでして食べるのは時間が惜しい気がする。

ユーグレナの健康食品って多いけれど、効果の程は疑問だと思う。
健康食品自体が胡散臭いとも言えるけれど。
テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ラーメン大好き小泉さん  Trackback:8 comment:0 

ラーメン大好き小泉さん TokyMX(1/25)#04

第4話 ようしょくてん 赤or白 コンビニ
DUZhXGDVQAEAUlr.jpg
男子が小泉を誘うが断られる。
小泉さんの恋人はラーメン、彼女を理解しているつもりの悠。
一緒に帰ろうと誘うが断られる。
それでも尾行すると日本橋のビジネス街の洋食店で誰かを待つ風情。
男性サラリーマンが4名集が声を掛ける。
それはダメだと勘違いして飛び出す悠。
彼女は4人に席を譲っただけだった。
DUZhsDuUMAAe6wS.jpg
洋食店が裏で立ち食いラーメン店を開いていた。
そこで同じチャーシュー麺とボルシチとコールスローを頼む。
洋食店の厨房だけに立ち食いはコストパフォーマンス高い。
お店でもラーメンが食べられるが、立ち食いは気遣いせずに食べられていい。
DUZimnFVQAAguw6.jpg
小泉さんを尾行していてミサの電話で見失った悠。
ミサと合流してショッピングに付き合う。
お腹が空いたのでとんこつラーメンに惹かれて悠は一風堂を選ぶ。
ミサは辛いもの好きでラーメンもすぐに決まるが悠は悩む。
革新の赤、原点の白。
DUZi_srV4AAM-74.jpg
私は常に攻めると赤丸を選択する悠だった。
ルイボスティーや辛いもやしのトッピングなども有り、良い雰囲気の店内。
食べ終わると小泉さんとすれ違った。
DUZkGemUMAAr4gK.jpg
模試の結果が思わしくなかった委員長の潤。
緊張で朝から何も食べていないのでコンビニに寄ると小泉さんを発見。
彼女はコンビニのイートインコーナーでラーメンを食べていた。
コンビニのラーメンなんてとウッカリ発言をする潤。
小泉さんのスイッチが入って3種類のラーメンの説明がなされる。
インスタントに天かすと温泉卵を加えて食べるのがジャンク的で美味いらしい。
DUZk74DVQAArzvf.jpg
小泉さんの説明で空腹感を感じて同じトッピングで食べてしまう潤。
二人の食べっぷりに影響される他の客、ラーメンを買い求める。
小泉さんは更にラーメンを食べる。
 
---次回 「トマトラーメン/ミドリムシ/行列」---

今回は、たいめいけん、一風堂が協力でした。
本店の裏でお安く立ち食いスタイルで提供する店は他にもある。
立ち食いの寿司屋に行ったことがある。
イートインも昔からあるスタイルでコンビニも始めた。
うどん屋でいなり寿司などのパックを買って食べる店があった。

今回も悠が大好きな小泉さんを尾行してました。
彼女が居ないとエピソードの大半を小泉さんがラーメンを食べて紹介するだけになりそう。
彼女の存在は影の主役と言ってもいい。
それ以上に彼女が存在するから小泉さんが存在出来ていると思う。
今回もミサ、潤も登場してバランス良くエピソードが展開されました。
悠が居ないと潤と小泉さんだと説明と薀蓄だけのグルメアニメに
 なってしまうと思う。
前半でラーメンの薀蓄や説明を入れないのも良い演出だったと思う。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ラーメン大好き小泉さん  Trackback:7 comment:0 

ラーメン大好き小泉さん TokyMX(1/18)#03

第3話 サイミン 味集中カウンター 即席麺
3- (1)
小泉さんをWcDNALDに誘ったが断られた悠。
ミサも潤も仲良しなのに自分だけと嘆く悠だった。
小泉ってラーメン以外食べることあるの?
WcDNALDには2ヶ月前に行ったことがある。
ハワイのWcDNALDにはサイミンが販売されている。
ハンバーガーも食べたことがある、天一の喜連瓜破店で。
3- (2)
日曜日に一緒に出かけたいが断られる。
じゃあ、小泉さんの好きなラーメン店に連れて行ってよ。
現地集合、現地解散で良いなら。
一蘭が目的地で完全個人カウンターで開いている席は離れていた。
小泉の真似で替え玉を頼んで堪能する悠だった。
しかし食べ終わると解散、一言も会話できなかった。
3- (7)
料理当番で家庭科部の悠は調理は少し自信あり。
今日もユアバスケットで夕食の買い出し。
小泉さんに料理を出すつもりで、ラーメンを選んでしまう。
帰りの道で倒れている小泉さんを発見、連れ帰る。
目的のラーメン店が定休日だったから。
目覚めた小泉さんにインスタント麺にアレンジしたラーメンを提供する。
イタリア風ラーメンを完食、お代わりを要求。
次々にアレンジラーメンを提供する悠。
3- (8)
翌日の下駄箱にはラーメンの割引券が大量に入れられていた。
これは一緒にラーメン食べようってこと?

---次回 「とうしょくてん 赤or白 コンビニ」---

何でもラーメンが主体の小泉さんでした。
一蘭は行きたくない店ですね。
何というか不気味です。

あれだけラーメンをご馳走になってお礼が割引券って
 割に合わないでしょう。
悠は怒って良いと思う。
世間では悠がウザキャラとも言われているようですが、私には可愛く見える。
逆に小泉さんが失礼キャラに思える。
個人の好みは、それ程に異なるもので面白い。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ラーメン大好き小泉さん  Trackback:6 comment:0 

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング