FC2ブログ

魔王学院の不適合者 BS11(8/08)#06

第6話 魔剣大会
 
アノス班にレイとミサが加入。
母親の料理に二人も招待する。
Ee57b_GVAAg3dAb.jpgEe57c7GU0AI6AkL.jpg
これでアノス班は5人となった。
ミサには水の大精霊の素質が宿っているかもしれないと認められる。
アノス・ファンユニオンの他のメンバーは不合格だった。
Ee58qLpU0AImoGP.jpg
レイもミーシャ、サーシャと戦ってどちらかを倒せれば
 結果は勝利していたかもしれないと謝る。
レイの混血を差別しない言動は統一派にこそ相応しい。
半霊半魔は寿命が短い、ミサの体調に異変はなく特別なのかもしれない。

実は母親の胎内で死にかけたアノス。
だから元気で育っただけでも嬉しいと両親。
Ee59CZwUMAENMpZ.jpg
魔剣大会にレイとアノスが出場することになった。
皇族至上主義者にはアノスの出場は好ましくないはずなのに。
統一派を支援する七魔皇老のメルへイスが訪れたので会いに行く。
Ee59SdHU0AEIxgm.jpg
彼はアノスを見るなり根源が感じたと魔王の転生だと認める。
間違った魔王の情報を語る何者かは不明。
2千年前にアノスが勇者と大魔法で世界に壁を設けた後は記憶を失ってアハルトヘルムの森を彷徨った。
その壁を通り抜けるのに100年が必要だった。
Ee5-IkzU4AAjlPA.jpg
ミーシャが母に習ってグラタンを調理していた。
アノスにお礼がしたいと習ったのだった。
サーシャは魔剣大会の準備で忙しい。
エミリア先生が実家を訪れて魔剣大会に出場することを告げていた。
何が何でも出場させたい様子だが、皇族派の陰謀も危ぶまれる。
父親が不在でどうやら魔剣を準備している様子だが秘密。
Ee5-18IUcAAxHdH.jpg
ミーシャにグラタンのお礼をしたい、何が良い?
魔法模型店に二人で出かける、ここがミーシャの好きな場所。
ミーシャの腕は相当で前回の品も買い手がついた。
魔力で小さな模型を作る、それは小さいほど高価。
GqLImNEeavnjkOT.jpgEe5-9WQUcAAfTRl.jpg
アノスが製作すると店主は店と交換でも良いと言うほどの小さい街の模型。
それはミーシャへのプレゼント、指輪に収納できるようにする。
ミーシャは目と創造力がアノスよりも優れている。
それを鍛えればアノスを超えて役に立つ。
アノスが優れているのは破壊することだけだ。
gxWKagTBrqRZmJL.jpgoYwPV13TENgETIH.jpg
猫カフェでお茶、アノスの用事はそこでアイヴィスから情報を受け取ること。
統一派のトップはメルへイスではなかった、誰かは不明。
Ee5_abGUwAAtL4n.jpg
ログノウス魔法病院が怪しい。
早速、病院を訪れるとレイと遭遇する。
彼の母親が入院している。
魔剣大会は七魔皇老の二人が熱心に取り仕切っている。
彼らには陰謀も暗躍も感じられない。
レイの母親は精霊病なる難病だが2千年前には存在しなかった病。
wNNpdqpaYASIqAb.jpgcyfHuDeOEVjkNBE.jpg
魔剣大会が始まり初戦はログノウス魔族のクルト・ルードウェル。
相手はアノスだが、企みが予測されるので棄権するつもり。
Ee6AtqRXsAIhlqP.jpg
母親が観戦する、アノスを揶揄する中傷が聞こえる。
母はアノスに対する中傷を起こり夢をバカにするなと叫ぶ。
Ee6AseYUwAYjcyX.jpg
父親が魔剣を鍛錬して届ける、二人の笑顔が見たい。
そのために下位の魔族の卑劣な罠などに臆するわけにはいかないと出場する。
Ee6AbhrVAAAnA8Z.jpgEe6Ac45UMAEcPe5.jpg
アノスの相手はエミリア先生の兄。
Ee6A6GoVoAItcfV.jpg
またせたな、お詫びに1分でケリをつけてやる。

ーーー次回 「母の言葉」ーーー
 
今回は魔剣大会出場に向けて。
魔剣って名のある剣だと思ったらそれなりに鍛錬できる品なのでした。
なんだか魔剣って何と言いたいというか、説明が欲しい。

アイヴィスが情報を手に入れて有能かも。
ただ一人では確実な情報は直ぐには手に入らない。
七魔皇老は4人登場ですが、剣術好きの二人は雑魚扱いですね。
大会ではエミリアが画策してますが皇族至上主義なのでしょうね。
名門の出自なのでしょう。

ミーシャがアノスとデート、サーシャをリードしてますね。
ミサは完全に従者になってますね。
レイの母親の治療と引き換えにアノスを倒せ的な陰謀が巡らされているなら悲しい。
分かり易すぎるので。
精霊病の母親はミサと同じ半霊半魔なのかもしれない。
だから彼女に短命だと告げたのかもしれない。

スポンサーサイト



テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔王学院の不適合者  Trackback:4 comment:0 

魔王学院の不適合者 BS11(8/01)#05

第5話 転入生
 
かつて2千年前、アノスは大精霊の挑戦を受けた。
配下の剣聖シンに討伐を命じた、一撃で倒したなら褒美をくれてやろう。
EeV4eUxUcAEmLjj.jpgEeV4xc4VoAASJWK.jpg
それなら転生したい、根源魔法が苦手なシンでは記憶も経験も全て失う。
それでも魔王様の居ない世界で暮らしたくないから。
眼前には勇者カノンが現れた。
彼は根源魔法を7つ持つので死んでも直ぐに蘇る。
近くに大精霊レノも居るはずだから探せ。
EeV5bk4U8AAmk7V.jpg
ダンジョン試験の結果発表に浮かれているクラスメイト。
錬磨の剣聖と呼ばれる皇族の生徒が転入してくる。
アノスたちが持ち帰った王笏は盗まれたので真偽不明。
よって得点は70点、満点じゃないのが不満。
統一派で白服のミサも抗議するが却下される。
EeV5h55VoAAlfJG.jpgEeV5oGYUYAEzVVa.jpg
犯人を見つければ良いだけだとアノスは生徒が隠し持つ王笏を取り返す。
わざと盗ませるならもう少し上手くやれと教師に念押しするアノス。
EeV5wZEU4AA-Iik.jpg
ミサがアノスに礼を述べる、さっきは庇ってくれた。
サーシャもミーシャもアノスが暴虐の魔王だと信じているのでしょう?
ミサたちは混血なので白服、皇族からは蔑まれている。
だが七魔皇老の一人の後ろ盾で活動が可能だった。
ミサからユニオン塔に招待される。
EeV57lhVoAAkBuc.jpg
そこはアノス・ファン・ユニオンで混血女子たちの集まりでもあった。
ミサの父親は魔族で母親が精霊、皇族は混血を許さない。
でも父から魔剣の一部をプレゼントされていた。
EeV6fieU4AAu9lh.jpgEeV6xVPUMAEtOgz.jpg
それが彼女の宝物で、残りは父が持っているはず。
皇族は半霊半魔を認めない、除名される。
アノス班に入りたいと告げると覚悟を見せろ。
EeV7HKoUcAMv8X8.jpg
午後は魔剣の授業、魔剣を引き抜くことはサーシャでも難しい。
魔力を吸収するからだった。
簡単に魔剣を引き抜く男子が居る、転入せいのレイだった。
アノスには抜けない剣は1本だけ。
勇者カノンの持つ剣だけは抜けなかった。
二人は特別授業を担当する七魔皇老を手加減して倒す。
xAuVXTvhUoUQAtJ.jpg
翌日レイはアノス班に入りたいと告げるが断る。
覚悟を見せろ、ミサと班を組んで対抗戦で戦え。
アノスと本気で戦いたいレイは了承する。
EeV7XTAU4AAkXPJ.jpg
ミサに魔剣と魔力を供給するレイ、使い方が上手くないので余っている。
レイは混血を差別しない、今の皇族の言葉は魔王らしくない。
本当の魔王なら混血差別などしないと考えていた。
EeV8PerU0AMzEGW.jpg
ミーシャは王城を建設、今までよりも魔力アップしている。
サーシャがミサたちを迎え撃つがゴーレムで出撃。
EeV8SzTVoAAXmFb.jpgEeV8UxEU4AIJ9Ob.jpg
9人でレイの魔力を用いて操作していた。
EeV8DkoUYAEr7q3.jpgEeV8qIpU0AU26gu.jpg
最大火力のヘルブレイズをミーシャがサーシャの魔法で放つ。
fHqAoMReyiRXuaF.jpg
ゴーレムを倒した隙きを狙ってミサが魔剣を振り下ろす。
命は守ったが負傷したサーシャ。
EeV8P7XU8AAIQI8.jpg
アノスはレイのハンデに枝で対応する。
枝でもレイを吹き飛ばす。
本気で戦うレイは嬉しそう。
EeV9MZEUMAAp7k0.jpgEeV9MsWUMAMj-9d.jpg
サーシャとミーシャはネクロン家の秘術、融合魔法の炎と氷で攻撃する。
二人は過去に戻り根源の自分と合体した。
それで魔力が増大していた。
EeV9RLiVoAQOvL5.jpgEeV9moCVoAI_Yrs.jpg
アノスとレイの魔力は凄まじく魔の森を破壊しながら戦う。
こんなに長く本気で戦えたのは初めてだよ。
レイは喜びに満ちて剣を振るう。
アノスの枝を切り落とした者は初めてだ。
レイの参加を認める。

ーーー次回 「魔剣大会」ーーー
 
新たな仲間のレイ、ミサの登場回でした。
担任のエミリア先生が何やら不穏な態度ですね。
今の皇族を守る立場なのでしょうが、それだけだろうか?
書き換えられた記録、別の暴虐の魔王信者?
操られている的な立場だろうか?
エミリア先生の秘密が明らかになることがあるのだろうか?

アノス・ファン・ユニオンが同じ室内で関節キッスとか面白すぎる。
回転して勝手に倒れるとか同じ班になると危なすぎる気がする。
そうしてアノス班は白服が増えそう。
サーシャとレイは名門皇族のようですからバランスは取れるのかな?
ミーシャなんて既に皇族を凌ぐ実力者に思えるけれど。

アバンの精霊は魔族よりも蔑まされた存在の様子。
ちょっと勿体無いよね、精霊も仲間に加えれば良いのにね。
現在の魔王学院では存在できないかな?
魔の森で仲良くなれば良いのにね。
学院でのエピソードが増えると家庭のエピソードが減る。
母親は毎回登場させるべきですよね。


テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔王学院の不適合者  Trackback:5 comment:0 

魔王学院の不適合者 BS11(7/25)#04

第4話 15歳の誕生日
 
ミーシャは15歳になると消失する。
魔法人形などではなく、元々ミーシャは存在していなかった。
ミーシャはサーシャから分離された存在で本来は一人だった。
Edx1sqoVAAEHZhX.jpgEdx1zqVUYAAJl7X.jpg
それを15歳になったとき再び一人に融合することで強い魔族にすることが狙い。
始祖の復活に備えてアイヴィスが施した術式だった。
だからサーシャはミーシャと交わしたゼクト、契約を一方的に破棄できたのだった。
Edx2Lz9VAAAWpdN.jpgEdx2UUVUEAIhrqh.jpg
ミーシャは15歳までに思い出が欲しかった。
でも初めから居ない子だったので誰も近寄ってこなかった。
でもアノスだけは違った、友達になってくれた。
最後にサーシャと仲直りがしたいだけ。
俺には後悔と不可能はない、明日が来ると最後まで信じることだ。
それならばサーシャを止めよう。
Edx3KKKU4AA06Vb.jpgEdx3OA7VoAAd23Z.jpg
サーシャはミーシャが居たから魔眼を制御できた。
でもミーシャは居ない事が前提なので外には出られなかった。
それから15歳になる前に助けるために必死で勉強してきた。
最後に勝負しましょう、私が魔法陣を描くので行使して欲しい。
サーシャが考えたミーシャを助ける術式だった。
2つの魔法を行使することでサーシャがミーシャに融合する。
これからはミーシャが人生を謳歌する番だから。
サーシャもミーシャも互いに大好き。
それでもサーシャは嫌われようと行動してきた。
だがミーシャの思いは変わらず拒絶しない、術式が崩壊した。
Edx3OLyU4AAT3tV.jpgEdx83vZUEAgKze8.jpg
入学試験で問われた設問にアノスは二人を活かすと答えた。
だからミーシャもサーシャも助ける。
それには時を遡り分離した二人に今の二人を融合させればいい。
その時、二人は双子として誕生する。
Edx4s6iUYAE07wQ.jpg
しかしアイヴィスが邪魔をしに来るが蹴散らかせる。
殺した程度では魔王の俺は死なぬ。
時を司る神、エウゴラがアノスの行為を許さない。
アイヴィスを呼び出し神の力を与える。
Edx4nn3U0AEVpAj.jpgEdx5S3TUMAArc0q.jpg
神をも凌ぐ力を持つアノス、それでも始祖の魔王アノスを信じることで
 ミーシャとサーシャは過去に到達する。
Edx5knOU8AEaMKT.jpg
ようやくアイヴィスとは本気で戦える、ここは魔王城。
魔剣もふるえる状況では他者に勝ち目などなかった。
Edx58_KUYAMxL4l.jpg
アイヴィスを復活させるが2000年前の記憶は失われていた。
ただし何者かの操作は完全に消え失せた。
アノスが知る限りの記憶を与え、アボスなる敵対者の捜査を命じる。
個別の個体となったサーシャとミーシャが帰ってきた。
ミーシャには我慢した彼女に適合する指輪をプレゼントする。
誕生日おめでとう、サイズが一致した指は左手の薬指だった。
Edx61BlUYAUKld8.jpgEdx6sDVUcAETVWt.jpg
こんな平和な世界を俺は作りたかったのかもしれないな。
二人共、俺に家に来ないか?
母さんがご馳走を作って準備しているはずだから。

ーーー次回 「転入生」ーーー
 
サーシャとミーシャ編が終了ですね。
二人のハーレム入りも決定ですね。
どうやら本気でアノスの復活を邪魔する存在が居そうですね。
その者はアノスの代わりに魔王となりたいのだろうか?
いつぞや語られた勇者パーティの関係者?
よく考えたら、サーシャも魔族の家系、それも魔王の血統を継ぐ高級貴族。
勇者と人間界、神界、魔界を分割したので、他の世界もあるのですよね。
そこからの横やりもあり得る。

サーシャは今まで以上にツンデレ担当になりました。
他にはどんな属性の娘が登場するのでしょうね。
ミーシャは無口なボクっ娘属性?
それとエミリア先生が何かを知っていそう。
と言うよりも彼女をもっと利用すれば情報が得られそうに思える。

テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔王学院の不適合者  Trackback:5 comment:0 

魔王学院の不適合者 BS11(7/18)#03

第3話 サーシャの真意
 
サーシャは破滅の魔眼を持つので誰も目を見てくれない。
妹のミーシャとアノスだけが見てくれる。
EdNyTwqUMAIOadc.jpgEdNycFfUcAMCr4p.jpg
しかもアノスは同じ魔眼を持つ初めての他人。
サーシャも憎からず思っているがミーシャはアノスが好き。
いつもミーシャはサーシャを心配してくれてきた。
二人は仲直りする。
EdNzOLpUcAE-7J6.jpg
サーシャの元班員の参加をアノスは断った。
二人が居れば良いから。
でも5人で行う訓練もあるので3人では問題が生じることもある。
今日は七魔皇老の1人、アイヴィス・ネクロンの特別授業がある。
七魔皇老とは始祖が生み出した7人の存在、アノスも覚えている。
始祖の直系なので失礼のないようにと念を押されるアノス。
EdN0BaXUwAAlYn7.jpg
久しぶりだなアイヴィスといきなりの呼び捨て。
2千年前のことは良く覚えていない。
それならばとアノスが2千年前の始祖の記憶を呼び起こす。
しかし改ざんされている様子。
アノスにはお咎め無しで融合魔法についての講義を行う。
サーシャはネクロン家の直系なので熟知している。
EdN0XcsU8AE0JM2.jpg
アイヴィスは暴虐の魔王、主人を覚えているが他の記憶は改ざんされていた。
誰かが改ざんしたのかもしれない。
アノスに関しては懐かしい感じがするのでお咎めなし。
EdN0nbxU4AIZn48.jpg
ミーシャの腕章が落ちていたと手渡すエミリア先生。
サーシャでない方のだとミーシャの名を呼ばない。
ミーシャに腕章を手渡すとサーシャへの誕生日プレゼントの相談をされる。
実はミーシャとは双子だった。
EdN00sDUYAAA7Ql.jpg
授業でダンジョン攻略、最下層に始祖の魔王の王笏があるらしい。
しかし教師でさえも見たことがない。
アノスは自分の城だから全てを知っている。
最後に最下層へ向かう。
EdN10VHUcAAqo_u.jpg
最下層の祭壇へは隠し通路から向かうことになる。
魔法では探知できない仕掛けが施されていた。
EdN2A75UcAMiyx1.jpgEdN2XWSUYAYQ6wt.jpg
アノスが案内して王笏を発見する。
その隣の宝物庫でサーシャへのプレゼントを選べばいい。
フェニックスのケーブを選択するミーシャ。
自身へのプレゼントは必要ない。
サーシャにプレゼントを手渡すと、その場で着替える。
見るなと言われて宝物庫で時間を潰すアノス。
戻るとミーシャが短剣で刺されていた。
lWzEybQmXaKSZWn2.jpgEdN24jOVcAYMwij.jpg
王笏を持ち帰って一番になるために刺した。
いつも裏切られても怒らず従うお人形さんのミーシャには愛想が尽きていた。
全てが演技だと見抜くアノス。
最初にミーシャの治療を施して幻影をサーシャに見せていた。
ミーシャは無事だったが、それでもサーシャを許す。
サーシャは王笏を持って外に向かう、残りは7時間。
サーシャから真実を聞くことは出来なかった。
代わりにミーシャに真実を訪ねる。
EdN3gwwU8AAp83d.jpgEdN3mh9U0AAPrFg.jpg
15歳でミーシャは消失する。
元来、この世にミーシャは存在していなかった。

---次回 「15歳の誕生日」---
  
前回の仲直りシーンの詳細からスタート。
そして七魔皇老の1人、アイヴィスが登場する。
かつてアノスが生み出した七魔皇老、だが記憶を改ざんされていた。
その者の目的が不明で始祖の魔王の名を語りたいのか?
アノスも未だ目的までは不明。
そして仲良し双子のサーシャとミーシャだが扱いが異なる。
お人形さんと言われるのは存在していなかったから?
でも魔法人形ではない、つまりは?人工生命体?動物の擬人化?

ミーシャの謎とネクロン家の秘密が関わっていそう。
もっと似ているならサーシャを守るためとかあり得るけれど。
何かが15歳が起こるので、それまでの代役的な存在なのでしょうね。
でも先生も扱いが酷いので秘密を知っていそう。
尋ねれば良かったのにね、秘密だとも言わせても良いのにね。

テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔王学院の不適合者  Trackback:5 comment:0 

魔王学院の不適合者 BS11(7/11)#02

第2話 破滅の魔女
 
2千年前、魔王アノスの前に勇者カノンが訪れた。
魔王は和睦を求める。
Ecpu_41UEAACw1p.jpgEcpvYttUEAc8bcg.jpg
人間は敵を作り戦う種族、最後には人間同士が戦う。
魔族にも優しい者は存在する。
人間界、魔界、精霊界、神界を分断しようと提案する。
アノスの持てる魔力を費やせば可能。
しかし肉体も精神も滅んで2千年程度経過すれば転生できるかも。
勇者カノンもアノスの提案に従い二人は持てる力を発動する。
2千年後の転生後にはいい友達になれるかもしれないな。
EcpxOvPVAAAOj9-.jpg
そしてアノスは記憶を持って人間の子供に転生した。
アノスは自分が学院の不適合者であることに納得できない。
ミーシャの記憶から魔王の名ががアノスからアボスに間違って伝わっていた。
EcpxiDRU8AAQqFX.jpg
リーダー候補者を求める担任教師。
ミーシャの姉で皇族のサーシャが立候補する。
アノスも立候補するが混血種の扱いなので認められない。
姉は赤い皇族の制服なのにミーシャは白い混血種の制服を着用。
家の事情らしいが、ミーシャは人でも魔族でもないお人形と蔑まれていた。
担任教師エミリアが退学を賭けての立候補となることを伝達する。
Ecpw7_rU0AAXYeo.jpg
リーダーはガイズの魔法を習得していてチームの魔力の底上げを行う役割。
アノスは皇族が2千年守り続けてきたガイズの魔法陣のミスを訂正する。
彼は2千年前に気づいていたらしく訂正すると底上げの魔力は2倍になる。
それを認めて担任教師エミリアは立候補を認める。
しかしアノスの班はミーシャ1人の参加者だった。
サーシャは破滅の魔女と呼ばれる魔眼の持ち主でもあった。
Ecpx2sOUYAEyyEI.jpg
クラスのリーダーはサーシャとアノスの班で対抗戦を行って勝敗で決める。
ミーシャはガーディアン属性なので守りが得意で王城を3つ生成する。
EcpyDMaUcAIXvy7.jpgEcpykTjVAAMJTD3.jpg
敵の裏をかいてキングのアノスが1人でサーシャ陣に攻め込む。
要塞の守備魔法を解呪して腕力で持ち上げて投げ捨てる。
予想外の攻撃には脆い。
EcpyvbbUYAE45mr.jpgEcpyvU7UcAMPmF-.jpg
サーシャは炎属性の最高位魔法ジオグレイズでアノスを攻撃する。
しかし始祖であるアノスには通じない、最低位魔法で打ち破る。
EcpzBbYUYAIWL7j.jpg
サーシャには見込みがあるので配下に入れと手を伸ばす。
それにミーシャは姉と一緒の班で過ごしたい希望があった。
Ecpzj6OUYAMRyFP.jpgEcpzR4NU4AA6JOs.jpg
サーシャをスカウトするのは瞳が綺麗だから。
珍しくキレイな魔眼だった。
EcpzsIxUYAYtrj6.jpg
サーシャも自宅の夕食に招待する。
ミーシャとサーシャの仲直りが目的だった。
帰り道に二人は話し合って仲直りが出来た。
Ecpz4PQU0AAW6P2.jpgEcp0S9eUMAEmdjU.jpg
それに素直にありがとうと礼を述べるサーシャ。
抗えない運命でさえもアノスなら打ち壊して変える。
アノスにキスをするサーシャ、初めてのキスをしてお別れ。
最後にあなたに会えてよかった。

---次回 「」---
 
取り敢えずミーシャの姉で破滅の魔女サーシャをゲットですね。
でも皇族で何かの訳ありな様子。
家系を継ぐためにも期待されているのでしょうね。
それで妹のミーシャは関係ないように?皇族扱いをされていない。
彼女たちの仲直りネタが突然沸いてでましたが、大した話でもないのでしょうね。
と言うかサーシャの運命に関わるのでしょう。
まず仲直りが出来ていれば今後の展開では問題はないのでしょう。

2千年の伝承で魔王の名前や性格が勝手に変わっていたのは有り得る話。
伝承は伝言ゲームみたいに美化され強調される?

テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔王学院の不適合者  Trackback:6 comment:2 

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング