FC2ブログ

魔王学院の不適合者 BS11(9/26)#13

最終回 第13話 世界が愛に満ちるように
 
勇者カノンの転生者レイ。
人間は弱かった、カノンはジェルガの手下に殺害された。
彼は暴虐の魔王が転生する時に備えて準備を整えた。
カノンは魔王の因果を断ち切り、転生を無きものとしようとした。
そして自ら魔王アボスを名乗り、魔族に転生した。
歴史を書き換え、人間に魔王として討たれようとシナリオを考えた。
アノスは魔王にして世界の平和を考えた。
その行為は人間以上に優しく尊いものだった。
しかし人間はまだ優しさを見せていない。
だから力づくでもアノスを倒して人間たちに討たれたい。
Ei2Sn6jUYAArnj0.jpgEi2Sn7HVgAEggLa.jpg
それなら俺もお前を行かせはしない、お前を守るために。
いずれ君は人間を滅ぼさなくてはいけなくなる。
そんなことをさせないために、君を守るために行く。
ITbNovKYswBPTZV.jpgEi2SqkdUcAA9bM4.jpg
アノスとレイの戦いが始まる。
ジェルガの魔法、アスクを消滅させるために。
bVOsvoNDvodqMci.jpgDqrdgfkpgAhjbTX.jpg
アノスはカノンの根源を6つまで破壊する。
それでもレイは諦めずに立ち向かう。
ZomrGFRiHqgTLnc.jpgzrEFbhFYlXAWLak.jpg
そして彼の一撃を受けて、マスクを被る。
魔王アボスとしてエヴァンスマナで貫かれて消失する。
カノンに手を差し伸べてくれたのは昔も今も魔王アノスだけ。
Ei2TY9AUYAEdq3D.jpg
我は再び復活する、それまで待つのだ。
これで魔王は倒して人間は守られたと勝利宣言をする。
Ei2UBjtVgAAzVYx.jpgEi2UO3WU8AADbFu.jpg
しかしジェルガの魔法、アスクは消失せず、逆にジェルガの声が叫ぶ。
魔族を根絶やしにしろ、ゼシカに根源爆発を命じる。
エレオノールが許さないと止める。
Ei2UY2sU4AIIxxY.jpgEi2UcqaVkAAEvGF.jpg
ネクロン家の秘術でサーシャとミーシャが一体化する。
Ei2Uf-dUwAA3ruS.jpgEi2UhBMUwAAMIyq.jpg
彼女とレイ、エレオノールがジェルガの攻撃を防ぐ。
WOsIbIYhHuJBfnP.jpgEi2Uvd9U8AA1cOf.jpg
巨大アスクが出現する、民衆の希望を奪って力とする。
Ei2UvngVgAAzEDH.jpgEi2Uxu8UMAA4LmJ.jpg
でも誰にも止められず大爆発が生じる。
Ei2U9ciVgAAVcOl.jpgEi2VBzYU4AA1RAw.jpg
その力を吸収してアノスが根源を再生して復活する。
ジェルガは民衆の希望を強制的にアスクで奪う。
アスクで同じく対抗する、アスク・ファン・ユニオン、歌えファンユニオン。
RLKPVhhnyTljZgb.jpg
8人の歌が民衆の力に匹敵する、それは心からの願いだから。
Ei2VdX7U0AEqLeo.jpgEi2VkgWUYAAUG4Z.jpg
アノスとレイが巨大ジェルガを破壊する。
Ei2V0CgVkAAgtMy.jpgEi2WT7cUMAMVXQ5.jpg
一つ貝のペンダントが妻子との思い出だった。
Ei2WSp9UYAAUY5h.jpgEi2WeiLUcAAeL8F.jpg
サーシャとミーシャが分離して駆けつける。
Ei2WMSCUYAMUZdz.jpggNNTmFEDEBvyAUs.jpg
大丈夫だと分かっていても、心配だったと泣いてしまう。
Ei2W1buUwAALdhH.jpg
レイもミサの元に戻る。
Ei2W-f2U4AUDsWz.jpgoJxypmRKEsJpXNs.jpg
エレオノールをアノスの魔法に書き換える。
1万人のゼシアも引き受ける。
街に帰ると人間と魔族も仲良くなった。
Ei2XKpEUYAEw9WF.jpgEi2XLfdUYAAhNuS.jpg
帰宅したアノス、エレオノールは正体を明かすが、両親にはプロポーズの言葉に勘違いされる。
しかも1万人のゼシアが孫だと勘違い。

ーーー最終回ーーー
 
前回と今回はちょっと残念だったかな。
魔法となった存在のジェルガが巨大ロボになるのは興ざめ。
もっとあっさりと終われば良かったのに。
ちょっとしつこいと言うかくどいと言うか残念。
相手をより強大に描かないと主人公たちの強さが引き立たないのは分かる。
それでもクドすぎた。
アノスが桁外れの能力と力を持っているのは分かるので、すんなりと終わって欲しかった。
勇者学院の転生者たちと仲直りとか、勇者カノンの転生者ではないとか
 種明かし的なエピソードが見たかった。

それ以外は面白く楽しんで視聴できた良作で今期のトップレベル内容だった。
2期を希望します。

スポンサーサイト



テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔王学院の不適合者  Trackback:5 comment:0 

魔王学院の不適合者 BS11(9/19)#12

第12話 禁忌の魔法
 
エレオノールは禁忌の人型魔法。
先ずは僕をここから出してくれないかな?
根源魔法は僕がなんとかするよ。
EiSOUmdUcAIezMd.jpgEiSPSofVoAIJtyu.jpg
制服を着せるアノス、アスクが消滅して操られていた生徒も正気に戻る。
エレオノールは根源クローンを2千年生み出してきた。
この仕組を生み出したのはジェルガ。
EiSPb5dVoAECTFU.jpgEiSPpGTVkAIC8M4.jpg
彼は魔族に恨みを抱いており、魔族を殲滅するまでは戦いを辞めなかった。
彼の行いを止めようとした勇者カノンは彼に殺害された。
あまりの行為に絶望して転生も蘇生も行わなかった。
ジェルガは己が根源を2つに分けた。
一つはアスク、呪いのような声はジェルガの声だった。
もう一つはエレオノールだったが、失敗作として根源母胎としてクローンを生み出してきた。
だからジェルガの記憶はあまり知らない。
勇者学院を創設したのも魔族を滅ぼすために彼が作った。
EiSQI6RVoAE0lkA.jpg
僕を滅ぼして欲しい、2千年、子供たちを殺し続けてきたのだから。
ゼシオはママを助けてと懇願する、エレオノールはやはり母親だった。
全員を幸せにすれば良いのだろう。
EiSQZMxUYAA-19B.jpgEiSQaWIU8AA1kHO.jpg
ディエゴもクローンなのでアノス排除に訪れる。
そこに七魔皇老の3人を引き連れたアボスが訪れた。
霊神人剣エヴァンスマナを奪いに来たのだった。
魔族なのに聖剣が操れるアボス、聖剣を奪って転移する。
EiSQ_WAU4AIXs20.jpgEiSQ4aNU8AI7I3u.jpg
アゼシオンで暴虐の魔王アボスが復活した、迎撃体制を整えると宣言するディエゴ。
同じくアボスも人間を滅ぼすと宣言する。
EiSRjcJU4AAuRo7.jpg
こんな状況でアノスは一人で何とかするつもりだったが、4人の七魔皇老は
 アノスのためにお手伝いさせて欲しい。
同じくアノス班の12人も参加する。
こんな愚かな戦いは止めないといけない。
誰も死なず殺してはいけない。
作戦は迎撃体制を整えたアゼシオンの人間軍は後回し。
EiSSNqiUwAIdEiw.jpgEiSSxkjU4AERpCQ.jpg
先ずはアボスの元に集まる魔王軍を止めて分断する。
サーシャ、ミーシャが西の軍を足止めする。
ファン結音は後方支援。
EiSSZ4iU0AAoLTL.jpg
レイ、ミサが東の軍を足止めする。
アボスが滞在すると思われる城から七魔皇老の3人が出撃してきた。
メルヘイスたちに相手を任せて城に向かうアノス。
メドイン、ゾロ、エルドラの3人は拘束して無力化された。
ミサからレイが見当たらないと連絡が届く。
EiSShARUYAEF-Xs.jpg
城にはアボスは居ない。
彼はアゼシオン軍に単独で向かっていた。
アノスはアボスを壁で囲み対峙する。
EiSTZXEU0AUbSBq.jpg
聖剣を扱える魔族は居ない、だから勇者カノンが魔族として転生。
レイは一つ貝の伝説を知っていた、つまりは前世の記憶を持っていた。
シンならば魔王アノスに嘘はつかない。
だからレイは勇者カノンの転生者。
七魔皇老のメルへイス以外に根源を分け与えて支配していた。
EiSTMBBU0AEJeT_.jpg
しかし魔剣大会など、予測外の事象も生じた。
母親が人質にされたことは不慮の出来事で嘘ではない。
今回も何某かの不測の事態が発生した。
勇者カノン、お前に何があった?
あなたが言ったとおり、人間は弱かった。

ーーー最終回 「世界が愛に満ちるように」ーーー
 
最初に根拠もなく、偽りの魔王アボスは勇者カノンなら面白いと思ったが本当にそうでした。
しかしレイがカノンの転生者でアボスだとは気づかなかった。
人間は弱かったと言うより、ジェルガが卑小で歪んだ人間だっただけにも思える。
まあ、それ以上に嘘を信じた者にも罪はありますね。
七魔皇老を取り押さえたので、今のカノンは根源を7つ持っているのですよね。
これで味方になれば心強い。

そして人間界は根源クローンの複製を辞めると平和になる?
レンカノと同じで最後のヒロインは出番が最終回ギリギリ。
やはり、少し尺が足りない感じはする。
作画カロリーも高いのでバトルはほぼカット。
少しは見たかった気もする。

テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔王学院の不適合者  Trackback:3 comment:0 

魔王学院の不適合者 BS11(9/12)#11

第11話 命の輝き
 
ガイズは最小限でいいよ、自分の力で勝ちたいからね。
EhuLGr5UcAY_5yC.jpg
先ずは勇者の結界を破壊しなければ時間切れで引き分けになる。
勇者チームの結界をアノスが攻撃するが序列1位のゼシアが攻撃を破壊する。
ミーシャが結界内でお城を立てれば良い、3分で構築できる。
そこから全員が入れば良い。
その間はアノスがミーシャを守る。
EhuMOEKUMAcsIOl.jpgEhuMm9VVkAEJ4D7.jpg
アノスを攻撃する序列1位から4位。
1位のゼシアは話せず戦闘機械状態で聖剣を振るうだけ。
彼らの攻撃を防いで、逆にアノスが攻撃する。
その間にミーシャが構築を完了する。
EhuMmchVoAATaoF.jpgEhuMmTBU0AAg-HH.jpg
サーシャは4位と戦闘を始める。
彼らには対魔族術式を豊富に持っている。
EhuM4u3VkAAqtGF.jpgEhuM-ltVoAIW-aS.jpg
それでもサーシャの破滅の魔眼は勇者魔法を破壊する。
術式の効果を上げる校章コインにも毒を含めて取り戻させた。
EhuNKF_U8AAOQgO.jpgEhuNKs1UMAEHJS9.jpg
4位は自滅して攻撃不能となるがサーシャはお仕置きを与える。
EhuNIoJUwAA3K98.jpg
レイは3位と対戦、対魔族結界に捉われるが聖剣を扱えるレイ。
EhuMu6LUYAMNZjb.jpgEhuNMw8UwAAB6nn.jpg
専心の剣は彼の思いを込めれば切れる。
逆に聖剣を奪ったレイが3位をお仕置きする。
EhuNTGbVkAE1szo.jpgEhuNjfIU4AECXfJ.jpg
個人戦でも勝利する魔王学院。
EhuNwD_VgAISAb7.jpgBsigLPMmtZZSzFJ.jpg
アノスは序列2位と対戦するが1位のゼシアも参戦。
gfWOeFFBzENtXLu.jpg
二人のコンビネーションを物ともせずに攻撃する。
アゼシオンの住民の思いを集めて攻撃する。
EhuOCIYVoAMNzG4.jpgEhuOT8dU4AAswZq.jpg
2千年前は10万人だったアゼシオンの住民も今では1千万人に増えた。
それだけの思いを集めた力は強大な愛となる。
EhuOkKaUwAE3VrP.jpgEhuOrgTU4AEFKv3.jpg
それならば8人で対抗してやろう、ファンユニオンが歌うアノス賛歌。
それでも十分に対抗できる、思いの丈と強さが大事、魔族にも愛はある。
EhuOuL9UMAA60h7.jpg
殺せ、魔族を殺せ、洗脳にも似た呪詛の声が木霊する。
ミサとサーシャが取り込まれそうになったファンユニオンを正気づかせる。
EhuPKH9UYAEUQYw.jpgnzeVXbGEQWBxdLc.jpg
尽く攻撃が通じず、遂に奥の手を使用する。
ゼシアの根源を破壊する根源爆発でアノスも道連れにしようとする。
それを防いでも何度も根源爆発を繰り返すゼシア。
EhuPZC9UMAYv4Hy.jpgEhuPYcSUYAMGmo1.jpg
不思議に思うとエレオノールから通信で神殿の僕の所に来て欲しい。
爆発を心配したミーシャが駆けつけた。
代わりに神殿に向かって欲しい。
EhuPodIVkAYJxnd.jpgEhuPq_lU0AAKIl2.jpg
神殿内を進むミーシャに襲いかかるディエゴ教師。
その手には霊神人剣エヴァンスマナを持っていた。
ミーシャをエヴァンスマナで切り刻むディエゴ、魔族なんて滅んでしまえ。
明らかに規約違反だったが止まらない。
EhuPtkOUwAAH70B.jpg
聖明湖の時間を止めたアノスが駆けつける、ミーシャを治療する魔法を発動。
聖剣で傷つけられた肉体は簡単には回復できないから。
その間にディエゴを尋問する。
EhuP5LrU4AAio-3.jpgEhuQZb-UMAAdS0k.jpg
亡くなっても蘇生させて尋問する。
勇者カノンは7つの根源が1つでも残れば蘇生する。
そうして人間が傷つかぬように自らの命で守った。
EhuQKssU4AA1Rgn.jpg
それも知らぬ人間が勇者カノンを語るなど片腹痛い。
根源を破壊されてディエゴは死滅する。
EhuQdwzU4AEuqB2.jpg
エヴァンスマナの聖なる光を浴びたミーシャの治療は簡単ではない。
それでも立ち上がれるまでに治療できた。
EhuQnbnVoAI_3xQ.jpgEhuQwqZVkAAD8si.jpg
エレオノールとようやく対面する。
お前は何者だ?
僕は魔法だぞ。

ーーー次回 「禁忌の魔法」ーーー
 
勇者学院との第2回戦。
勇者学院は徹底的に魔族結界を極めている。
取り敢えず魔族を倒せば良いしか考えていない。
そんな彼らを洗脳する声の主は誰でしょうね。
魔王アノスの名を変えた者たちのようですが、一人ではなさそう。
集団的な存在に思えるが、この世界の根幹を為す秘密なのかもしれない。
つまり簡単には明らかにならなさそう。
アノスがそれらを明らかにすることで今の平穏と未来の何かを壊れると信じているのかも?

エレオノールがゼシカなのかと思ったら、存在が魔法。
それはどういう意味でしょうね。
肉体は人形で魂だけの存在なのかもしれない。
ゼシカも人形なのか詳細は来週ですね。
それにしても勇者学院は名前負けで魔族を倒せば良いと正義など存在しない卑怯さ。
ここまで描けば逆に卑怯さも清々しい。
それ程に人間全員が刷り込まれて騙されているのかも?

テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔王学院の不適合者  Trackback:2 comment:0 

魔王学院の不適合者 BS11(9/05)#10

第10話 学院別対抗試験
 
3回生主席のリーベストは2日で到着した。
しかしアノスたちが瞬時に到着したことを許せず不正したと問い詰める。
EhKIAaNUwAEqBnX.jpgAIvXDSrSjpZnvYP.jpg
エレオノーラを見たミーシャは悲しそうな顔だと告げる。
EhKIDNIUwAA2tFr.jpgEhKJPY1XgAAQiUu.jpg
魔王学院の生徒が揃ったところで交流会が始まる。
先ずは魔法を披露して双方の小手調べ。
リーベストが自ら先陣を志願する。
しかし彼の魔法は発動しない。
EhKJL1rVoAEOLbY.jpgiGuYpAbDyRkYjFd.jpg
アノスは勇者学院の姑息な罠を見抜いていた。
彼が魔法を掛ける時に、もう一つ魔族に対する結界を施した。
アノスが結界を壊すとリーベストの魔法が発動する。
EhKJYV-VoAAKsBq.jpg
膨大な魔力量で暴走気味、アノスが取り押さえると聖剣さえも生み出してみせる。
ただ単に魔力の波長を変えるだけ。
アノスとの対抗戦を望む勇者に白服故に皇族批判だといきり立つ魔族学院生。
DNeGhfkOPEcqFDG.jpgEhKJoLcVgAAojii.jpg
その夜、人間界の噂を収集したアイヴィスが報告する。
人間に勇者カノンが殺害された情報は見つけられず。
人間界は魔王復活に対抗して勇者が魔王を制定すると噂を流布していた。
霊神人剣エヴァンスマナで魔族を滅ぼすと。
サーシャとミーシャが祭りに誘いに来る。
勇者ジェルガ生誕祭らしい。
EhKJ8VzU8AI57pn.jpgEhKKYfQVkAAb3vf.jpg
レイはミサと楽しんでいた、サーシャはアノスを止めて隠れて眺める。
ミサの母に対する献身のお礼を述べたかったレイだった。
EhKK7skU8AE_8pv.jpgEhKL_wuVkAMnt9n.jpg
翌日は本格的な学院対抗戦が始まる。
エレオノーラが居ない。
生命湖での対戦にアノスはファンユニオンを加えれば12人で参加基準を満たせると告げる。
しかしリーベスタが純血の誇りにかけて出場を宣言する。
彼は心優しい生徒で主席ではなかった。
メノウ先生は彼を見守ってきたので良く知っている。
ガイズは皆に魔力を与える魔法、それは始祖様が心優しいお方だから。
それを聞いて彼は自分と重ねて成長してきた。
EhKMFVIU0AAujFu.jpg
勇者学院は生命湖にも魔道具を仕掛けて聖水を発生させていた。
魔王学院の魔法は弱められ惨敗する。
メノウ先生に魔眼を貸し与えてズルい仕掛けを自ら見せる。
EhKMiCUU8AII30W.jpgEhKMk5BUMAAdyqP.jpg
アノスがリーベストたちを助けるが聖痕が刻まれ治療には時間がかかる。
そんな危険な状態でさえ勇者学院は己の未熟さ故だと安全性を否定する。
アノスが聖痕を消失させようとするが拒否するリーベスト。
雛が傷つくと親鳥が責任を取ることになる。
メノウ先生もムカついたからと安易に調べずに応じたことを反省する。
アノスの言葉を理解して勇者学院の企みの証拠を手渡す。
EhKM2ciUwAEUm62.jpgEhKM8GUVgAAs4Lw.jpg
2回戦はアノスチームが出場する。
EhKNFM3UMAMyy6R.jpg
地の利を利用しただけとうそぶく勇者たちに湖の水を蒸発させる。
EhKNJ-CU4AYajM0.jpgEhKNNkpVkAAOj1E.jpg
そこでの2回戦が始まる。
EhKNTpyVoAE_lAM.jpg
大丈夫です先生、神殿の奥に秘密兵器を隠していた。
EhKNcwxUcAE926X.jpg
それはエレオノーラを利用した人道的に問題のある兵器。

ーーー次回 「命の輝き」ーーー
 
人間はズルい。
なんとも残念な勇者学院ですね。
明らかに魔王の転生を怖がってますね。
勇者カノンを殺害してしまったので転生が上手く機能していない様子。
それ故に焦りがある感じですね。
メノウ先生の可愛さもよく演出されてましたね。
まあ、これが普通なのでしょうが。

本物の魔王の転生者のアノスには勝てそうにないですね。
この世界の魔王の伝承が歪められたのはかなりな規模での
 改変のような感じですね。
もしかしたらこれがメインテーマなのかもしれない。
根が深いので簡単には修正できないのかな?
もしかしたら、4つの世界が協力するほどの非常事態が予測されているのかも?

テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔王学院の不適合者  Trackback:3 comment:0 

魔王学院の不適合者 BS11(8/29)#09

第9話 勇者学院の謎
 
勇者カノンに和平交渉を持ちかける魔王アノス。
相手を殲滅することが平和をもたらすのか?
MGzvfzDeXBdDFqD.jpg
しかし、ジェルガ先生が和平など無駄と叫ぶ。
魔族は人間を殺害する存在、殲滅しかありえないと突撃する。
EgmGmLCUwAAbLx0.jpgEgmGmUaUcAURGp-.jpg
攻撃するジェルガを倒す、人間は我が母を殺害した。
話し合う余地があるなら、我が城デルゾゲートに来い。
EgmGJgdVkAIC7po.jpgEgmGFkkUYAIrfjB.jpg
サーシャは寝起きが悪い。
ミーシャはアノスの母にお弁当作りを習って一緒に登校してきた。
サーシャも一緒に習いたいのか?
それなら俺が起こしに行ってやろうか?
EgmGmdaUcAU-YRh.jpgEgmGkXiU8AI3aUa.jpg
エミリア先生は退職、代わりに3回生のメノウが担任になった。
近々勇者学院との交流会がある。
交流会には3回生とアノスたちのクラスが参加する。
3回生でないと勇者学院のことは学ばない。
アノスは勇者カノンとの戦いで彼らの魔法を知っている。
魔族の魔法は防衛のための城を作り皆に魔力を与える。
勇者は人間から魔力を集めて攻撃する。
EgmGlRYVkAAZcec.jpg
午後は実習なので4人を鍛えるアノス。
サーシャの魔眼はそんなものではないはずと弾き飛ばされる。
LTbSHOlmtTrFMbM.jpgEgmG226UYAAqZu1.jpg
レイは剣がないと何も出来ない。
ミーシャが剣を作り足場を氷で作るが錬成が足りないと破壊される。
剣がないとからっきしで防御もままならないレイ。
ミサの妖精の力は霧を発生させるがアノスの魔眼で見抜かれる。
EgmG7_8VoAARUk3.jpgEgmHFD7U0AAU8Ol.jpg
圧倒的に弱い、それを考えて攻撃を構築するべき。
サーシャがミーシャ、レイの魔力を使ってジオグレイズを発動する。
それくらいでなくては楽しめない。
vbspyndFmnQlqWl.jpg
メルへイスから報告、ガイオスとイドルは2千年前に根源を乗っ取られていた。
無事に治療は済んだ様子。
メルへイスの根源はなぜ乗っ取られなかったかは不明。
それも罠かもしれない可能性はある。
七魔皇老の残りの3人はアボスに乗っ取られていると考えたほうが良い。
勇者学院は色々と不審なところがあるらしい。
勇者カノンの転生者を育てているらしい。
EgmHpSzVgAYLLxw.jpg
レイはアノスの魔剣を1振りもらう。
気に入ったのは専心の魔剣、使用者の思いに応える。
切るつもりがなければ何も切れない。
2千年前にシンが愛用していた剣。
彼は転生して友人になりたいと告げていた。
レイもこの世界ではない何処かで生きていたような思いがある。
EgmIB9GUYAEszGA.jpgEgmIIToUMAA4G93.jpg
交流会は人間界のアゼシオンで行われる、そこまでは引率無しで各自で移動する。
10日以上経過すると失格、3回生の担任は2日で到着したらしい。
アノスは訪れたことがあるので転送で1秒。
各自で始まるまでは自由、ミサは宿舎でファンユニオンに連絡して導きたい。
ミーシャも彼女を手伝いたい。
アノスは勇者学院を見ておきたい、特に用事のないサーシャを同行させる。
町は平和で賑わっている。
EgmIoSmUcAExrNK.jpg
勇者学院には部外者の立入禁止。
3回生のエレオノール・ビアンカが声をかける。
EgmI4MwU4AEar8I.jpgEgmJW9YVgAU1S4Q.jpg
でも僕と一緒なら大丈夫と学院内を案内してくれる。
勇者カノンについて調べたいならこの本だ。
勇者カノンが魔王アボスを倒したことに歴史が伝承されていた。
EgmJSW7UMAEJn0_.jpg
サーシャは世界を4つに分けた魔王の伝承と異なることで抗議する。
ジェルガ・カノン、転生者のクラスには4人の転生者が在籍している。
勇者カノンは7つの根源を持っていた。
1つが残れば他を復活できる。
uztfOmzwvvDxfvw.jpgEgmJ2vdU0AURCCG.jpg
第1の転生者レドリアーノは間違った歴史を教えていると告げる。
第3の転生者ラオスは脳筋で力でアノスに殴り掛かる。
瞬きでラオスを吹き飛ばす。
レドリアーノが負けを認めてアノスに引いて欲しいと告げる。
彼らは勇者カノンの転生者ではない。
EgmKXsMVkAYqfF3.jpgEgmKQ8dVoAADP2i.jpg
エレオノールはアノスを転生者で勇者カノンを知っているのかと尋ねる。
それなら勇者カノンはもう居ない。
2千年前に人間に殺害されたのだから。

ーーー次回 「学院別対抗試験」ーーー
 
魔剣大会が終わり、今度は勇者学院との交流。
でも、どうみても対抗試合が行われそうですよね。
出番の少なかったサーシャの出番が激増。
ミーシャに負けじとフラグを構築中、ツンデレなので彼女の行動が楽しい。
勇者学院は人間界なので、かなりの曲解された歴史を伝承していそうですね。
平和になると強すぎる存在は妬まれる。
それが殺害理由でしょうか?

アバンの勇者カノンが先生と呼んだジェルガが怪しいですね。
この世ので弱いがゆえにズルいのが人間な結末になりそう。

テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔王学院の不適合者  Trackback:3 comment:0 

魔王学院の不適合者 BS11(8/22)#08

第8話 二人の決勝戦
 
アノスの左腕には魔力を吸収する腕輪が装着される。
それが止まるとレイの母親は死亡する。
EgCCh-HU8AIr1nI.jpgEgCCnXJUYAI_XXI.jpg
それでもレイは実力で勝つと無益な引き伸ばし策を拒否する。
アノスは左腕を切断されるがレイの心臓を貫く。
EgCDUMTUwAE4UeL.jpg
そのときメルへイスが時限回廊にアノスを引きずり込んだ。
今回の企みはメルへイスの罠だった。
ガイオスとイドルを召喚するが、アノスが一撃で倒す。
レイは死んでおらずアノスが魔道具だけを破壊して復活した。
人質のレイの母親シーラは拘束され根源を希薄にされていた。
レイは母親を助けるべく空間に飛び込む。
EgCDan6U4AIePyo.jpgEgCDnQuVAAAfKyr.jpg
アノスが世界を4つ分けた壁の魔力を取り込んでいた。
その威力でもアノスは倒せない。
それならばと自身は安全な空間を身を隠す。
EgCEPNRU0AA8xzb.jpg
壁の魔力でレイも攻撃するがアノスが守る。
しかし限界も近い、レイは剣を求め応じるアノス、魔力を込めた剣でも
魔法に対抗するには限界があった。
EgCEIHsUYAIggjf.jpgEgCERrOUcAEce4c.jpg
諦めかけたレイを助ける母親、彼女は剣の精霊だった。
EgCEf9OUMAAXIyj.jpg
幼いレイは鍋を切ると告げて実現した、それなら今は何が切れるの?
精霊剣は空間をも切り裂くことが出来る。
メルへイスに印を付けることに成功するとアノスが彼を探知できた。
EgCEviuVoAYpldj.jpgEgCE67hVoAAvctQ.jpg
アノスは魔剣、理滅剣を召喚する。
全ての理を滅する剣だった。
EgCFmm4U0AAX36N.jpgEgCF64cVAAIZP8x.jpg
彼はアノスを認めた夜に隷属の魔剣を埋め込まれていた。
偽の魔王に操作されていたらしい。
七魔皇老のガイオスとイドルも根源を変えられたようで、それを抜き出して
 復活させれば偽りの魔法アボスの首謀者が分かるはず。
YRDgPcoyrSpdWgC.jpg
時間が停止した世界でも外部から侵入できる実力者だった、逃亡を見逃す。
メルへイスにはガイオスとイドルの治療を任せる。
RBBVaWBkwRPPubd.jpgEgCGhi9UEAU7DG8.jpg
ようやく停止させた時間を開放する。
レイの敗北でアノスが勝者となる。
レイを治療して蘇生すると父親の剣こそが最高だと宣言する。
名もない魔剣だが魔力に変わる何かが宿っている。
そして母親のシーラを蘇生させる。
EgCGqcAUwAEpg2Y.jpg
彼女の根源は剣だった、だからこそアノスの宣言で認知され力を得た。
これで彼女が消失することはない。
EgCG94aU4AY-gAc.jpgEgCHCF5UEAAGMBp.jpg
勝者にはサーシャからお祝いの剣とキスがプレゼントされる。
ネクロン家は皇族派のプレゼンターを務める事が可能な名門だった。
アノスの勝利を信じていたから受けた仕事だった。
EgCHKsfUMAAmdRc.jpg
ミーシャには楽しめたと尋ねられ、愉快だったと答える。

ーーー次回 「勇者学院の謎」ーーー
 
魔剣大会の企みはアノスが粉砕した。
メルヘイスが操られており、皇族派の誰かの仕業なのか、それとも他の誰かなのかは不明。
取り敢えずメルへイスを正気に戻して事態は収拾した。
レイの母親も剣が根源だったので都合よく復活でしたね。
アノスの父親、グスタが刀鍛冶なので縁がある関係で良かった。
レイが剣を愛して名声を高めれば良いだけにも思えるが魔剣を持つと駄目なのかな?
その辺りが厄介そうですね。

それにしても七魔皇老が結構ポンコツにも思える。
不意を付いた攻撃で操られたのか、それ以上に強かっただけなのか?
相手の正体が不明なので不気味かもしれない。
案外、勇者カノンが反転して魔王となったのかもとも考えているがどうなのでしょうね。
次回の勇者の学院がヒントになる?

テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔王学院の不適合者  Trackback:5 comment:0 

魔王学院の不適合者 BS11(8/15)#07

第7話 母の言葉
 
前年度の覇者でエミリアの兄、クルト・ルードウェルと対戦するアノス。
Efd-rsaU4AIA8wU.jpgEfd-yJnVAAIsG19.jpg
1分で倒す、剣には製作者の思いが籠もる。
Efd-5h6UwAAx4u-.jpg
妹のエミリアは歯軋りする。
第2戦ではレイが勝利するがログノース魔剣協会からの出場だった。
ログノースは皇族派閥に与する協会。
Efd_3bEWAAAcf3O.jpgEfd_-URUYAEZEeg.jpg
そのことをレイは知られたくはなかった。
決勝戦では勝つ、今ここでもと剣を抜く。
アノスはレイの胸を探る。
魔法具で拘束されている。
あれを埋め込まれているなら母親が人質となっているかもしれない。
EfeAW3-U4AAbYYZ.jpgEfeATsmUcAApI5q.jpg
アノスは順調に勝ち上がり残すは明日の決勝戦。
応援席の両親とファン・ユニオンが出迎える。
母親に魔剣を渡してミサと病院に向かう。
ファン・ユニオンが母を護衛する。
ZWgnCaFgFIEtJlT.jpg
母親は半霊半魔だった、レイは皇族出身の純血のはずなのに。
育ての親かもしれない。
アノスの魔力を与えても回復しない。
妖精ならば根源が広く皆に知られれば力を得る。
その根源が不明。
彼女の治療と引き換えの魔法具の拘束だと分かった。
EfeAsrXU8AAf_X7.jpgEfeBBJTUYAEYR_C.jpg
母が目を覚ましレイの幼い頃を話す。
剣が強かったが楽しそうではなかった。
それがアノスに負けて初めて嬉しそうだった。
子供の足を引っ張る命など要らない。
母は全てを知っていた。
EfeBVXpUEAYVqxM.jpg
ミサの根源を母と繋いで生命力を分け与えることは可能。
しかし時間が必要で効率は良くない。
それでもミサは助けるためなら命を削ることも厭わない。
EfeBY9qU0AAS1cN.jpgEfeB-7oU8AE4wtF.jpg
エミリア先生が決勝戦ではアノスの剣を預かると母の前に訪れる。
そんな規定はないはず。
母は私が直接、事務局に届けます。
それならば力づくでと魔法を放つ。
EfeCQ3QUwAE3K1r.jpg
ファン・ユニオンが8人で母を守るが魔力量が異なる。
混血など授業を盗むだけの盗人だ。
純血種に恥をかかせた報いを思い知れ。
それでもファン・ユニオンが頑張る、命が尽きかけて消し炭状態になるまで耐えた。
EfeCavKU4AITUge.jpgEfeCdwJVoAAIEvK.jpg
アノスが転移して母を守る。
エミリアを言霊で縛って全員を回復させる。
EfeCo8kX0AEeiPj.jpg
ファン・ユニオン全員の名前を覚えて決して忘れない、大儀であった。
あとは母に任せてエミリアと転移する。
EfeC1JXVAAAXKDk.jpgEfeC4aoU4AIi_jk.jpg
俺は感情に任せて力を行使する愚かなマネはしないと思っていた。
母を傷つけたエミリアは許さないと致命傷を与える。
命乞いをさせるが言葉だけの嘘でしか無い。
そして混血として何度も生まれ変わる呪いを施す。
EfeDqREUMAATAOT.jpgEfeDqqUUMAA1DFl.jpg
レイは母親の病室でミサの治療を知る。
純血や混血には拘らないレイを信じている。
生命を削ってまでの好意に感謝して治療を止める。
EfeDxoIUEAA5zZ0.jpgEfeDxY7U4AAREe5.jpg
母が目覚め楽しんできてと声をかける。
scsBqwksLRgGovl.jpgEfeD-fiVAAMrqWj.jpg
皇族のレイは両親に恥晒しと捨てられた。
街を歩くレイを育てたのが精霊病に侵された母だった。
EfeECfmU0AA31ME.jpg
アノスはレイが出掛けた後に病室に戻る。
アノスの転移を知っても何も言わずに出かけるレイ。

ーーー次回 「二人の決勝戦」ーーー
 
エミリア先生はタダの差別主義者で終わってしまいましたね。
この後、アノスを付け狙う暗殺者にでもなれば面白いのにね。
美人キャラだっただけに勿体無い。
レイが所属したログノース魔剣協会の関係者が不明。
関係者が下衆な笑みを浮かべれば分かりやすい。
なので病院と魔剣協会の関係などが今ひとつよく見えない。

普段からアノスを熱愛する両親にアノスも感謝して愛しているのでした。
なので母に攻撃したエミリアが許せない。
でも魔法が使えるなら、すり替えることくらい出来そうですよね。
エミリアは攻撃魔法しか知らない、そんな設定なのでしょうね。

今回はアノス・ファン・ユニオンが主役のエピソードでしたね。
ミサも含めて9人が良く頑張った。

テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔王学院の不適合者  Trackback:5 comment:0 

魔王学院の不適合者 BS11(8/08)#06

第6話 魔剣大会
 
アノス班にレイとミサが加入。
母親の料理に二人も招待する。
Ee57b_GVAAg3dAb.jpgEe57c7GU0AI6AkL.jpg
これでアノス班は5人となった。
ミサには水の大精霊の素質が宿っているかもしれないと認められる。
アノス・ファンユニオンの他のメンバーは不合格だった。
Ee58qLpU0AImoGP.jpg
レイもミーシャ、サーシャと戦ってどちらかを倒せれば
 結果は勝利していたかもしれないと謝る。
レイの混血を差別しない言動は統一派にこそ相応しい。
半霊半魔は寿命が短い、ミサの体調に異変はなく特別なのかもしれない。

