2018-07-12(Thu)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(6/17)

顧問 萩原健一
秘書見習い 多部未華子

 ・人生を変えた日本語教師に会いたい  探偵 澤部佑
  37歳の福島在住のニュージランド女性。
  21年前にニュージランドで日本語を教えてくれた教師に会いたい。
  彼の教えで15年前に日本を訪れて結婚、出産した依頼者。
  実家に帰った時に新たな情報を発見した。
  彼は前田ヒロXXで京都外大出身。
  そこで尋ねるとOB情報を持つ、校友会で調べてもらう。
  実家に連絡ができて本人は札幌在住。
  彼に対面するとジェーンと名前を覚えていた。
  そこで近況を説明すると彼はニュージーランドで妻と会って結婚。
  高校の英語の教師だった。
  依頼者も福島の中学で英語教師になっている。
  幸せな家庭を作れたお礼が言いたい。

 ・縮んだセーターを元に戻して!  探偵 田村裕
  夫のお気に入りのセーターを誤って洗濯乾燥させてしまった。
  縮んだセーターは近所のクリーニング屋さんでも無理だと断られた。
  それは8歳児でも着替えが難しいゴワゴワのセーターになっていた。
  風船で膨らまそう、無理だった。
  音声助手の女性、146cmが着て伸ばす作戦。
  そして155cm、163cm、170cm、180cmのスタッフが着る。
  遂には185cmの武蔵を招くが腕を通すだけでも大変。
  顔も通過させるが着られた状態とは言いにくい。
  主人に着てもらって告白する。
  新しいセーターを買えば良いと納得される。

 ・チーズで離婚の危機!?  探偵 間寛平
  チーズが大好きな妻、21歳、夫22歳は目の前で食べられるのも嫌い。
  他にも温泉やカラオケを我慢して付き合っているので得意なチーズinハンバーグを
   調理して食べて欲しい、一緒に食べたい。
  夫を特訓する、ブルチーズでも匂いのきついチーズを食べる。
  チーズin、ハンバーグは美味しいと食べる。
  無事にチーズは好きになった。

======================================================
最初の恩師を探す依頼はナイトスクープには向いている依頼。
縮んだセーターは科学的なアプローチも試みて欲しかった。
正直、ワンパターンで残念だった。
やはり、山田先生の出番が欲しかった。
チーズのネタの荒療治は凄かった。
良い解決だったと思う。
スポンサーサイト
2018-07-11(Wed)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(6/10)

顧問 本広克行
秘書見習い 中村静香

 ・思い出の味!?どぶラーメンをもう一度  探偵 真栄田賢
  36歳の依頼者が好きで良く通ったラーメン店は癖になる味。
  知り合いはどぶの味がすると不評だった。
  12年前に突然に閉店、しかし3,4年前に新たに店を開店。
  その店は、あずみうどんチェーンの系列店だった。
  あずみうどんで、話を聞くと直ぐに江崎さんと判明する。
  佐賀市であずみうどんの店で働いている。
  そこで当時の店長は働いていたので、ラーメンを調理してもらう。
  12年前は女性関係のトラブルで閉店した。
  匂いが強烈なので、閉店したお店で調理してもらう。
  当時の味を再現できていた、豚骨の血抜きをしないで調理した味で
   獣臭が強いらしい。

 ・スカートがめくれない自転車の乗り方とは?  探偵 竹山隆範
  43歳の依頼者が自分の娘にも安心して乗れるスカート丈を調べたい。
  全国で一番短いスカート丈を履くJKは水戸市で膝上25cm。
  それらも参考にして5cm刻みで巨大扇風機の風でめくれる風速を計測する。
  意外なことに膝上15cmが最も向かい風に強く5回平均が51Km/hだった。
  プロのロードレーサーが40Km/hなのでJKのスカートは事実上安全だった。

 ・組み立て不可能?謎の滑り台  探偵 石田靖
  31才の主婦たちが近所のスポーツクラブから貰ってきた木製組立遊具。
  滑り台も作れるらしいが説明書はない。
  探偵も頭をひねる組み立て遊具。
  元の持ち主に教わろう、そこも実は別のクラブから貰った。
  その持ち主とは連絡がつかない。
  自由な発想で平均台、滑り台など木の板を組み立てるらしい。
  以前の持ち主とも連絡がとれた、そこも30年前にもらったので詳細不明。
  家、車、滑り台など何でも作れるらしい。
  サザエさんの家みたいな滑り台を作れたらしい。
  探偵がそれらしく作ってみたら、大賑わいとなった。

本広克行さんは監督した亜人の宣伝がメイン?
=======================================
ラーメンの味は個人の趣味でしたね。
スカートと風速の関係は面白い実験だった。
予想通りの女装で竹山探偵の女装は汚かった。
木製遊具は板を組み合わせて何かを作る喜びもありましたが、
 説明書、サンプルが無いと難しかったですね。
色々作れるとしても完成形が分からないと無理ですよね。

2018-07-11(Wed)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(6/03)

最高顧問 キダ・タロー
秘書見習い 田中みな実

 ・ダンゴウオに会いたい魚大好き小学生  探偵 石田靖
  10歳の魚好き小学生が鍵井さんの写真集を見てダンゴウオに会いたいと依頼。
  鍵井さんとは知り合いの探偵が連絡して協力を約束してもらえた。
  静岡から鳥取へ移動、冷たい海でしか見られない。
  春はちょうど産卵後の赤ちゃんが見られるベストシーズン。
  10歳でダイビング未経験者の依頼者に教えるのが最初。
  初日は耳抜きが出来ずに断念、練習する。
  翌日は無事に耳抜き成功。
  体長5mmの赤ちゃんを発見、その後に2mmの赤ちゃんを発見。
  頭に天使の輪っかがついているのを確認できた。

 ・出張!日本各地で小ネタ集  探偵 真栄田賢
  -難攻不落のホッキ貝ジグソーパズル (北海道苫小牧)
   パラダイスの様相を呈している内部、12個のホッキ貝を割ったパズル。
   館長に依頼して写真を送ってもらった。
  -尋常ではなく熱い足湯 (長野県湯田中温泉)
   探偵が入るがいい温度、夏場だから熱かった?
  -オナラをする掃除機  (愛知県)
   掃除機から最初と終わりに異音が鳴る
  -オナラの臭いがする交差点 (鹿児島県霧島)
   実は海岸に硫黄の温泉が流出していたのだった。
  -ものすごい形状のサボテン (香川県)
   下ネタでした
   総移動距離は4,000Kmでした。

 ・個性的過ぎる高校時代の同級生を探して  探偵 橋本直
  卒業して25年で久しぶりに同窓会を計画したが行方不明のクラスメイト。
  基本は一匹狼だがコントのMCをやったりと個性が光る。
  卒アルの住所は既に公民館になっていた。
  近所で尋ねると梅田の焼肉店のオーナーが渋谷直美さん。
  そこで訪れるとコスプレ焼き肉店のオーナーは同姓同名の別人だった。
  居酒屋に通っていた彼女を見かけたので訪れる、既に退店しているが
   系列の居酒屋なので本部に問い合わせる。
  守口店の店長は摂津富田店でも店長を務めている。
  訪れて彼女のことを尋ねると今でも年賀状を交換する間柄。
  呼び出してもらって、ようやく再会を果たす。
  総合格闘技をやったりと今も個性的だった。
  しぶたに、ではなくて、しぶや、が正しい発音だった。

=======================================
ダンゴウオは、アニメ、あまんちゅ!~あどばんす~でも描かれていた。
人探しは難しそうだったが、色々と連絡すると見つかるものでした。
同姓同名の人が見つかったのもハプニングで面白かった。
コスプレ焼き肉って、昔のノーパンしゃぶしゃぶを思い出させた。

2018-07-05(Thu)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(5/27)

顧問 林裕人
秘書見習い 松岡茉優

 ・無限の幸福!?7つ葉のクローバーを見つけたい  探偵 竹山隆範
  5つ葉のクローバーを以前見つけた27歳の依頼者。
  気持ちが悪く感じて棄てたが花言葉の本では6つ7つもあると知った。
  5つ葉のクローバーの花言葉は金運アップ。
  そして7つ葉のクローバーの花言葉は無限の幸福、是非とも欲しい。
  探偵と公園を探すが4つ葉さえ見つからない。
  過去に4つ葉のクローバーを見つけられる少女が出演したが今回は忙しい。
  そこで別の同じことが可能な少女を呼び寄せた。
  数分で4つ葉のクローバーを簡単に見つける。
  5つ葉は難しそうで専門家に尋ねる。
  4つ葉は遺伝子異常だが、5つ6つは傷ついて葉が増える場合が多い。
  牧場を訪れて探すと4つ葉は結構見つかる。
  牧場に遊びに来た人にも協力を依頼する。
  5つ葉を発見、少女は4つ葉20本と5つ葉3本を見つけていた。
  6つ葉のクローバーも発見できた。
  咲くやこの花館長からの電話で伊良湖岬、恋路ヶ浜は4つ葉のクローバー株を
   集めているので7つ葉も見つかるかもと情報が届く。
  そこは4つ葉ばかりで念願の7つ葉のクローバーが発見できた。
  持ち帰れるのは1人1本だけ。
  クローバーには興味のない少女の妹が9つ葉のクローバーを発見した。

 ・オナラ30秒超えに挑む男  探偵 たむらけんじ
  21歳の依頼者はオナラを自由に制御できるらしい。
  準備して30秒超えを狙うが10.2秒、異常に臭い。
  弁当を食べて準備する。
  4回目で16.8秒。
  そろそろ限界かも、マッサージして準備。
  最後は11.8秒だった。

 ・人間には不可能?「一軸正逆転」
  32歳の妻は新しく引っ越した自宅の庭で畑仕事を始めた。
  忙しい夫は手伝えないからと耕運機を購入してくれた。
  それには、一軸正逆転なる機能が付いていた。
  土を耕す部分が1軸で異なる回転をする羽が付いている。
  それを言葉でなく体や手で表現するのが難しい。
  そこで耕運機のトップメーカー、イセキ、ヤンマー、クボタに
   30秒のアピールタイムを餌にして訪れてもらった。
  先ずは各社にプレゼンテーションを実行してもらう。
  そして本来の一軸正逆転を体で表現してもらう。
  妻が審査員となって各社にお願いする。
  イセキは85点、回転表現にねじれが加わっていたのが減点対象。
  ヤンマーは65点だが独創的なので面白く表現者は95点。
  クボタは15点、同時に回転を表していなかったから。
  肉体表現のプロ、野々山さんを呼んで表現してもらう。
  見事に腕と顔で逆回転を表せて100点。
  初代耕運機グランプリ王者に輝いた。

==========================================
クローバー探しが得意な新たな少女が出現。
彼女もどうして見つけられるのか不思議。
依頼者よりも少女の能力が目立っていた。
一軸正逆転は楽団の指揮者なら表現可能だと思う。
右手と左手で別々のことが可能らしいから。

2018-07-05(Thu)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(5/20)

最高顧問 キダ・タロー
秘書見習い 加藤綾子

 ・人生を変えたタクシー運転手に再会したい  探偵 石田靖
  23歳の依頼者が看護師の実習時代に辛くて逃げ出そうとした。
  その時に乗ったタクシー運転手が諦めるなとタクシーで実習地へ
  送り届けてくれた。
  3年前の出来事で、現在は無事に看護師として働いているのでお礼が言いたい。
  現場は京都地下鉄の椥辻駅、駅周辺にタクシー乗り場はない。
  覚えているのは名前が潤さんということだけ。
  京都では多いMKタクシーに尋ねるが1,700名の中には存在しなかった。
  70社近くは存在するタクシー会社。
  16社目で遂に潤さんを発見したが別人だった。
  この潤さんが手伝ってくれる。
  近所でタクシーが集まるのは山科駅、そこで待っているタクシー運転手に
   尋ねるが該当者は見つからない。
  大手のタクシー会社に連絡してみよう、関西タクシーでも見つかる。
  その人が該当者で、彼女のことも覚えていた。

 ・人生の危機!?乳首が怖い  探偵 橋本直
  大学生の依頼者で乳首を触られる、誰かが触られているのを見るのも怖い。
  所属するアメフト部で実験するとかなりの症状だった。
  そこで、人生の危機とは何かと尋ねてみる。
  好きな女性との交際でも触れない。
  部活のマネージャーが好きだった。
  そこで色々と試してみる、綿タッチ、冷やすと過敏になってしまって逆効果。
  痛みで紛らわす色んな場所で触られてみる。
  自ら乳首を押し当ててみる。
  5時間経過後、触られても平気だった。
  そこで部員に成果を見せるため乳首タッチダウンを試みる。
  各部員が触っても平気で前進してタッチダウンを決める。
  無事にクリアできたので、告白してOKをもらう。

 ・母の思い出の味をもう一度  探偵 田村裕
  共有PCから父親の依頼を発見した末っ子。
  もうじき、親元を離れるので親孝行として依頼を代行したい。
  それは父親が母に結婚記念日にサプライズプレゼント送ってきた。
  しかし10年目の真珠のネックレスは返品。
  20年目のミトンの手袋は嫌いだと返されて使ってもらえていない。
  母が食べたいという思い出のハンバーグを食べさせてあげたい。
  彦根市民なら誰もが知る名店、「輪ごん」のハンバーグ。
  24年前に既に閉店しているお店で情報を集めると当時のバイト生が
   持ち主だったスーパーで働いていた。
  しかも調理人が別の場所でお店を開店していた。
  事情を伝えて、母親にハンバーグを食べてもらう。
  美味しいが、同じ味だとは気づかない。
  食べ終わって探偵が登場、事情を伝える。
  20年前の味なので思い出すのには時間が掛かる。
  ちなみに真珠のネックレスは返品していないが、未使用らしい。

==========================================
タクシー運転手を探す依頼は偶然が重なった感じ。
これこそナイトスクープだと言える良い依頼だった。
乳首恐怖症も面白くて楽しめた。
バカバカしい内容で押し通して最後には告白成功は見事だった。
ハンバーグの味の再現も幸運が重なった感じだが、達成感が低いのは何故だろう。
母親の感動が薄かったからだろうか?

2018-06-14(Thu)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(5/06)

顧問 石塚英彦
秘書見習い 本田望結

 ・文通していた日本の親友に会いたい  探偵 竹山隆範
  16年前に学校交流で韓国から博多の学校を訪れた。
  その1ヶ月後に反対に大鶴めぐみさんが依頼者のキムさん宅にホームステイした。
  その後は高1まで文通を行っていたが最後の手紙に返事を返せなかった。
  キムさんは日本語を話したいと日本へ留学、就職した。
  しかし大鶴さん宅は引っ越して連絡が出来なくなっていた。
  中学校を取材するが新しい情報は得られない。
  中学校では歓迎で剣道の模範試合を披露していた。
  大鶴さんは剣道の腕前を披露した。
  そこで近隣の武道具店を取材すると、剣道場が近くにあった。
  師範の原先生宅を訪れると大鶴さんは覚えていたが現住所は不明。
  そこで引っ越す前に住んでいたマンションで知る人を探す。
  引越し先が判明、訪れると結婚して横浜在住。
  しかし祝日で結婚の挨拶回りに帰省していた。
  そこで16年ぶりの再会を果たす。
  キムさんも近々、故郷に帰る予定だが、親交を確かめ再開する。

 ・顔が洗えない女  探偵 間寛平
  32歳の依頼者は顔を洗うと周囲を水浸しにしてしまう。
  そこで水で濡らすだけにして出勤する。
  水を張って顔を浸けて洗い流せば良い。
  根本的には体を低く倒して水道付近で洗えば肘を水が伝わらない。

 ・あなたの秘密を教えて下さい  探偵 澤部佑
  母親が昔はボディコンで踊っていた写真を発見した娘からの依頼。
  待ちゆく人に尋ねてみる。
  ・ロトで700万円弱当たったが妻には秘密
  ・23才女性、18,9才の頃に母親のネックレスを質屋に討ったら5万円。
   それで焼き肉を食べた。
  ・33才男性、先輩宅で飲み会、ちびってしまった、パンツを棄てた。
  ・27歳の外国人男性、ハンバーガーのレシピ、でも秘密だった。
  ・40代で息子を3人持つ母親、BLにハマっている。
  ・78才女性、隠し子が居る。
   妻子のある男性の子供を出産、相手の男性が倒産して里子に出してしまった。
   今は50才だは消息は知らない。
  ・60代の男性、実はカツラ、30代から愛用の12,3万円のカツラ。
    でも直ぐに見れば分かった探偵だった。

=====================================
16年振りに会えた文通相手。
 マンションではなくて別の手がかりで判明したら凄かった。
 でもお互いに会える運命だったのでしょう。
顔を隠すと結構な秘密を打ち明けてくれるものだった。
 隠し子は凄いと思う。
本人は育ての親であることを知っているが、生みの親に会いたくはないのだろうか。
親よりも子供が気になる。
カツラは結構、分かりやすいですよね。

2018-06-14(Thu)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(4/29)

大阪では2017年4月7日に放送された作品の再放送。

秘書 松尾依里佳
最高顧問 キダタロー

 ・涙もろい先生からの最後の歌  探偵 間寛平
  55歳の先生からの依頼で担任するクラスの生徒に歌いたいが泣いてしまう。

 ・お化けのせいで眠れないベトナム人  探偵 竹山隆範
  ベトナムから来日して働いている人の自宅にお化けが出るらしい。
  ロケでは出なかった。

 ・涙のゴールテープを切りたい  探偵 澤部佑
  徒競走で勝ちたい母親、しかし見た目で勝てそうな人は嫌。

==============================
なぜだか、突然の再放送の理由はなんだろうか?
総集編でもないのが残念
2018-05-24(Thu)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(4/22)

顧問 久本雅美
秘書見習い 岡田結実

 ・火事で全勝した銭湯にもう一度入りたい小学生  探偵 竹山隆範
  父は68年前に始めた銭湯がボイラー事故で全焼した。
  48歳の依頼者は再開して5周年だったが、今後の再開は難しい。
  しかし近所の常連さんの小学生が再開を願ってやまない。
  幸いにも浴槽だけは燃え残ったので、瓦礫を取り払ってお湯を張って
   最後に入ってもらいたい。
  彼に会って説明するとそれでも入りたいという。
  父も常連でラインのグループが出来ている。
  清心温泉のガレキ撤去を手伝ってくれた。
  再開時は常連さんが手伝ってくれていた。
  お湯を張るのは難問だが、岡山の桃太郎温泉ではお湯の宅配を行っていた。
  10トンのタンクローリーで運んでくれて、ようやくお湯に入ることが出来た。

 ・TV番組で偶然見つけた亡き父にそっくりな男性  探偵 田村裕
  依頼者の父親がなくなって7回忌。
  酒場放浪記で見かけた男性に父親代わりになってもらいたい。
  酒場は直ぐに判明、男性は常連さんで直ぐに見つかる。
  過去の過ちを謝罪して一緒にお酒を飲みたい願いも叶う。
  お互いに年齢も近く直ぐに状況も飲み込めた。

 ・ヒトは皮膚呼吸をしていない!?  探偵 石田靖
  48才、常連の野々山さんからの依頼。
  人間は皮膚呼吸を行っていると思っていた。
  そこで土に埋まって確かめたい。
  夕食は熱々のおでん、お風呂はシャンプーだけ。
  しかしお湯が染みて冷えて冷たくなってきた。
  トイレに行きたいが、土中には出せない。
  そこで谷先生に確かめると、ヒトは皮膚呼吸をしていないと判明する。

========================================
銭湯の湯船が結構小さいと感じたが洗い場が広いのだろうか?
タンクローリーが入れる場所で良かった。
父親に似た男性が偶然にも見つけたのが凄いのかな。
相手も認めるそっくりさんでした。
皮膚呼吸ネタは、常連の野々山さんだから雑な扱いになりました。
2018-05-03(Thu)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(4/15)

顧問 林裕人
秘書 小島瑠璃子

 ・椅子になって息子を抱きたい! 探偵 真栄田賢
  中学生の息子が可愛くて仕方ない母親。
  以前は抱きしめられたが、今は嫌がられる。
  専門家に頼んで椅子を制作してもらう。
  展示場で座ってくれたが、中に人が入っていると怖がられる。
  再度、偽番組の取材で座らせて抱きしめることに成功する。
  今は親離れをしたい息子だった。

 ・爆笑小ネタ集  探偵 たむらけんじ
  -メロンパンが怖い
   見た目も言葉も怖い女性。
   小ネタなので手っ取り早い解決法を選択。
   箱の中にメロンパンを入れて慣れさせる、成功する。
  -排水口に歯が
   洗髪中に差し歯が抜けて流れてしまった。
   専門家に尋ねると今頃は大阪湾。
  -いつでもオッパイを…
   52歳の依頼者がオッパイを感じる術を発見した。
   手を上向きに開いて高速回転する、降り続ける。
   遠心力なのか何かを感じる

 ・ブランコ酔いを治したい  探偵 橋本直
  公園のブランコで暇な時に友達と話していた依頼者。
  高校生になって酔うようになった。
  他のブランコでは大丈夫、本気で漕ぐ依頼者。
  眼の前に植木があり、正面のビルが見えたりする。
  その視線が酔わせている?
  視線を変えたり目を瞑ると大丈夫。
  今年から大学生になる依頼者、克服できたので
   好きな人に告白したい。
  相手は既に、この場に居る探偵だった。
  対応に困る探偵だった。

======================================
最初の依頼は、乱歩の人間椅子ですね。
メロンパンの恐怖が凄く不思議。
小ネタ扱いの解決法が酷い。
最後のブランコ酔いの依頼に探偵は応えてデートするべきだと思う。

2018-04-27(Fri)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(4/08)

顧問 谷均史
秘書 川添佳穂 ABCアナ

 ・転校前に2人だけの想い出…   探偵 田村裕
   小学2年生のデート
  母親が再婚して千葉に引っ越しする。
  4年間仲良く遊んだ男子が大好きな長女。
  最後にデートして思いを伝えたい。
  須磨水族館でデートして最後に好きと確認しあって分かれる。
  相手も涙を流してくれる。
  でもほっぺにキスは恥ずかしくて拒否。

 ・冷蔵庫を片付けない母  探偵 石田靖
  41歳の依頼者が70歳の母親と住むことになった。
  母親は冷蔵庫を3つ持っていて、全てが満杯状態。
  賞味期限の切れたものを捨てようとすると涙ながらに阻止された。
  昔に食べられない思い出があったので買い置きする癖がついた。
  家計簿は40年間、付けていて経済観念はしっかりしている。
  一度、大きな冷蔵庫の中身を出してみよう。
  大ファンのオリックスの5番、西野真弘選手に見てもらおう。
  サインボールをもらうが冷蔵庫を整理してと書かれる。
  要らないものを捨てようと一念発起、小さい冷蔵庫が空になった。
  ヨーグルトは捨てないので帽子を…。

 ・なくなった結婚指輪を探して!  探偵 橋本直
  29歳の夫からの依頼。
  結婚指輪を取り出す時に妻の指輪を落としてしまった。
  探したが見当たらないので、探偵と該当場所を探す。
  部屋自体を全て移動させて確認するが見当たらない。
  掃除機も調べるが見つからない。
  8時間に及ぶ作業でも見つからず、実家に帰っている妻と話す。
  正直に現状を伝えると、書い直すなら許す。
  500円玉貯金を依頼者が保有していた25万円溜まった。
  指輪は15,6万円だからすぐに買える。

===============================================

捨てられない母親は全国でも多い気がする。
賞味期限切れの物は素直に捨てるのが良いと思うが意地になっているのでしょう。
年寄りになると色々と頑固になって難しいのかも。
絡めて、変化球で責めるのが正しいのかも。
見つからない指輪は他の部屋にあるのだろうか?
何処かにはあると思われるだけに気になる依頼だった。

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
楽天アフィリエイト
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
楽天2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
62位
アクセスランキングを見る>>
Analyzer
Visitor counting
ブログサークル更新用
カウンター エリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
G-AF
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログランキング
BlogPeaple
ブログピープル