FC2ブログ
2018-11-16(Fri)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(10/07)

顧問 山本芳邦(山本香料社長)
秘書見習い 澤田有也佳

 ・娘の宝物を壊してしまったお母さん  探偵 田村裕
  36歳の母親が娘が旅行で訪れた沖縄で製作した吹きガラスのグラスを
   誤って割ってしまった。
  その前に娘がクリスマスオーナメントを壊してしまったのを叱った。
  それなのに、自分が割ってしまったとは素直に言えなかった。
  それで9ヶ月隠し続けたが心苦しくなっている。
  それまでは喜んで毎日グラスを使っていた娘。
  先ずは現状を知りたい。
  探偵が話をさり気なく聞くと特には何もない様子。
  一瞬顔を曇らせたが一番の宝物は家族で母親は大好き。
  それを聞いて母親は決心する。
  涙ながらに謝って割ってしまったことを伝える。
  娘は取り乱すこともなく平静で許してくれる。
  母親を嫌いになることもなく、大好きと告げる。

 ・電気あんまの感覚とは?    探偵 真栄田賢
  無表情で受けることは出来る?
  妻に電気あんまを掛けられると笑ってしまう依頼者。
  妻には笑うな、どんな気持ちと尋ねられても答えられない。
  そこで街行く人に掛けて感想を尋ねる。
  中々、一言では言い表せられない。
  少年が無表情で受けることに成功すると負けた感じがした探偵だった。

 ・1日100枚 大葉を食べる驚異の大葉だいすき女  探偵 石田靖
  沖縄の居酒屋店主からの依頼で大葉大好きなお客さんに
   最高の大葉を食べさせてあげたい。
  大葉だけでビールを飲む女性で本当に大葉だけを生で食べていた。
  自宅でも大葉を食べているらしい。
  そこで最高の大葉は生産量日本一の愛知県にある。
  愛知県を訪れて独自ブランドの大葉を食べてもらう。
  まるで大葉狩りの様子で1人黙々と食べ続ける。
  そこの契約農家の大葉は美味だったらしい。

============================
 
娘のグラスを割った母親は少し大袈裟すぎた。
電気あんまは、あんなものでしょう、言葉で言い表すのは難しい。
くすぐったうような笑ってしまう変な気持ちでしょう。
大葉だけを食べる女性はある意味凄い。
飽きてもおかしくなさそうな量を食べる。
あれダケ食べると体臭が変わりそうで顧問もそう感じた様子で
 匂いを嗅ぎたいらしいのも分かる。
せめて色んな調理法で食べるのなら変化もあって面白そうだったが、
 生だと食べるだけの単調な映像になってしまった。
スポンサーサイト
2018-11-16(Fri)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(9/30)

顧問 松田龍平
秘書見習い 喜多ゆかり

 ・メキシコ留学生ホセの日本人探し  探偵 澤部佑
  19歳の大学生からの依頼で、メキシコからの留学生ホセ。
  彼の祖父母と父がお世話になった高田裕行、美土里夫妻を見つけて。
  祖父は3ヶ月前に亡くなり遺言が高田さんを探して欲しい。
  夫妻はメキシコを訪れて色々とお世話をしてくれて最後の
   娘にみどりと名付けるほどに感謝していた。
  そして長男のヘラルドには日本留学を勧めた。
  40年前の出来事で手紙と写真が残されていた。
  高田さんの住所、北九州市鉄生を訪れて現地で聞き取り調査する。
  美容院で高田さんを知る人を発見。
  自宅を訪れると写真の家に今も住んでいた。
  事情を説明すると直ぐに理解して迎え入れてくれた。
  ネットで連絡してお互いに友好を深め合う。
  当時36歳、30歳の二人だった。

 ・家のどこかにいる!?    探偵 石田靖
   脱走した巨大ヤモリを探せ!
  25歳の依頼者は爬虫類好きで15種類の爬虫類ペットを飼育している。
  ニューカレドニアジャイアントゲッコーのオスが逃げ出してしまった。
  外に出られないようにしたので、屋内の何処かに居るはずで探して欲しい。
  残ったメスは30cm程度で予想よりも、かなり大きい。
  噛みつかれると結構な痛みがあるので革手袋は必須。
  寝室から探して各場所を探す。
  まさかと思われたクローゼット内に発見。
  無事に見つけられたが、室内の整理整頓はされておらず苦戦した。

 ・雨の日は歩く?走る?  探偵 田村裕
   濡れないのはどっち?
  実際に依頼者が雨の中を走った場合と歩いた場合で比べる。
  歩いたほうが200g軽い結果だが次に走ると更に100g軽い。
  依頼者の汗が影響した?
  そこで一定の雨を人工的に降らせて比べてみよう。
  土砂降りで比べるのが難しそうだが歩きは91秒、走りは30秒と
   事前の実験で判明。
  探偵が人工雨の中で調査する。
  走ったほうが100g軽かった。
  色々と疑問はあるが、終了。

====================================
 
人探しネタは面白い。
現地での聞き込み調査は絶大な威力だと思う。
ヤモリは自分で探せよネタでしたね。
最後の人工雨は降らせすぎでした、それに場所が狭すぎる。

2018-11-09(Fri)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(9/23)

顧問 熊谷真実
秘書見習い 斎藤真美

 ・大失恋から生まれたオリジナルソング  探偵 橋本直
  2年間交際してきた彼女と結婚も考えていたが突然断られた。
  24歳の男性はショックで職場でも涙が溢れてくる。
  音楽経験はないが、突然歌が舞い降りてきた。
  その歌を同じ失恋経験者の前で歌って痛みを分かち合いながら
   失恋を断ち切って前向に頑張りたい。
  同じ様な失恋経験者の依頼が寄せられていたので連絡して
   呼び出していた。
  二人の男性失恋者、1人は離婚したらしい。
  しばらく男性3人で失恋トーク。
  準備が整って依頼者がオリジナルソングを歌って未練を断ち切る。
  各自が思い出の品を処分する。

 ・54歳独身男性がチアリ-ディングに挑戦!  探偵 澤部佑
  フリーターの男性がある日、チアリーディングに興味を覚えた。
  そして3段の人間ピラミッドの一番上から落下したいと思うようになった。
  現状は厳しい生活だが、前向きに生きたい。
  そこで女子チームに連絡するが未経験者の男性を女性が支えるのは無理と断られた。
  男子チームも存在するので連絡すると取り敢えず会ってみましょうと言ってくれた。
  明治大学ANCHORSの練習場所を訪れる。
  事情を説明すると何とか、挑戦させてもらえることになった。
  練習を続けて形になったので、遂に結果の披露。
  何とか一番上から落下して終了まで何とか出来た。

 ・51歳の切実な願い…ウインクが出来るようになりたい! 探偵 竹山隆範
  51歳の女性からの依頼でウインクをしたい。
  結婚25周年を迎えるので夫にお礼を言いたいが照れてしまう。
  夫もウインクすれば軽い気持ちで受けてくれそう。
  そこで色々と試すが難しい。
  谷先生に尋ねると顔の筋肉だけをトレーニングする人は知らない。
  探すと顔ヨガ教室なる職業が存在した。
  そこの先生は顔の筋肉を鍛えて笑顔を美しくするなどの
   活動を行っている。
  先生のトレーニングで1時間頑張ったら何とか形になった。
  夫にお礼を述べてウインクも成功。
  翌日は夫の誕生日だったらしい。

================================================

最初の2つの依頼は色々と痛々しかった。
結構視聴が辛かった。
最後の依頼で、顔ヨガ教室なる存在に感心した。
笑顔の教室のような存在だろうか。

2018-11-08(Thu)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(9/02,09)

夏の恒例リターンズ
TokyoMX 9/02
2015年1月30日放送
 
 ・35年振りにバスの運転手と再会したい
   35年年賀状を交換していたが、今年で終わりにしたいと書かれていた。
 ・隕石を発見した!?
   隕石は本物だった試しがない
 ・復活!ガオーさんが来るぞ!
   ガオーさんを真栄田賢探偵が2代目就任
 
TokyoMX 9/09
2015年10月2日放送
 
 ・掃除機嫌いの息子
    掃除機好きの5才児が解決
 ・ドラマの定番II
    6年振りに野々宮さん出演、10個目の探偵手帳獲得
 ・ゲップ、くしゃみ、おならを連続で出したい
    アメリカのドラマ?で登場、SEで処理だったが現実に達成したい
2018-11-07(Wed)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(8/26)

最高顧問 キダ・タロー
秘書見習い 葵わかな

 ・7年前に託されたスリランカ人の依頼  探偵 たむらけんじ
  友人と二人でスリランカ旅行に訪れた27歳の依頼者。
  命の恩人の今関美智子さんにゾウの置物を渡して欲しい。
  そのゾウは2体手渡された。
  かつて日本で暮らし、胸が苦しくて倒れた。
  そのガーミニさんを助けたのが今関美智子さんでトラックに
   名前を書いて皆に広めている。
  成田空港で教えられた電話番号に掛けたが使われていない。
  探しようもなく、7年が経過した。
  その時に現地を通訳してくれた女性が新潟に住んでいるので会いに行く。
  サスリカさんは4年前から高校の英語教師になっていた。
  夏休みで父親がスリランカに帰ったので、PCで連絡する。
  TV電話になるので近所に住むガーミニさんを呼んできてもらう。
  事情を説明したら構わないと言ってくれるが、電話番号を確認すると
   1箇所間違っていた。
  正しい番号に連絡すると通じて会えることになった。
  ガーミニさんを覚えていて再度PCで会って話す。
  実は名前の漢字を間違っていた、今関満子が正しい。
  そして明らかになる事実、2,3年前にガーミニさんから象の置物が届いていた。

 ・開けたら絶対に割れる食器?   探偵 真栄田賢
  先日の大坂を襲った地震で亡き夫の形見の高価な食器が
   食器棚の中で倒れて落ちそうになっている。
  次男を呼んで食器棚を動かそう。
  SM調教師に調教を教える仕事の早稲田卒の息子、母が初めて知った事実。
  そこにキダ・タロー最高顧問が訪れる。
  実は2軒隣に住んでいた。
  簡単やと片方の扉を開けて手で取り出す。
  一つは無事に救出できた。
  他の難しく帰る最高顧問。
  薄いシートを隙間から入れて支えようとするが難しい。
  大丈夫そうで開けてみると落ちるがクッションを引いたので割れなかった。
  次も同じやり方を試すが失敗、落ちたが割れないラッキーさに救われる。
  最大の難関のグラスと馬の置物。
  食器棚を移動させて問題の棚を傾ける。
  そして下に紙やシートを入れてクッショにする。
  隙間から手を入れて無事に掴んで全て救出に成功した。
  でも一番驚いたのは息子の職業だった。

 ・あっという間に閉まる…トイレに勝ちたい!  探偵 間寛平
  64歳が経営する店のトイレは自動開閉式。
  しかし壊れて蓋が直ぐに閉まる。
  直す前に勝負に勝ちたい。
  計測すると2秒66で閉まる。
  普通では無理で、パンツだけ、葉っぱだけでようやく成功する。
  でも、その姿では暮らせないので駄目。
  アルバイトの女性が成功したらしいので電話で聞いてみる。
  スウェットで後ろ向きに移動して直ぐに脱ぐ。
  それなら大丈夫で成功する。

===============================================
 
スリランカで頼まれた依頼は電話番号の間違いが鍵だった。
それに既に別のゾウを送っていたのも面白かった。
過去にも有った気がする食器棚の中で倒れた食器。
傾けるしか術はないと思ったが偶然も幸いした。
トイレ勝負はあの方法は思いつくと思う。
バカバカしい依頼もたまにはあり。
2018-11-07(Wed)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(8/19)

顧問 黒木瞳
秘書見習い 中村静香

 ・どこかで卵を産んでいる?   探偵 たむらけんじ
   我が家の脱走ニワトリ
  4羽のにメスニワトリの1羽が朝脱走する。
  その後は卵を産まないので、何処かで産んでから戻ってくる。
  その場所を探して欲しい。
  徳島の地に移り住んできた家族で子供が3人。
  自給自足の生活で、1つの卵が惜しい。
  調べると近所を歩いて、草むらにしゃがむ。
  自宅からよく見える場所。
  その後戻ってきたが、産卵はしてなかった。
  有精卵の卵かけご飯を食べて帰る探偵。
  後日、その場所に卵を産むようになった。

 ・私が出会ったのは桂雀々? 島田一の介?  探偵 石田靖
  6年前に近所の交差点でカブが止まり、運転者は桂雀々さんだった。
  しかしTVの新喜劇を見て島田一の介さんかもと思った。
  それからどちらなのか分からなくなった。
  二人が実際に同じ行動を実演してくれる。
  結局は二人共に経験なく、赤の他人だった。

 ・妻の手料理を何でも美味しいという夫   探偵 橋本直
  27歳の妻からの依頼で、夫は失敗した料理でも美味いと言って食べてくれる。
  今後の人生で、不味いものは不味いと言って欲しい。
  真実を言える夫婦でありたい。
  そこで味噌の量を間違って2倍にした味噌汁を提供するが以前と同じく美味い。
  鳥の照り焼きで砂糖と塩を間違ったが美味いと言った。
  実際に提供すると美味いと言うが妻には無理しているように見えた。
  大好きなペペロンチーノに塩ではなく、砂糖で調理する。
  最初は美味いという夫、最後には不味いという。
  自称グルメな30歳の夫、味噌汁は今でも美味いという。

===================================================

脱走するニワトリを探すより、逃げられないように囲いを高くすればいいように思う。
桂雀々さんと島田一の介さんは口元を隠すと似ていた。
妻の料理を信じて疑わない夫?でも塩は多めが好き?
 もう少し突き詰めて欲しい気もするが、どうでも良い気もする。

3本共に面白いとは言えない内容だった
2018-09-19(Wed)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(8/12)

顧問 林裕人
秘書見習い ヒロド歩美

 ・騎手になるきっかけとなった駄菓子のおみくじ  探偵 竹山隆範
  18歳で騎手になった依頼者が10年前に駄菓子の占いで
   騎手になるかもと書かれていた。
  それが気になって本当に高校を中退して機種の学校に入学したのだった。
  そのきっかけを与えてくれた駄菓子の会社長に会ってお礼を言いたい。
  騎手になれなかったら実況アナウンサンーになりたかった。
  駄菓子を買った店を訪れるが同じ駄菓子は既に販売していない。
  松屋町の問屋街を訪れて訪ねる。
  同じ駄菓子はないが、似たような駄菓子を作る会社を教わる。
  実際に訪れて訪ねると、その会社だと判明する。
  売れなくて2,3年で辞めたらしいが占いの原盤やパッケージが見つかる。
  「占いまっせ」の名前で販売されていた。
  お礼を述べて、明日は園田競馬場で出走するので観覧を依頼すると快諾される。
  依頼者は同期でも優秀で既に14勝していた。
  だが今回のレースは7着だった。
  社長さんには初勝利のムチをプレゼントする。

 ・熱湯を浴びても熱くない高さは?  探偵 澤部佑
  38歳と27歳のカップルからの依頼。
  熱湯を落として途中で冷めて熱くない高さを調べて欲しい。
  近大が協力してくれた、渡り廊下を借りて実験する。
  熱湯風呂より高い50度で調べたい。
  1m、1.4m、2.4mでは何も変わらない。
  一気に5階、16mから挑戦したいが物理担当の山田先生を呼ぶ。
  初めての実験で興味深い。
  16mで実験すると風で熱湯が霧状になり、熱く感じない。
  山田先生は熱湯でも霧状にすれば熱くないと実証する。
  気化熱で熱を奪われるかららしい。
  そこで5階から100度のお湯で挑戦、ちょうどいい温度らしい。

 ・視聴率調査in堺   探偵 間寛平
  堺は84万人全員がナイトスクープを見ていると言っても過言ではない。
  実際に調べると回った家は100%だった。

=========================================
最初の駄菓子で将来が決まったような依頼が興味深い。
駄菓子にどれほど影響を受けたのかが知りたい。
実況アナウンサーも目指していたのか異常に上手かった。
なので、何処かの時点で競馬に魅了されたのかもしれない。
占いが逆に影響を与えたのかもしれない。
自己暗示となったのかも。

2018-09-19(Wed)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(8/05)

夏休み直前子供大会
 過去の名作を放送

 ・2016年5月20日放送  自作のピタゴラスイッチ
  小学生から始めたピタゴラスイッチ制作。
  小6で初動画投稿、高専入学で寮に住むので限られた時間で
  集大成の制作2ヶ月半の大作を完成させて動画投稿したい。
  中々成功しなくて210回目で撮影を2分割してようやく終了。

 ・2017年5月19日放送 剣道で夢の1賞
  34歳の女性からの依頼で剣道で0勝70敗。
  1度も勝ったことがないので勝利したい。
  同じような依頼がもう1通、小3と対戦する。
  勝てばどちらかが人生で初勝利。
  1-1で依頼者の女性が勝利する。
  小3の少年も練習を続けて、いつかは勝利を味わいたい。

 ・2016年 7月1日放送 ボールを取って
  野球でホームランを打ったらボールが屋根の上に乗って落ちてこない。
  7歳の少年の祖父が買ってくれた大事なボール。
  ホームランを打った9歳の少年からの依頼。
  色んなアイデアで取ろうとする、風船、猿、釣り竿。
  ボールを発見して、釣り竿の先にスコップ風な器具を設置して
   回収に成功する。

 ・2012年 9月21日 おっさんと少年の友情
  49歳が北海道ツーリングに出かけて青森へ向かうフェリーで
  知り合った小6の少年に旅の思い出を編集したDVDを送った。
  USJのキャンディーも一緒に。
  そのDVDを見て喜んでいるかを知りたい。
  決して会うことはしたくない。
  少年の家を訪れて話を聞くとオジサンの思いは通じていた。
  いつか探して再会したいとまで行ってくれるので、
   宣言を破棄して実際に会う。

====================================
ボールを取ってが面白い。
特に子供の考えがユニークで、それを実現するスタッフにも感心する。
最終的に取れたのもポイント高い。
2018-09-12(Wed)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(7/22)

最高顧問 キダタロー
秘書見習い 佐藤隆太

 ・45年前の家出でお世話になった奄美大島の  探偵 たむらけんじ
  お肉屋さんに会いたい
  59歳の依頼者が14歳で家出して博多から奄美大島に到着した。
  そこで住み込みのお肉屋さんに働かせてもらえることになった。
  しかし手紙を書いたので4日で両親に連れ戻された。
  両親は南海日日新聞に尋ね人を掲載していた。
  その新聞と手紙を発見、持参してきた依頼者だった。
  実は数年前にお礼に伺ったが見つからなかった。
  店名も主人の名前も住所も全て不明。
  適当に町で尋ねてみるが分からない。
  そこで南海日日新聞を発行する新聞社を尋ねると翌日に発見された記事が掲載されていた。
  記事には店名と主人名も掲載されていた。
  息子さんが見つかり、尋ねても覚えていない。
  当時50代の主人だっただけに既に他界されていた。
  長男は覚えておらず、次男と妹に聞いてもらう。
  次男と妹は覚えていた、どう見ても中学生と噂だった。
  次男はよく覚えていて、依頼者の実家が肉屋だとも覚えていた。

 ・爆笑小ネタ集  探偵 田村裕
  -眠る人を体に触れずに起こす
   蚊のような音を聞かせると確かに起きた。
   仕込みの眠る人を3人依頼したが1人は見つからなかった。
  -熱々の缶コーヒーでリレーすると速くなる?
   熱くて持てなかった。
  -「え」を顔の前で書くと?
   顔の前では鏡文字、腹の前では正しい字を書くのは事実だった。
  -納豆の容器は内村級?
   どんなに投げても裏返らずに着地するのは事実
  -私のスキップは、おかしいの?
   82歳の依頼者のスキップは、おかしかった

 ・48歳ニューハーフの悩み  探偵 竹山隆範
  依頼者は新宿でニューハーフの店で働いている。
  最近は化粧のノリも悪く、この先が不安。
  手術は行っていないので男性に戻れる。
  街の人に聞いてみると、自然体が良い、好きな女装でが多い。
  偶然、男性の姿のニューハーフと出会う。
  男性の姿のままだとトイレや銭湯も楽。
  迷いだしたので、中学時代に芽生えたので、当時の仲間に会いたい。
  実家の博多に戻り、住所の分かる先輩と会うと居酒屋店。
  そこで仲間に連絡してもらうと35年ぶりの同窓会になる。
  仲間がいつでも相談に乗るから10年頑張ってみろと励まされる。
  結論は、女装で頑張ることになる。

=======================================
45年ぶりのお世話になった人は良く見つかったと思う。
新聞掲載が鍵だった。
小ネタ集は何故?の理由を知りたい。
ニューハーフは本人の気持ち次第でどちらでも正解だと思う。

2018-09-06(Thu)

探偵ナイトスクープ TokyoMX(7/08)

顧問 医療担当 谷均史
秘書見習い 長瀬智也

 ・悪と戦う!おっさんヒーロー  探偵 真栄田賢
  53歳、独身の依頼者は特撮ヒーローが大好き。
  それが高じてアパートの屋上で1人ヒーローを演じているが寂しい。
  50万円投じたヒーローコスチューム、コシヌマンで最後に堪能したい。
  別の依頼者でショッカー戦闘員に憧れる方を招いて共に戦おう。
  依頼者は悪の怪人役にチャンピオン浦和さんを呼びたい。
  西田特撮研究所、関西アクションアクターズも協力。
  ショッカー戦闘員としてヒーローに勝ちたい。
  それなら、二人で戦えばいいと浦和さんの提案。
  プロレスの覆面ハギマッチとなりショッカー戦闘員が勝利。
  コシヌマンは満足して終了。

 ・外国人の昨日の晩御飯  探偵 橋本直
  以前調査した日本在住の外国人の夕食の残りを食べたい第2弾。
   ブラジル人のダンサーにお願いして豚肉と豆の煮物、牛肉と
  玉ねぎの煮物をご飯で食べるワンプレートランチ的な食事は美味。
   鶴橋でモンゴル人のお宅を訪れる。
  チャイのようで塩味のミルクティーにチーズや羊肉を入れて食べる。
   インドカレー店でネパール人のまかない料理を作ってもらう。
  右手で食べるネパールカレーは美味。
   セネガル人のアフリカンドラマー、和歌山へ移動。
  クスクス、肉は美味いが小麦粉の粉のようなものが食べ辛いらしい。

 ・テレビの音量MAXが聞きたい  探偵 澤部佑
  22歳の主婦からの依頼で普段は音量4で聞いているTV、100になるとどうなるのか?
  音量4は48.6db、 探偵の丁度いい音量は8では55db。
  音量10では65.2dbと計測された。
  140dbがジェット機の離陸音。
  爆音となりそうなので生駒山頂で鳴らしてみよう、聞こえない。
  ガラス窓にはテープを貼って対策済み。
  音量100では74dbが計測された。
  リニアに大きくなるわけではなかった。

=========================================

コシヌマンは悲壮感漂う姿で悲しかった。
外国の夕食は肉料理が多かった。
 ブラジル人ダンサーのサンバダンスは本場でしたね。
 一番好きなのがたこ焼きは狙ってる?
TVは音量表示と音が正比例して大きくなるわけではなかった。
途中から音が割れだして、残念というか生駒山とか無理やり過ぎた。
それほどに、小ネタで紹介しても良いような内容だった。
引き伸ばし感が半端なかった。

男性秘書は初めてで、映画の宣伝でした。
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
楽天アフィリエイト
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
楽天2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
38位
アクセスランキングを見る>>
Analyzer
Visitor counting
ブログサークル更新用
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報娘
カウンター エリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
G-AF
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログランキング
BlogPeaple
ブログピープル
Pingoo-Each
Pingoo相互Pingサーバー