実は母親の胎内で死にかけたアノス。
だから元気で育っただけでも嬉しいと両親。
Ee59CZwUMAENMpZ.jpg
魔剣大会にレイとアノスが出場することになった。
皇族至上主義者にはアノスの出場は好ましくないはずなのに。
統一派を支援する七魔皇老のメルへイスが訪れたので会いに行く。
Ee59SdHU0AEIxgm.jpg
彼はアノスを見るなり根源が感じたと魔王の転生だと認める。
間違った魔王の情報を語る何者かは不明。
2千年前にアノスが勇者と大魔法で世界に壁を設けた後は記憶を失ってアハルトヘルムの森を彷徨った。
その壁を通り抜けるのに100年が必要だった。
Ee5-IkzU4AAjlPA.jpg
ミーシャが母に習ってグラタンを調理していた。
アノスにお礼がしたいと習ったのだった。
サーシャは魔剣大会の準備で忙しい。
エミリア先生が実家を訪れて魔剣大会に出場することを告げていた。
何が何でも出場させたい様子だが、皇族派の陰謀も危ぶまれる。
父親が不在でどうやら魔剣を準備している様子だが秘密。
Ee5-18IUcAAxHdH.jpg
ミーシャにグラタンのお礼をしたい、何が良い?
魔法模型店に二人で出かける、ここがミーシャの好きな場所。
ミーシャの腕は相当で前回の品も買い手がついた。
魔力で小さな模型を作る、それは小さいほど高価。
GqLImNEeavnjkOT.jpgEe5-9WQUcAAfTRl.jpg
アノスが製作すると店主は店と交換でも良いと言うほどの小さい街の模型。
それはミーシャへのプレゼント、指輪に収納できるようにする。
ミーシャは目と創造力がアノスよりも優れている。
それを鍛えればアノスを超えて役に立つ。
アノスが優れているのは破壊することだけだ。
gxWKagTBrqRZmJL.jpgoYwPV13TENgETIH.jpg
猫カフェでお茶、アノスの用事はそこでアイヴィスから情報を受け取ること。
統一派のトップはメルへイスではなかった、誰かは不明。
Ee5_abGUwAAtL4n.jpg
ログノウス魔法病院が怪しい。
早速、病院を訪れるとレイと遭遇する。
彼の母親が入院している。
魔剣大会は七魔皇老の二人が熱心に取り仕切っている。
彼らには陰謀も暗躍も感じられない。
レイの母親は精霊病なる難病だが2千年前には存在しなかった病。
wNNpdqpaYASIqAb.jpgcyfHuDeOEVjkNBE.jpg
魔剣大会が始まり初戦はログノウス魔族のクルト・ルードウェル。
相手はアノスだが、企みが予測されるので棄権するつもり。
Ee6AtqRXsAIhlqP.jpg
母親が観戦する、アノスを揶揄する中傷が聞こえる。
母はアノスに対する中傷を起こり夢をバカにするなと叫ぶ。
Ee6AseYUwAYjcyX.jpg
父親が魔剣を鍛錬して届ける、二人の笑顔が見たい。
そのために下位の魔族の卑劣な罠などに臆するわけにはいかないと出場する。
Ee6AbhrVAAAnA8Z.jpgEe6Ac45UMAEcPe5.jpg
アノスの相手はエミリア先生の兄。
Ee6A6GoVoAItcfV.jpg
またせたな、お詫びに1分でケリをつけてやる。

ーーー次回 「母の言葉」ーーー
 
今回は魔剣大会出場に向けて。
魔剣って名のある剣だと思ったらそれなりに鍛錬できる品なのでした。
なんだか魔剣って何と言いたいというか、説明が欲しい。

アイヴィスが情報を手に入れて有能かも。
ただ一人では確実な情報は直ぐには手に入らない。
七魔皇老は4人登場ですが、剣術好きの二人は雑魚扱いですね。
大会ではエミリアが画策してますが皇族至上主義なのでしょうね。
名門の出自なのでしょう。

ミーシャがアノスとデート、サーシャをリードしてますね。
ミサは完全に従者になってますね。
レイの母親の治療と引き換えにアノスを倒せ的な陰謀が巡らされているなら悲しい。
分かり易すぎるので。
精霊病の母親はミサと同じ半霊半魔なのかもしれない。
だから彼女に短命だと告げたのかもしれない。

テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔王学院の不適合者  Trackback:5 comment:0 

魔王学院の不適合者 BS11(8/01)#05

第5話 転入生
 
かつて2千年前、アノスは大精霊の挑戦を受けた。
配下の剣聖シンに討伐を命じた、一撃で倒したなら褒美をくれてやろう。
EeV4eUxUcAEmLjj.jpgEeV4xc4VoAASJWK.jpg
それなら転生したい、根源魔法が苦手なシンでは記憶も経験も全て失う。
それでも魔王様の居ない世界で暮らしたくないから。
眼前には勇者カノンが現れた。
彼は根源魔法を7つ持つので死んでも直ぐに蘇る。
近くに大精霊レノも居るはずだから探せ。
EeV5bk4U8AAmk7V.jpg
ダンジョン試験の結果発表に浮かれているクラスメイト。
錬磨の剣聖と呼ばれる皇族の生徒が転入してくる。
アノスたちが持ち帰った王笏は盗まれたので真偽不明。
よって得点は70点、満点じゃないのが不満。
統一派で白服のミサも抗議するが却下される。
EeV5h55VoAAlfJG.jpgEeV5oGYUYAEzVVa.jpg
犯人を見つければ良いだけだとアノスは生徒が隠し持つ王笏を取り返す。
わざと盗ませるならもう少し上手くやれと教師に念押しするアノス。
EeV5wZEU4AA-Iik.jpg
ミサがアノスに礼を述べる、さっきは庇ってくれた。
サーシャもミーシャもアノスが暴虐の魔王だと信じているのでしょう?
ミサたちは混血なので白服、皇族からは蔑まれている。
だが七魔皇老の一人の後ろ盾で活動が可能だった。
ミサからユニオン塔に招待される。
EeV57lhVoAAkBuc.jpg
そこはアノス・ファン・ユニオンで混血女子たちの集まりでもあった。
ミサの父親は魔族で母親が精霊、皇族は混血を許さない。
でも父から魔剣の一部をプレゼントされていた。
EeV6fieU4AAu9lh.jpgEeV6xVPUMAEtOgz.jpg
それが彼女の宝物で、残りは父が持っているはず。
皇族は半霊半魔を認めない、除名される。
アノス班に入りたいと告げると覚悟を見せろ。
EeV7HKoUcAMv8X8.jpg
午後は魔剣の授業、魔剣を引き抜くことはサーシャでも難しい。
魔力を吸収するからだった。
簡単に魔剣を引き抜く男子が居る、転入せいのレイだった。
アノスには抜けない剣は1本だけ。
勇者カノンの持つ剣だけは抜けなかった。
二人は特別授業を担当する七魔皇老を手加減して倒す。
xAuVXTvhUoUQAtJ.jpg
翌日レイはアノス班に入りたいと告げるが断る。
覚悟を見せろ、ミサと班を組んで対抗戦で戦え。
アノスと本気で戦いたいレイは了承する。
EeV7XTAU4AAkXPJ.jpg
ミサに魔剣と魔力を供給するレイ、使い方が上手くないので余っている。
レイは混血を差別しない、今の皇族の言葉は魔王らしくない。
本当の魔王なら混血差別などしないと考えていた。
EeV8PerU0AMzEGW.jpg
ミーシャは王城を建設、今までよりも魔力アップしている。
サーシャがミサたちを迎え撃つがゴーレムで出撃。
EeV8SzTVoAAXmFb.jpgEeV8UxEU4AIJ9Ob.jpg
9人でレイの魔力を用いて操作していた。
EeV8DkoUYAEr7q3.jpgEeV8qIpU0AU26gu.jpg
最大火力のヘルブレイズをミーシャがサーシャの魔法で放つ。
fHqAoMReyiRXuaF.jpg
ゴーレムを倒した隙きを狙ってミサが魔剣を振り下ろす。
命は守ったが負傷したサーシャ。
EeV8P7XU8AAIQI8.jpg
アノスはレイのハンデに枝で対応する。
枝でもレイを吹き飛ばす。
本気で戦うレイは嬉しそう。
EeV9MZEUMAAp7k0.jpgEeV9MsWUMAMj-9d.jpg
サーシャとミーシャはネクロン家の秘術、融合魔法の炎と氷で攻撃する。
二人は過去に戻り根源の自分と合体した。
それで魔力が増大していた。
EeV9RLiVoAQOvL5.jpgEeV9moCVoAI_Yrs.jpg
アノスとレイの魔力は凄まじく魔の森を破壊しながら戦う。
こんなに長く本気で戦えたのは初めてだよ。
レイは喜びに満ちて剣を振るう。
アノスの枝を切り落とした者は初めてだ。
レイの参加を認める。

ーーー次回 「魔剣大会」ーーー
 
新たな仲間のレイ、ミサの登場回でした。
担任のエミリア先生が何やら不穏な態度ですね。
今の皇族を守る立場なのでしょうが、それだけだろうか?
書き換えられた記録、別の暴虐の魔王信者?
操られている的な立場だろうか?
エミリア先生の秘密が明らかになることがあるのだろうか?

アノス・ファン・ユニオンが同じ室内で関節キッスとか面白すぎる。
回転して勝手に倒れるとか同じ班になると危なすぎる気がする。
そうしてアノス班は白服が増えそう。
サーシャとレイは名門皇族のようですからバランスは取れるのかな?
ミーシャなんて既に皇族を凌ぐ実力者に思えるけれど。

アバンの精霊は魔族よりも蔑まされた存在の様子。
ちょっと勿体無いよね、精霊も仲間に加えれば良いのにね。
現在の魔王学院では存在できないかな?
魔の森で仲良くなれば良いのにね。
学院でのエピソードが増えると家庭のエピソードが減る。
母親は毎回登場させるべきですよね。


テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔王学院の不適合者  Trackback:5 comment:0 

魔王学院の不適合者 BS11(7/25)#04

第4話 15歳の誕生日
 
ミーシャは15歳になると消失する。
魔法人形などではなく、元々ミーシャは存在していなかった。
ミーシャはサーシャから分離された存在で本来は一人だった。
Edx1sqoVAAEHZhX.jpgEdx1zqVUYAAJl7X.jpg
それを15歳になったとき再び一人に融合することで強い魔族にすることが狙い。
始祖の復活に備えてアイヴィスが施した術式だった。
だからサーシャはミーシャと交わしたゼクト、契約を一方的に破棄できたのだった。
Edx2Lz9VAAAWpdN.jpgEdx2UUVUEAIhrqh.jpg
ミーシャは15歳までに思い出が欲しかった。
でも初めから居ない子だったので誰も近寄ってこなかった。
でもアノスだけは違った、友達になってくれた。
最後にサーシャと仲直りがしたいだけ。
俺には後悔と不可能はない、明日が来ると最後まで信じることだ。
それならばサーシャを止めよう。
Edx3KKKU4AA06Vb.jpgEdx3OA7VoAAd23Z.jpg
サーシャはミーシャが居たから魔眼を制御できた。
でもミーシャは居ない事が前提なので外には出られなかった。
それから15歳になる前に助けるために必死で勉強してきた。
最後に勝負しましょう、私が魔法陣を描くので行使して欲しい。
サーシャが考えたミーシャを助ける術式だった。
2つの魔法を行使することでサーシャがミーシャに融合する。
これからはミーシャが人生を謳歌する番だから。
サーシャもミーシャも互いに大好き。
それでもサーシャは嫌われようと行動してきた。
だがミーシャの思いは変わらず拒絶しない、術式が崩壊した。
Edx3OLyU4AAT3tV.jpgEdx83vZUEAgKze8.jpg
入学試験で問われた設問にアノスは二人を活かすと答えた。
だからミーシャもサーシャも助ける。
それには時を遡り分離した二人に今の二人を融合させればいい。
その時、二人は双子として誕生する。
Edx4s6iUYAE07wQ.jpg
しかしアイヴィスが邪魔をしに来るが蹴散らかせる。
殺した程度では魔王の俺は死なぬ。
時を司る神、エウゴラがアノスの行為を許さない。
アイヴィスを呼び出し神の力を与える。
Edx4nn3U0AEVpAj.jpgEdx5S3TUMAArc0q.jpg
神をも凌ぐ力を持つアノス、それでも始祖の魔王アノスを信じることで
 ミーシャとサーシャは過去に到達する。
Edx5knOU8AEaMKT.jpg
ようやくアイヴィスとは本気で戦える、ここは魔王城。
魔剣もふるえる状況では他者に勝ち目などなかった。
Edx58_KUYAMxL4l.jpg
アイヴィスを復活させるが2000年前の記憶は失われていた。
ただし何者かの操作は完全に消え失せた。
アノスが知る限りの記憶を与え、アボスなる敵対者の捜査を命じる。
個別の個体となったサーシャとミーシャが帰ってきた。
ミーシャには我慢した彼女に適合する指輪をプレゼントする。
誕生日おめでとう、サイズが一致した指は左手の薬指だった。
Edx61BlUYAUKld8.jpgEdx6sDVUcAETVWt.jpg
こんな平和な世界を俺は作りたかったのかもしれないな。
二人共、俺に家に来ないか?
母さんがご馳走を作って準備しているはずだから。

ーーー次回 「転入生」ーーー
 
サーシャとミーシャ編が終了ですね。
二人のハーレム入りも決定ですね。
どうやら本気でアノスの復活を邪魔する存在が居そうですね。
その者はアノスの代わりに魔王となりたいのだろうか?
いつぞや語られた勇者パーティの関係者?
よく考えたら、サーシャも魔族の家系、それも魔王の血統を継ぐ高級貴族。
勇者と人間界、神界、魔界を分割したので、他の世界もあるのですよね。
そこからの横やりもあり得る。

サーシャは今まで以上にツンデレ担当になりました。
他にはどんな属性の娘が登場するのでしょうね。
ミーシャは無口なボクっ娘属性?
それとエミリア先生が何かを知っていそう。
と言うよりも彼女をもっと利用すれば情報が得られそうに思える。

テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔王学院の不適合者  Trackback:5 comment:0 

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング