FC2ブログ

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(7/12)#15

第15話 初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン
 
学校にリコーダーを忘れたのどか。
でもラビリンが届けてくれた、二人は友達だから。
Ecr6SmuU8AEYDYU.jpg
ラビリン、ニャトラン、ペギタンはラテと帰宅中に新しく出来た
 ハーブティー専門店を発見する。
そこにはラベンだるまなるマスコットが存在した。
あまり可愛くないと告げるニャトランとペギタン。
一目惚れしたラビリンは可愛いとは言えない。
EcrsITpVcAIbjJl.jpgEcr22IRUcAMY-Gw.jpg
それでもラベンだるまが欲しいラビリン。
お店のスタンプラリーで6個集めると縫いぐるみがもらえる。
それを眺めていたらのどかも協力してくれることになった。
6回訪れてスタンプを集めれば良いらしい。
Ecr1-RKVcAYftSs.jpg
店主はラベンだるまが可愛いと思っているが人気はないらしい。
ラベンダーは癒やし効果のあるハーブと説明とともにティーを飲む。
裏庭にはラベンダーを栽培している。
Ecr02InU8AE4zb7.jpgEcrym7wUcAMdxi2.jpg
そして6個のスタンプを貰って縫いぐるみをゲットする。
喜んで帰る二人はひなたとニャトランに遭遇する。
ラベンだるまを見て可愛くない奴とストレートに話すニャトラン。
恥ずかしくてラビリンは可愛くないと投げ捨ててしまう。
どうしてとラビリンの急変に怒りを覚えるのどか。
その日から気まずい雰囲気が漂い始めた。
EcrvLe2U4AAS8to.jpg
ちゆは事情を聞いて冷静に分析してくれる。
他人に可愛くないと言われて好きだと言えなくなった。
ラビリンの気持ちと行動は分かるが仲直りは出来ない。
Ecrv5h8UcAAcd__.jpgEcrvAYUUcAEpNAu.jpg
そんな時、ハーブ専門ティーのオーナーはお客さんが来なくて沈んでいた。
ダルイゼンがメガビョーゲンを出現させる。
ニャトランとペギタンが駆けつけてメガビョーゲンの出現を知らせる。
変身するがのどかとラビリンはわだかまりがあり、変身ができない。
ひなたとちゆは変身して戦うが浄化するまでには至らない。
EcrvrfvUYAE1fw-.jpgEcrvrfwUMAAJQ9K.jpg
ラテが二人を仲直りさせる。
のどかが謝るが必要ない、本当に悪いのはラビリン。
仲直りした二人は変身して参戦、キュアグレースが相手を怯ませる。
その隙にヒーリングオアシスで浄化する。
Ecr6_EqUwAA3s3o.jpgEcrwQIhUEAE7pMv.jpg
また6個スタンプをゲットして2個めのラベンだるまをゲットしたのどか。
喧嘩しない方法はない、でも仲直りする術は知っているから大丈夫。

---次回 「友情の誓い!永遠の大樹の下で」---
 
遂に春休み映画の公開日が決定、10月って通常の単独劇場版枠ですね。
そして来年に単独出演の劇場版の制作公開も決定。
本来なら単独出演の劇場版を10月の公開に向けて製作中だけにスケジュールが
 スリップしてますね。
2月で切り替わるだけに公開日は春休みなのだろうか?
色々と大変ですが日数が足りないので渋谷を舞台に選ぶとか?
過去作では日数が足りないオールスターで横浜みなとみらいを
 舞台に選んだことがある。
なので今回も架空の町ではなく渋谷が舞台?

今回の内容はラビリンの好きなものが言えない恥ずかしさ?が原因で
 生じたのどかとのケンカ。
子供は他人がブサイク、可愛くないと言われると好きとは言えないよね。
うざ可愛い、ブサ可愛い、キモ可愛いは、中々言い出しづらい。
そんな見えっ張りなラビリンが問題を起こしてしまう。
ラテが二人の仲裁を行うとは大人です。
これも今後のための伏線?
ラテの存在が希薄で単なるメガビョーゲン探知機でしかない。
可愛もままならないので、勿体ないと思ったらキュアアースのパートナーとして
 変身に関与する様子。
でも母親のテアテーヌがパートナーだっただけにパートナー引退?
娘に譲るのでしょうね。
さて現実の彼女は何歳の設定なのでしょうね。
キュアムーンライトを越える年齢設定だろうか?
JKが最年長プリキュアの記録保持者です。

ラベンだるまが税込み1,300円で発売されるらしい。

スポンサーサイト



テーマ : ヒーリングっど♥プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ヒーリングっど♥プリキュア  Trackback:7 comment:0 

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(7/05)#14

第14話 元気発見!すこやかフェスティバル!
 
のどかの体調は回復していた。
もう以前の病弱さは欠片も見受けられない。
EcHoeJ0VcAAIk4E.jpg
今日は、すこやかフェスティバルが開催されている。
ひなたはお姉さんのお店をお手伝い。
お手伝いも終了、のどかと一緒に会場を観覧する。
ちゆもお店のお手伝いが終わって合流。
EcHpx79U8AITztG.jpgEcHqw04U4AAqjwx.jpg
色んな露店が出店しているので楽しい。
すこやか市の名物もたくさんある。
EcHwllHU4AA422Q.jpgEcHvYDXUwAAWjUy.jpg
のどかは元気になれた、お医者さんからお墨付きをもらえたと報告。
2人も喜んでくれる。
それはきっとすこやか市のお陰かも。
EcHpeqzUMAEAOF8.jpg
温泉が効果あった?プリキュアになったから?
足湯に入って名物のすこやかまんじゅうが人気で皆で食べる。
EcHqaTaUYAAeKwK.jpgEcHqOSFUYAAtlfO.jpg
すこやかまんじゅうの蒸し器が故障して製造できなくなる。
この町は昔から町民が助け合う、他の店舗が製造を手伝ってくれる。
こんな町だからのどかも元気になれた?
のどかたちもお手伝いする。
EcHr7ZxU0AABqSU.jpgEcHz8HpUYAADCZm.jpg
バテテモーダはグアイワルに懐いて取り入るが自分が上に立ちたい。
そんな考えのバテテモーダがメガビョーゲンを生み出す。
強風に煽られてまともに戦えない。
キュアフォンテーヌがよろめかせて、隙きを突くキュアスパークル。
雷のエレメントボトルで攻撃する。
怯んだところを3人のヒーリングショットで浄化する。
EcHsiUNU0AAOKUv.jpgEcHtd2hUEAAnZ7I.jpg
風のエレメントを無事に救出する。
その昔、この町から生まれたプリキュアが居た。
彼女はハープの調べで町民もエレメントの心も癒やしていた。
それはラテの母、テアテーヌのパートナーになった伝説のプリキュア。
EcHtWNHUEAAaVBd.jpgEcHtEtiUEAEKisG.jpg
大声コンテストにエントリーしていたラビリン。
優勝のすこやかまんじゅう100個が目当てだった。
EcH5knbUwAAd-8J.jpg
3人が出場して、のどかが優勝する。

---次回 「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」---
 
のどかがすこやか市で回復、元気になった。
それは温泉だけじゃなくて人情も影響している、そんな展開でした。
でもプリキュアになれば元気になるって有り得そうです。
ひなたは町の名物紹介にはうってつけ。
色々と元気に紹介してくれます。
ラビリンが実は大食漢だった。

そして明かされる4人目のプリキュア。
伝説のプリキュアらしく、今なら30歳前後?に思えるが
 街の様子なら300年前?にも思える作画でした。
テアテーヌのパートナーは1話でも描かれてましたが、どんなイベントがトリガーに
 なるのでしょうね?
ラテが助けられて懐かしく思って正体が明らかになる?
ハープを武器に戦うらしく、キュアパッションと被りますね。
エピソード的にはオカリナ、横笛でも良さそうですが戦うには不向きというか見栄えしない。

公式サイトでは既にキュアアースは追加済みで、後期エンディング曲も明らかに。
放送後のCMでキュアアースとハープのアイテム販促が流れる。
既に発売済みらしく売れているとか?
企業の発売予定は変えられないの?
いくつかのエピソードはスキップされそうですね。
通常運転で来月はキュアアース応援月間でしょうね、ED曲も変更で。

テーマ : ヒーリングっど♥プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ヒーリングっど♥プリキュア  Trackback:9 comment:0 

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(6/28)#13

第13話 辞める?辞めない?迷えるひなた!
 
今日はラテの定期健康診断。
毎日、診察しているわけではないが神経質な子だと性格まで分かる獣医さん。
彼はひなたの父親で姉はトリミングも行える。
Ebj_5eXUMAAEZRc.jpg
しかもカフェの移動販売も行う多彩な人。
EbjmF30UwAAY-mC.jpgEbjmF_nVcAECQdJ.jpg
兄も獣医なのでひなたは家族で自分だけが何もできないと落ち込み気味。
プリキュアも続ける自信がないと本音をポロリ。
衝撃の事実に驚くのどか、ちゆ。
Ebjm3wTUcAAuAgO.jpg
バテテモーダの出現がひなたの自信を奪っていた。
新たなる強敵の出現、しかも他にも誕生しているかもしれない。
大変な思いで強く成長したメガビョーゲンを何とか浄化できたと喜んでいたら
更なる強敵が出現するかもしれない。
しかも家族の中でも何もできないと不安と情けなさが重なった様子。
Ebjm5srU8AAYiv8.jpgEbjnXSkUwAEsSes.jpg
のどか、ちゆと話しているとメガビョーゲンが出現。
ラテの言葉も上手く理解できないが現場に駆けつけるが見当たらない。
次々とラテの説明する場所が変更される。
ちゆは静電気の被害が発生していることを突き止める。
見えないメガビョーゲンの移動に自信喪失するひなた。
EbjrHwhU0AAOYhG.jpgEbjpvYFVcAEKQX1.jpg
のどかはひなたの個性を褒める、ひなたの個性は光っている。
自信を取り戻したひなたは、謎の静電気被害が多発していることと
駅の北側に被害が移動していることを突き止める。
その現場にドローンが落ちていた、今度のメガビョーゲンはドローンだと気づく。
それなら素早い移動も納得できる。
Ebjopf1UEAAY-Xc.jpg
変身して予測される場所でグアイワルとバテテモーダがドローンの
メガビョーゲンで移動していることを発見する。
その地で戦闘が始まる。
ドローンの高速移動に手を焼く3人。
Ebjp9QpUcAAx42c.jpgEbjpUtOUEAAFspL.jpg
キュアフォンテーヌが氷のエレメントの力を借りて動きを止める。
キュアグレースのヘルプでキュアスパークルが踵落としで撃墜させる。
3人のヒーリングオアシスで浄化する。
Ebj0Qj_UwAA-dIP.jpg
閉じ込められていた姉も無事で安心するひなた。

---次回 「元気発見!すこやかフェスティバル!」---
 
久方ぶり、約2ヶ月ぶりの再開です。
普段は賑やかで明るいひなただが、実は内心ではナイーブで不安も多い。
のどかは強くて考えがぶれない。
そんな、のどかがひなたを勇気づける展開。
他人と比べることは無意味なのですが、気になってしまう。
特に家族が優秀なので比べて見劣りすると考えてしまうのでした。

今回はニャトランの額にある魚の文様。
前回も軽く触れていましたが、今回はハッキリとネタにしましたね。
ドローンが落ちていて、メガビョーゲンの正体が判明するが、今までのメガビョーゲンって
物体に乗り移るイメージでコピーすることってあったのだろうか?
正体を明かす意味合いがあったのでしょうが少し違和感あり。

今回キュアフォンテーヌが左手でメガビョーゲンを氷漬けにしていた。
3人共に右利きなのに、氷のエレメントボトルをセットしたから?
どうやら4人目が発表された様子ですね…。

テーマ : ヒーリングっど♥プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ヒーリングっど♥プリキュア  Trackback:8 comment:0 

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(6/21)#EX9

おさらいセレクション 第12話 以心伝心!?チームワーク大作戦
 
遂におさらいセレクションも最後。
次週には第13話が放送される。
Ea_juyOUcAEyNMR.jpg
今回は新たなビョーゲンズ、バテテモーダの登場。
前回で新たに習得した3人の合体攻撃ヒーリングオアシス。
これは3人の気持ちが同じでないといけないと特訓エピソード。
プリキュアの特訓エピソードはギャグ満載で楽しい。
今回もちゆのジェスチャーとか無茶振りも楽しい。
かつてはビリーズブートキャンプが流行ったので真似をしたようなエピソードもあった。
でも9回は長かった、12話のエピソードは直ぐには思い出せなかった。
新キャラは覚えていたが、特訓回と同じだとの記憶がなかった。
Ea_m4y7UwAEXxNZ.jpg
新キャラのバテテモーダはメガビョーゲンズを命令するだけではなく
 自ら戦うスタイル。
戦闘が楽しいと言われてショックなのどか。
そして、元気なひなたが落ち込むエピソードが次回。
プリキュアを辞めたいと問題発言の次回へ続く。

---次回 「辞める?辞めない?迷えるひなた」---
 
遂に再開ですね。
劇場版は他作品との兼ね合いでまだ未決定ですね。
夏休み作品があるだけに、春休み作品を上映するのは難しいかな?
他の劇場作品も未だに公開日は未定だけに調整が必要でしょうね。

さて、ここからストーリーはどう修正するのでしょうね。
そろそろ4人目の追加戦士の話もありそうな時期ですが、数話のエピソードを
 削って前倒しで夏休みに合せてくるのか?

テーマ : ヒーリングっど♥プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ヒーリングっど♥プリキュア  Trackback:2 comment:0 

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(6/14)#EX8

おさらいセレクション8 第8話 とべないちゆ!?陸上大会 大ピンチ!
 
今回は陸上大会が催されるので練習に励む陸上部。
EabeMdAU0AEH02q.jpgEabgtSJUwAEwdns.jpg
走り高跳びで期待されるちゆだが、突然のスランプに見舞われる。
ちゆが走り高跳びを始めたのは海で遠くまで泳ぎたい。
その先の空と繋がる果を見てみたい。
そんな思いで始めた高跳びだった。
EabjqWzUcAAWyo1.jpg
そんな会場にメガビョーゲンが出現。
キュアフォンティーヌの背面跳びからの攻撃で浄化。
試しに高跳びに挑戦してイップス解消。

この後の小ネタ、しらす丼食べたい、DNAは重要。
DHAですよ。

---次回 「第12話 以心伝心!チームワーク大作戦」---
 
今回はちゆの走り高跳びに注目したエピソード。
ちゆが走り高跳びを始めた理由とスランプ。
メガビョーゲンを浄化してスランプも脱出のようでした。

次回は第12話を放送、その次から新作の13話が放送されそう。
結構早めの新作ですが、エンドが決まっているだけにカットされたエピソードは
 何かの形で見たいものです。
最後に描くエピソードが決まっているだけに苦しいですね。
のどかの成長、心理的以上に肉体的な成長エピソードが見たかったですが、仕方ないですね。

劇場版はどうするのでしょうね?
秋にはオリジナル劇場版も予定されているが、それとスワップになるのだろうか?
今から秋映画の制作を開始するのは大変そうだし。
名探偵コナンは来年に公開で1年間待つらしい。
テーマ : ヒーリングっど♥プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ヒーリングっど♥プリキュア  Trackback:2 comment:0 

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(6/07)#EX7

おさらいセレクション 第7話 大スクープ!?のどかの秘密
 
今回は益子道男くんの登場エピソード。
プリキュアでは代々登場したマスコミ志望の家系?
増子美香、増子美代に続く3人目。
EZ3faZWU0AIKwD_.jpgEZ3dDVwU0AEJHN2.jpg
のどかが原因でメガビョーゲンが出現すると追いかける。
あながち外れているわけでもないというか因果関係を調べたのは凄い。
そしてプリキュアは絶対秘密、でもバレたらどうなるかは分からない。
そんな緩さも良いエピソード。
EZ3vS0_UwAAUlGS.jpg
益子道男が新聞部の活動を行う原因になった濡れた蜘蛛の巣の綺麗さを
 のどかも見ることが出来て見事に終了。
ちゆ、ひなたものどかから益子の目を反らす手伝いもいい感じ。
そんなエピソードでした。
しかも次回も彼が登場で彼の存在をアピール。

---次回 「第8話」---
 
放送延期している他作品の再開スケジュールが明らかになってきた。
とある科学の超電磁砲T、放課後ていぼう日誌、食戟のソーマは7月最終週から放送再開で9月末まで。
本来なら6月で終了だったが、放送枠を新規に購入したようですね。

この調子だとプリキュアも同じで12話を全て再放送してから再開になりそう。
全48,9話が12話減ってストーリーをまとめるのは大変そう。

テーマ : ヒーリングっど♥プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ヒーリングっど♥プリキュア  Trackback:2 comment:0 

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(5/31)#EX6

おさらいセレクション 第6話 ママはどこラテ?おるすばん大脱走!
 
今回はのどかのママが働くエピソード。
今時の仕事で配送業社で働く。
今まではママがラテの面倒を見てくれていたので寂しくなる。
実はのどかも同じ経験があった。
専業主婦は実は大変だというお話かな。
EZTh1O4UwAEOVT-.jpgEZTkWNHUMAImd4G.jpg
そしてラテはまたもや脱走する。
子供なのでママを探すのは当たり前。
そしてダルイゼンがキュアグレースに意地悪する。
嫌がらせなのですが、ラビリンとグレースの顔を汚すのは初めてかもと
 思えるレアな行為でした。
EZTcY2LUYAAdtiJ.jpgEZTfbHuU8AAy8nj.jpg
そしてのどかのパパの職業も明らかになる。
リフォームの設計を行う建築関係のお仕事。
EZTf0TrUMAA2Uyn.jpg
ひなたの兄は獣医ですが、彼女の両親は未だ未登場。
兄と同じ獣医一家?

---次回 「大スクープ!?のどかの秘密」---
 
次回は益子くんの登場。
増子美香、増子美代に続くマスコミ関係者?
さて、そろそろいつから再開になるのかが気になるところですね。

テーマ : ヒーリングっど♥プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ヒーリングっど♥プリキュア  Trackback:2 comment:0 

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(5/24)#EX5

おさらいセレクション5 第5話 気まずい水族館!チグハグなわたしたち
 
プリキュアが3人になって仲良くなるエピソード。
EYvVGUWUMAAfP-V.jpgEYvU7BVVAAAIL-0.jpg
ちゆとひなたの関係がぎくしゃく。
EYvdgxrU4AEAiP0.jpg
互いに相手を思って悩むが、実は勘違い。
プライベートで水族館を訪れて意外な一面を発見する。
ちゆはオヤジギャグが好きなことが発覚する。
EYveyFAU4AE3Xw4.jpgEYvdWmvVAAAj2ZI.jpg
そして戦闘中に国語の授業も始まった。
小賢しいって何?
EYvdOw8U0AADzCp.jpg
そんな楽しいエピソードでした。

---次回 「第6話 ママはどこラテ?おるすばん大脱走!」---
 
そろそろ、緊急事態も解除されそうで、本編の放送も開始されるのだろうか?
1ヶ月の間でどれだけストックが製作されたのだろうか気になるところ。
劇場版もいつ、公開されるのだろうか?
OP,EDも劇場版仕様に変わるのだろうか?
色々と気になるところもある。

テーマ : ヒーリングっど♥プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ヒーリングっど♥プリキュア  Trackback:2 comment:0 

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(5/17)#EX4

おさらいセレクション 第4話 カワイイ!なりたい!キュアスパークル誕生
 
今回は3人目のプリキュアの誕生。
鍵はニャトラン。
毎日、町でパートナーを探すニャトラン。
地道だけれど頑張っている。
EYLR8qLUMAAef_J.jpg
ただ街頭で探しても見つかることは難しい、そこでの何かのアイデアが欲しいところ。
でも結果オーライの偶然が作用するエピソード。
そこに実家の動物病院に診察に向かったのどかとちゆ。
EYLVX6-U8AAGXNq.jpgEYLVYeBU8AE-_Ws.jpg
惜しむらくは、ひなたが追いかけて来たニャトランをキャッチするシーン。
余りにもニャトランが小さすぎる、手のひらサイズ。
それだと口に加えた落とし物のリップ?が2cm程度になってしまう。
通常のサイズの猫で良かったのに。
EYLVruaVcAAAROP.jpgEYLWABzU8AAWdje.jpg
容器で賑やか可愛モノ好きとひなたの性格が表現されたエピソード。
初登場は何かとキャラをたてるので目立つ演出になる。
今回も勢いに乗ったキュアスパークルは強い。
EYLl11zUwAIuL4X.jpgEYLWgr_U0AEGCnK.jpg
パートナーの可能性を感じたニャトランはわざを二人の変身を見せる。
それで相手の可能性を判断する、そこが面白い。
久しぶりのあざと可愛い黄色のプリキュア誕生です。

---次回 「第5話 気まずい水族館!チグハグなわたしたち」---
 
おさらいセレクションはいつ終わるのでしょうね。
そんな再開が気になる季節になりつつありますね。
劇場版の公開も6月半ば頃かなと予想してみたり。
でもソーシャルディスタンスを考慮して座席は1つ空けてでしょうね。

本編の続きがそろそろ思い出せなくなっている…。
12話を放送してから続きを放送して欲しいものですね。
テーマ : ヒーリングっど♥プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ヒーリングっど♥プリキュア  Trackback:2 comment:0 

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(5/10)#EX3

おさらいセレクション 第3話 湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ
 
今週もおさらいセレクション。
第3話の沢泉ちゆがキュアフォンテーヌになるエピソード。
ヒーリングアニマルのペギタンは少し臆病で自信がない。
EXnSkznUMAAlFAP.jpgEXnS1T-U0AYxLw7.jpg
そんなペギタンを私がフォローするから大丈夫と諭すちゆ。
最初にのどかがラビリンたちと一緒に居るところを見た。
それでペギタンにも変身を手伝うことが可能だと考えるところが見事だった。
彼女もなにか出来ることがあるはず、自分も手伝いたい。
その思いでペギタンをその気にさせて一緒に頑張ろうと説得。
その流れはスムーズで上手いエピソード。
EXnQGqkUYAALfN0.jpgEXnP9X7UYAA6imp.jpg
代々青のプリキュアは知的で大人の演出。
EXnT3nkU4AA1vws.jpg
キュアフォンテーヌもその流れでエレガントな変身バンク。
EXnTIQhU4AAFkYi.jpgEXnTet2UEAAiZhb.jpg
1人でパートナーを探すニャトランがちゆを知らずに鳴き真似をするのが面白い。
軽いノリのニャトラン、町では猫に化けて愛くるしさをアピール。
EXnUGi-U4AAie16.jpgEXnUFXHUEAAke4-_202005100943223eb.jpg
そのパートナーが次回には見つかる流れ。
EXnY060U0AAu-Ju.jpg
ラテは喋れない設定なのでお家でもエピソードが作りづらい?
だからか脱走エピソードで存在をアピール。
今後も喋らないままなのだろうか?
成長して4人目のプリキュアを誕生させるパートナーとなるのかは注目。
母親のテアティーヌのパートナーのプリキュアの復活も気になるところ。
彼女が4人目になるのか5人目なのかも要注目。
EXnQtCMU0AA49va.jpgEXnRFTpU4AETk5P.jpg
今回、ちゆの実家が紹介されてペットも入れる温泉を紹介。
提供絵などで全員が温泉に入るシーンが公開されているが、そのシーンが
本編でも描かれる日を期待しているが、ここまではない。
このシーンが見られることはあるのだろうか?
EXnT-XPVAAAUjfR.jpg
今回が初のシンドイーネのギガビョーゲン誕生のバンク。
ちょっと見入ってしまうバンク、可愛い?面白い?
何かは分からないが魅力的。

5月16日に公開を延期した劇場版も再延期されてますね。
7月ならば大丈夫そうですが、6月なら座席は間隔を開けることになるかも。
この状態では興行成績なんて普通には計れないでしょう。

---次回 「おさらいセレクション 第4話」---
 
なかなか通常時の製作状態には戻るのは難しそう。
継続して製作が流れる状態まで待機かな?
早くて6月初旬かな?、遅くなると7月再開も有り得そう。

テーマ : ヒーリングっど♥プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ヒーリングっど♥プリキュア  Trackback:2 comment:0 

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング