FC2ブログ

Beastars フジ(11/13)#06

第6話 視界の滲み 夢か現か
 
また喰殺事件が発生。
草食獣たちはゲームの途中で帰ってしまう。
3040262e-s.jpg3e3f2a5c-s.jpg
今回の犯人は灰色狼だって噂だと虐められている狼のジュノ。
遭遇したレゴシは兄だと偽って助けるが全然似ていなかった。
それでも押し切るしかなかった。
ジュノもお兄ちゃんと合せてくれた。
06-5.jpg
彼女も演劇部で俳優チームの1年生で、2年生のレゴシを知っていた。
同じ種族だからとレゴシに気がある様子。
06-2.jpg
隕石祭の準備で役所との交渉が必要になった。
喰殺事件が発生したので、外出は肉食獣だけになった。
レゴシには1年ぶりの外出、外の世界には興味なかった。
無事に仕事も終わり帰る4人、カフェでお茶。
レゴシの童貞はバレていた。
06-3.jpgcec9ef65-s.jpg
帰り道で迷う、偶然にも裏市に出くわした。
肉が食える場所、ビルは皆でお金を出し合って食べよう。
レゴシは1人反対する。
そして1人で走る、肉を食べたい本能が沸き起こり苦しむ。
倒れてしまう、パンダがレゴシを連れて行く。
俺はここの番人だ。
06-4.jpg06-1.jpg
目覚めると拘束されていた。
彼はパンダ、肉食獣だが笹だけを食べても暮らせる種族。
06-6.jpg
ゴウヒンは心療内科、裏市で肉食獣を相手に治療している。
06-7.jpg
裏市で倒れているのは肉を食べたもの。
レゴシは食べたことがない、説明して拘束を解かれる。
一度食べると、我慢ができず自傷行為を繰り返したり病んでしまう者も居る。
レゴシはハルを食べようとしたが恋心を抱くようになって困っていた。
それは一番厄介なケース、捕食が恋愛に変化した。
性欲があるのかを試してみろ。
06-8.jpg1dd0951b-s.jpg
帰りに鷲のアオバが駅で待っていた。
レゴシには食べるのが当たり前みたいに言ったが結局アオバも食べられなかった。
クラスメイトを思い出してしまった。
一緒に帰ろう、思わず泣いてしまうレゴシだった。

---次回 「」---
 
ハルへの恋心は募るばかりのレゴシ。
初登場のジュノ、狼ですが可愛いフォルム。
ハルよりも可愛いと思う。
彼女はレゴシに惚れそうですね。
でもレゴシはハルしか考えてないですからね。

スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Beastars  Trackback:1 comment:0 

Beastars フジ(11/06)#05

第5話 尻尾の汚れにも理由を見出すお年頃
 
校内では2日目の演劇が話題だった。
EItEzLuVUAAJrvM.jpg
レゴシは居場所が無くて友人のジャックにランチを買ってきてもらった。
学園新聞でも大見出しでレゴシの写真。
購買や食堂に行けば大騒ぎだっただろう。
普通に話してくれるので舞台でマジ切れしたことは知られていないと安堵する。
しかしジャックはレゴシのマジ切れを理解していた。
05-2.jpg
ルイ先輩に謝るレゴシとビル。
暫くは活動休止だ、本来なら退部も。
新聞部とファンの女性が集まってきた。
ルイは戸惑いながらもとっさの判断で外面を装う。
前言撤回だ、話を合わせろ。
二日目は後輩を育てるための脚本で全ては計算された演技です。
後は後輩に任せますと去っていく。

ジャックはレゴシが変わったと告げる。
落ち込まずに早く立ち直れ。
最近変わったのは恋でもしたのか?
ドキッとして言い返せないレゴシに相手は誰と聞くジャック。
ハルを思い出す。
05-3.jpg05-5.jpg
不機嫌なルイを慰めるハル。
二人は関係を持つ。
05-4.jpg05-6.jpg
犬族は夏の準備の毛刈り、それを売れば金になる。
隕石祭が催される。
美術班はオブジェの準備を始める。
例年、恐竜は生物の先祖なので準備する。
演劇から1ヶ月、未だレゴシは気にかけていた。
ハルの匂いを感じて1人で別行動。
05-7.jpg
廊下の切り花が元気がないので持ち帰って元気にしたい。
ミズチが足を引っ掛けて転ばせる。
しまった、忘れていた。
うるさくつきまとうのでキレて言い返す。
まだ復縁できていないの? 熱くなると恋愛は負け。
溜まった鬱憤を吐き出すハル。
背後にレゴシが居るので怖くて逃走するミズチと仲間。
05-8.jpgEIuY0hzXUAE9Q9j.jpg
ようやくレゴシに気づいたハル。
色々話したいことがあるが思いが口から出ない。
一度寝た男からは施しを受けない主義。
俺たちは何もしてないよ。
お腹空いた、一緒に食事をするが周囲は異様な二人に噂する。
食べられるのではと悪い噂。
女子に名前を聞いたことがない。
レゴシが上着をかけて帰ったのは賢明な判断だったと言われても分からない。
これは断られている?
レゴシの食事を見ていると本能的に怖い。
一緒の食事は無理だから帰ると告げるハル。
EIt3xfcXYAEWvC7.jpg05-1.jpg
一緒に帰る途中で靴紐が外れていた。
レゴシが直してくれる、初めて目が合った。
レゴシが同じ目線で会話する事が大事だと分かる。
ハルがウサギじゃないと名前を教えて、レゴシの名前も聞いてくれる。
もっと笑顔が見たい、そのためなら尻尾を汚しても良い。

---次回 「」---

遂にハルの名前を知ったレゴシでした。
純愛のレゴシですね。
オオカミは一夫一婦制らしい。
それなのでレゴシが純情な設定なのだと思う。
でも本来の野生動物に一夫一婦制は存在しない。
ハルの行動は普通だと思う。
多種族との関係はどうかとは思うが。

ここからレゴシとハルの恋愛は始まるのだろうか?
レゴシがもう少し話せれば良いのですが。
でもハルは関係を持った男とは終わるようなのでプラトニックなレゴシなら
 OPのようなデートもあるのかも?
ルイ先輩が恋愛でも絡んでくるのかな?
テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Beastars  Trackback:1 comment:0 

Beastars フジ(10/30)#04

第4話 君は聖杯までふやかして
 
素顔のルイを撮影できていないと怒る新聞部部長。
カーテンコールに出てこなかったから。
EII_X8nVAAAPD7n.jpg
目覚めたルイ、観客には見られたかと演劇を最初に心配する。
今は夜8時でルイ先輩は左足を骨折してます。
皆、俺を哀れんでいる?
ビルが代役を演じてくれ、最初に俺に伝えた度胸が気に入った。
EII_6j7UYAA2Ntt.jpgEIJABSXU4AEzVLm.jpg
ビルが主役に選ばれたのでビルの適役が欠員、似た体型の演劇部はレゴシしか居なかった。
EIJALc2UYAAYC_5.jpg
演劇部に入って4年、初めての舞台に立つ。
EIJAHDkU0AAyfau.jpgEIJAHlRUYAABgNP.jpg
カイは出たくても出られない者も居るのだから喜べよ。
不安で仕方のないレゴシ。
EIJAVeGUcAITC_N.jpgEIJAc4mUUAA58co.jpg
ビルはセリフも入っているので大丈夫、レゴシとの格闘シーンは本気。
EIJAVS_U0AAHr9f.jpgEIJAdLKVUAAbkG3.jpg
肉食獣どうしの凄さを見せてやろうぜ、初めて舞台で本気で戦える。
EIJBGWQVUAAoXEt.jpgEIJBUypUwAABSkB.jpg
ビルは不安だと思うのでサポートしてあげて。
エルスはレゴシの笑顔を始めてみたかも。
1人楽屋で不安と戦うビルをルイが訪問する。
強がって気丈に振る舞うビル。
レゴシを最近、気にかけてますね。
強いのに草食獣のように振る舞っている。
草食獣のルイには羨ましい。
損をする生き方してますね。
EIJBlLHU0AAGXrd.jpg
ビルは肉食獣の誇りを持っていた。
EIJBpl1UEAE5Fq8.jpgEIJBvxSVUAUr_AQ.jpg
ビルがドーピングしたことを嗅ぎ取るレゴシ。
EIJBv7BUwAAuame.jpgEIJB5MAU0AARWeb.jpg
トイレまで追いかけて追求する。
生徒のじゃない、悪い先輩に唆されたんだ。
EIJB5gEUcAIqoaG.jpg
レゴシも知っているだけに許せなかった。
掴み合う二人、草食獣の太鼓持ちには分からないさ。
EIJC8jwUcAE5WfV.jpgEIJD4ZpUcAAil78.jpg
舞台が始まるとライトの熱と観客の反応で浮足出すビル。
あれってルイ先輩じゃないよね、詐欺じゃん。
観客は騒然となり、盛り上がらない。
余計に空回りするビル。
EIJC7ohVUAE-w-c.jpgEIJDAUKVAAAZEd9.jpg
レゴシの出番、芝居を忘れてビルに殴りかかる。
EIJDAuiU4AALXXC.jpg
ドーピングを許さなかった、馬乗りでグーパンチ。
EIJDHsvU4AAuUYm.jpgEIJDKpNUEAA0twJ.jpg
誰も大型肉食獣同士の喧嘩は止められない。
しかし予想外の展開に観客は注目し引き込まれているのが分かる。
EIJDRarUwAEJdVB.jpgEIJDcJeUEAA4-9T.jpg
ビルが落ち着きを取り戻し反撃する。
EIJDiKaUcAAGG8m.jpg
抱え込んで背中に爪を立てる、これで倒れて終わりだ。
EIJDrDCUwAAizI3.jpgEIJDrMtUEAANonR.jpg
肉食獣の血にレゴシは悩まされてきたのだ。
倒れたレゴシを踏んづけて死神は俺だと名乗る。
EIJDyopUYAAVkdz.jpgEIJD7WIVAAEEtnU.jpg
剣を拾い上げてルイ先輩が登場、随分と楽しんでいるな。
EIJD51OUwAUuP4u.jpgEIJDyyUU0AEc_-u.jpg
観客は大喜びで立ち上がる。
アドリブでビルを立ち去れと追い払うと主役に復帰するルイ。
EIJEHzUUcAAQBX1.jpgEIJEOVWUUAAytb8.jpg
背中を見せるな、お前は正しい。
大丈夫かと手を差し伸べて、二人が立ち並ぶ。
EIJEOehUwAE3zqJ.jpg
スタンディングオベーションが湧き上がる。
マスクを被った主役のルイだった。

---次回 「」---
 
凄い予想外の展開で引き込まれた。
映像もビルとレゴシの本気の練習試合が凄い。
CGなのでカメラが動き回る演出が迫力を生み出している。
動きとしては単調なのだが視点の変化で見せている。

そしてレゴシの予想外の行動に、それ以上のルイ登場。
なんだか圧倒された映像とストーリーだった。
やはりルイは根っからの役者でヒーローでしたね。
演劇にドーピングは要らない、レゴシが正しい。
全てがルイをヒーローとして描くために変更してしまった。
ビルは強がっていたが不安でつい薬物に頼ってしまった。
そんな弱さも分かる気がする。
草食獣でも肉食獣に芝居では勝てたのでした。

テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Beastars  Trackback:1 comment:0 

Beastars フジ(10/23)#03

第3話 オスオオカミ 出生の時
 
ミヅチの彼氏、希少種のハーレクインウサギがドアーフウサギと浮気した。
ハルの白い毛が付着していた。
03-1.jpgEHk1uw7UcAEvZHP.jpg
実は彼女は有名で終わった後に掃除をするまでヤギに知られていた。
彼女はビッチとして草食獣の間では噂になっていた。
EHk1wewUcAAK-8q.jpgEHk1zUPUYAEQN0H.jpg
ハルに性的に迫られて動揺するレゴシ。
EHk14XcVAAA4e1D.jpgEHk2CoVUcAAN5TB.jpg
完全にハルのカン違い、毛布を掛けて走り去るレゴシ。
EHk1_GZVUAA3Qgd.jpg
大型肉食獣は初めてだけど、逃げ出すなんて分からない。
大慌てで逃げ出したレゴシをアリクイのキビが心配で待っていた。
EHk2Y5DU4AEvoXK.jpgEHk2k3WUcAohuLg.jpg
彼女がビッチだと聞いて何もなかったか尋ねる。
バラは他から手配しよう、彼女は花を自分の子供だと考えている。
EHk2q4JUcAA2VlG.jpgEHk25KrU8AA4h-t.jpg
演劇部がチェリートン学園栄誉賞を受賞する。
ルイが代表で表彰状を授与される。
今回の新歓演劇では共存共栄をお見せします。
EHk29-zVUAE2MvZ.jpgEHk3BB8VUAEaeVl.jpg
裏方に転向したカイがレゴシに雑談する。
EHk3BOTUYAA9vIh.jpg
演劇部は全員がスカウトで入った。
皆が何某か秘密、過去を持っているワケアリ。
レゴシの秘密は何だろうと問われるがルイの秘密が気になっていた。
EHk3u-YUEAAV58s.jpgEHk3Rg7VUAAaESh.jpg
新聞部長は怒っていた。
栄誉賞を受賞したルイのアップ写真がない。
小さな顔に大きな目のルイのアップが増えれば女子が購入部数が増える。
1部50円でも収入は大事、演劇ではアップを多目に撮影するように。
カメラマンの持つカメラの調子が悪い。
バッテリー切れかもしれないので2日目に撮影する。
初日は完璧でも2日目はミスが発生するかも知れないとスクープに期待。
EHk4fkNUcAEW9nB.jpgEHk4gBEUUAExPEs.jpg
ルイの足は治っていなかった。
草食動物の悲しさで肉食獣の強い肉体が羨ましい。
レゴシが照明の当て方で相談に訪れる。
強靭な肉体に八つ当たりしてしまう。
EHk4g-IVAAENk14.jpgEHk4wdsVUAAQFGp.jpg
君はどうして強さを誇示しない?
狼が強さを見せても希望はない、草食獣のルイが強いことに意味がある。
そんなことは分かってる、君には言われたくなかったな。
EHk46yUUcAA3pJU.jpgEHk469VVUAAoARb.jpg
生態の日、2日に1日ある、動物が本能の求める生き方をする日。
EHk47JgU0AAx49Y.jpgEHk49Q9U8AAuDKN.jpg
ルイから湿布の匂いがしたことは分かっていたレゴシ。
ハルとの出会いでオスの自信を持てたと嬉しさを理解する。
03-4.jpg
演劇の初日、失敗は許されない。
舞台上の失敗は死に等しいルイ、自分に勝つだけだ。
EHk53vvU4AE8tmz.jpgEHk58w4UUAEmu6X.jpg
演劇が始まり、鬼気迫るルイの芝居に観客は見惚れてしまう。
EHk597wUEAUfmQT.jpg
なんとかエンドシーンまで無事に演じきれた。
03-8.jpgEHk6RvdU8AAqN9n.jpg
既に足の感覚はない、緞帳が降りて安心したのか倒れてしまう。
EHk6YEZVUAApMUG.jpg
カーテンコールが出来なかった。

---次回 「」---
 
作風は大人の童話っぽいですね。
レゴシが自信を得て成長する物語っぽい?
2日目の代役に選ばれそう。
ハルはウサギなので多産な動物なので性的な関係も実は頷ける。
そんな動物の背景も巧みに取り入れている感じ。
生態の日って説明が欲しい、なんとなくは分かるけれど。

レゴシがOPの様にハルとラブラブになる日がいつになるのか?
その前には邪魔も入りそうだし悪い噂も払拭しなければいけない。
動物と言っても異なる種族の愛って大変そうに思う。
今回のEDは良い感じ、変わってるね。
テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Beastars  Trackback:1 comment:0 

Beastars フジ(10/16)#02

第2話 学園の心臓部は庭園にあり
 
レゴシは目覚めても昨夜のことを忘れていなかった。
あれは何だったのか理解できていなかった。
EHAxnvkVUAEjqO8.jpgEHAxoO0UYAA2kB3.jpg
今日は数IIの小テストがある。

肉食獣の本能が目覚めたレゴシ。
17年間抑圧して我慢してきた本能が爆発することは悪いことじゃない。
一噛みすれば良いだけと誘惑する。
柔らかい草食獣を抱きしめている両手から伝わる感触が気持ちいい。
苦悩するレゴシを突然現実に呼び戻す声、大変だと代役。
ハルは手が緩んだ隙に引っ掻いて脱出する。

舞台で練習中のルイが代役を庇って落下した。
その際に足を負傷したが大丈夫だ、今だけ肩を貸せ。
EHAz7fWU0AEmf5_.jpgEHAz7lfU8AAJPvX.jpg
全寮制の学園では3食を学食で食べる。
肉食獣と草食獣でメニューが違う。
突然、怒声が響き渡る。
キツネとハイエナが尻尾を踏んだと揉め始める。
未だ本能の目覚めを理解できず悩んでいたレゴシ。
柔らかいものを触れると蘇りそうで怖い。
02-5.jpg02-6.jpg
喧嘩に止めろと大声で叫んでしまうが完全に八つ当たり。
キツネがレゴシに八つ当たりを始める。
どうすれば自然に負けられるか考える。
EHA0CQrVUAEEXLG.jpg
ルイが場を収めに登場する。
ビースターの称号を狙っている獣は大変だと揶揄するキツネ。
戦闘力と性格が釣り合わない不幸。
ルイは先日の借りを返したつもりだった。
そしてレゴシがわざと負けようとしていたこともお見通しだった。
EHA1WxtVUAAVoBP.jpg
舞台では新歓の演劇練習が始まっている。
ルイの足の負傷は思いの外、重症で動きが鈍い。
EHA1WHKU8AA5sgr.jpgEHA1WjZUUAAeiAH.jpg
それでも隠して舞台に立つのだった。
02-3.jpg
裏方に回されたカイが案外と器用で褒められると悪くない。
02-8.jpg
舞台装飾にバラが欲しいのでレゴシに園芸部まで、お使いを頼む。
EHA1YIyVUAARnMS.jpgEHA1zZDVAAEkYJJ.jpg
アリクイに同行を求めた、突然、肉食獣が押しかけると不安にさせてしまう。
匂いで分かった、あの夜のハルだった。
EHA11ioU8AEF-cA.jpgEHA19H3VAAATcwt.jpg
アリクイは適当に用事だと告げて先に帰る。
ハルは演劇で使用する花を貰いに来たことを知っていた。
ただでは子供たちをプレゼントできないと雑用を頼む。
02-4.jpg
左腕の傷に関して尋ねるとハルも覚えていなかった。
少し安堵するレゴシ。
ハルを眺めているだけで安らぎを感じる。
園芸部は彼女1人が頑張って面倒を見ていた。
ハルは3年生でレゴシは2年生、お姉さんだった。
EHA3BdnUUAIIEXC.jpgEHA3G8sU0AAOqul.jpg
雑用のお礼は何が良いかと尋ねられる。
意外な質問に悩むレゴシ、本心を言えない。
EHA21A_U8AEVqgQ.jpgxPDDeVpXaWUYmjPS.jpg
ハルと会ってお話がしたいなんて言えない。
EHA3HG8U8AEGx_x.jpgEHA3QqgUYAAjU9s.jpg
ハルは勘違いして衣装を脱ぐ、手荒でも楽しめるから。

---次回 「」---
 
レゴシの誘惑は噴水に仕込まれた媚薬かと思ったら肉食獣の本能のようですね。
今までは上手く抑えていたがハルが特別なのだろうか?
完全に惚れてしまった様子。
このテーマだと「あらしのよるに」と似ている気がする。
肉食獣と草食獣の恋愛に発展するのだろうか?

3DCGなだけに学食などの風景は見事ですね。
遠くのキャラも歪まないし、奥行きが感じられる。
色んな動物が登場しそうで映像が楽しみ。
爬虫類や甲殻類の体表が光る表現も見てみたい。
背が高いレゴシは狼なのに猫背ってなんか面白い。
この作品は手描きだと大変すぎて表現が難しいでしょうね。

OP映像は縫いぐるみなのだろうか?3DCG?
縫いぐるみを取り込んでモデリング化して動かしていそうな気がする。
テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Beastars  Trackback:1 comment:0 

Beastars フジ(10/09)#01新

第1話 満月は照らす獣を選んでる

名門チェリートン学園の演劇部員のアルパカが食い殺される食殺事件が起きる。
EGcz73SUYAAVG5y.jpgEGcz7-eVAAERcpC.jpg
演劇部では肉食と草食の部員で軋轢が生じる。
EGc0UTuUcAA_HlX.jpgEGc0UcoUEAA2ZW8.jpg
異様な雰囲気になる。
EGc0Yf8UEAAXOJA.jpgEGb4-y3U0AExcaW.jpg
アルパカはクラスメイトを食べるのかと問いかけるが亡くなった。
EGczGSBUwAAqWs1.jpg01-4.jpg
演劇部の舞台は2週間後、代役を立てるしかない。
レゴシは演劇部の裏方、エルスは狙われている?
EGc0oYfVAAEWXM_.jpgEGc0tW4UEAEM-qw.jpg
一人になった時、レゴシは声を掛ける。
EGc00wmUYAAiFDP.jpg
怖くて食べるのと酷いことを言ってしまう。
EGc01fuU8AEMw9T.jpg01-5.jpg
レゴシは亡くなったテムのラブレターを届けに来ただけだった。
テムはなかなか告白できなかったのを知っていた。
EGc2LliUYAA5LST.jpgEGdRqBtXUAAy7Rr.jpg
ハルはミズチに嫌がらせされていた。
EGc2PaYUEAINFqC.jpgEGc2e9zVAAAXe_5.jpg
手下の女子も意地悪ばかりする。
クラスだけではなく規模も拡大し始めた。
EGc2mQIUEAAqvtL.jpg01-2.jpg
ミズチの彼氏がハルと浮気した、キスをしたことを怒っていた。
学食でも席がないハル、外で食べているとミズチが訪れた。
EGc33M9UYAAGrjj.jpgEGc33ccVAAAI0Rq.jpg
ハルは強気でイジメには屈しない。
それでも突き飛ばされて水をかけられる。
01-6.jpgEGc1ea-UYAE3HA1.jpg
演劇部のエース、ルイはレゴシに代役の衣装の直しを依頼する。
01-7_20191010194325b77.jpgEGc3GKeUYAAllgb_20191010194325785.jpg
しかしセリフは未だ覚えていない代役に腹を立てる。
その時、カイが飛び込んできた。
01-8_201910101943266c1.jpgEGc3g9aU8AAEoc9_20191010194326d41.jpg
どうして自分が代役じゃないのかと怒鳴り込んでくる。
彼はテムと最後まで役を競ったのだった。
EGc3hFpUEAAAg_U_20191010194326e8b.jpgEGc3rnFUEAAELW7_20191010194326f69.jpg
ルイはカイを裏方の美術に配置換えを決める。
怒るカイだがレゴシが牙を向いて取り押さえる。
EGc4JZ6U8AEInOk.jpgEGc4OGrUUAA5a4B.jpg
そんなレゴシに代役との徹夜の練習の見張りを頼む。
講堂の無断使用を見張るレゴシ。
EGc4N19UcAEnYLr.jpgEGdDvobUEAAopxF.jpg
中庭の噴水から媚薬が漂ってくる。
EGc4VDpVUAAimEl.jpgEGcy12RVUAA34pP.jpg
脳の奥の本能が刺激される。
偶然通りかかったハルを襲う。
自分の中の獣を自覚するレゴシ。

---次回 「」---
 
Orangeの製作なのでフル3DCGですね。
何気ない移動のシーンでも視点が動く、明らかに手描きとは違う。
こんな映像だとストーリーに関係なく面白い。
動物が主役でディズニーなような作風ですが、かなり生々しい。
レゴシが主役のようですね。
不器用に大人しく生きている。
そんな彼が本能に目覚める?

ウサギのハルもわけもなく虐められているが強い。
浮気した彼氏が悪いのに八つ当たりされている。
そんなハルを襲ってしまったレゴシ。
でも十分、理性を保っている様に思える。
顔と名前が覚えにくい。
魔王リトライの様に毎回字幕で名前を書いて欲しい。
テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Beastars  Trackback:1 comment:0 

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング