FC2ブログ

ノー・ガンズ・ライフ TBS(11/14)#06

第6話 英雄
 
十三に最後の脱獄囚の捕獲を依頼するオリビエEMS局長。
EJWXS6OVAAAGJKC.jpgEJWXTaHUYAExGxF.jpg
彼、ゴンドリーは最初の全身拡張社で10年前に暴走事件を起こした。
16名を殺害して収容所送りで公の場で裁かれることはなかった。
記録も抹消されて全てが謎の人物。
EJWXe72U4AIuNbf.jpgEJWXfKBVUAAYvRv.jpg
その彼をオリビエは公の場で裁きたいので生きて捕獲して欲しい。
EJYRhRTXYAAK0tP.jpg6- (22)
彼が脱走後に殺害したと思われる事件の遺体が収容されていた。
3人に共通点はなく全身拡張者であることだけが共通。
EJWYZA0UwAAsDUz.jpgEJWY2ORUwAApRwg.jpg
補助脳は奪われているので事件時の記録はない。
E3-0001と彼の囚人番号が書かれているので彼の犯罪だと考えている。

オリビエに父親は告げた、個人的な動機で捜査してはいけない。
その言葉を守れているのか悩んでいる。
EJWZNgCU8AEojoV.jpgEJWZcSUUcAA_7V8.jpg
被害者宅を訪れて調査する十三。
3人目は復興庁の高官で元軍人。
EJWZuBgUYAEAK7L.jpgEJWZ-i7UYAEMNZl.jpg
クローネンと遭遇し、戦うことになる。
彼は上からの指示など無視して自分の信念で捜査していた。
十三の助けなど不要で、自分の力で事件を解決したい。
EJWaPzhU8AABmK8.jpg
クローネンは針が尽きたと戦闘を中止する。
それなら次に狙われる男の居場所に送っていってくれ。
壁の写真の裏に隠されていた別の写真。
それは最初の全身拡張者、ティンダロスの5人が写っていた。
ゴンドリー遺骸の4人中の3人を彼が殺害した。
EJWa0z7VUAA8ZY1.jpg
残るのはメガアームド斎・時定。
食品会社社長の有名人。
ティンダロスの記録は存在しない。
十三は彼らの実験結果を参考に調整された第2世代なので知っている。
EJX-2CtUUAA2W_c.jpgEJWb_8RVUAAwn_n.jpg
メガアームド斎は終戦記念公園で除幕式を開催。
EJWcKEQUEAAC1qA.jpgEJWcP47UUAE9fLR.jpg
そこでゴンドリーと思われた男を確保するが別人だった。
EJXaxvjXYAASghm.jpgEJWcUBcU8AEFj0i.jpg
少女が花束をメガアームド斎に贈る。
EJWcmPQVUAAsdd0.jpgEJWcpCYUUAEyn3L.jpg
襲撃から守り少女を連れて避難した。
EJWcpO8UEAA04GN.jpg
その少女こそがゴンドリーだった。

---次回 「過熱」---
 
新たな事件依頼された十三。
オリビエ局長は逃亡犯のゴンドリーに家族を殺されてますね。
回想のあった父親かな?
全てが闇に葬らないといけない危ない技術なのでしょうか。
何かを秘匿してますね。

クローネンは勝手に暴走してますが、案外と役に立たないかもしれない。
針が効かないと案外と弱いかも。
少なくともゴンドリーには対抗手段がなさそうなイメージ。
さて十三とゴンドリーの対戦は?
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ノー・ガンズ・ライフ  Trackback:1 comment:0 

ノー・ガンズ・ライフ TBS(11/07)#05

第5話 拡張者対策局
 
鉄朗はメアリーに新たな義手に交換されるが痛い。
それでも以前よりは動かしやすくなる。
EIynlJ7UcAAaiDu.jpgjddppLHbjhtBwzp.jpg
十三はオーバーエクステンド、かつての戦いで武装を必要以上に強化した者だった。
なので特別に申請された許可証がないと拡張者対策局、EMSに逮捕される。
EIz11V_WoAAOgzx.jpgEIygWhyU0AAiq-f.jpg
ハルモニエも知られると拙い、オーバーエクステンド。
それなら十三と一緒に居るのは拙いと出かけようとするが依頼者なんだから大人しくしていてくれ。
そう言えば、大家のクリスからナベを囲んで食べようと誘われていた。
EIyiX_jUwAEF90K.jpgEI0ZeRjXsAEa0yv.jpg
嫌そうな十三に変わり鉄朗が訪れると美少年好きだった。
カニをもらったのでカニ鍋、鉄朗はエンデを思い出してカニが苦手。
メアリも一緒に食べるが十三は鉄朗と同じで他人に関わるのが怖い。
路地で警官に絡まれているスカーレットを助ける。
EIzBrRkWwAECNhf.jpgEIzSrZ5WsAI0sqm.png
店の前で絡まれていた、店に入ると親父が亡くなった?
カニの美味さに昇天していたのだった。
スカーレットの店は散髪屋。
親父さんに頭の銃の手入れをしてもらう。
EIynCBjU4AAa8y3.jpgEIyjuSHVAAA0wmC.jpg
鉄朗が雑炊を分けてもらって帰ってきた。
理髪店に入るとEMSが十三を逮捕していた。
オーバーエクステンドの暴走行為で免状剥奪で拘束。
鉄朗とメアリー、理髪店主にスカーレットも拘束されて輸送される。
EIyjN8UUcAAlo9n.jpgEIyj-TwUcAAU1bP.jpg
実はEMS局長のオリビエと十三は協力関係にあった。
仕事を依頼したいので拘束の形で連行してきた。
EIy9M2UU0AAoXWs.jpgEIzi8cSXUAAmEPp.jpg
鉄朗たちを残していくのは不安なので共に拘束して保護してもらっていた。
先日EMSの輸送者が襲撃されて7人の囚人が脱走した。
べリューレンはコルセット、補助脳の停止器具の唯一の製造会社。
それだけにべリューレンとは敵対関係にあるEMSだが、コルセットが必要なので
上層部は接近して癒着しそうな状況だった。
脱走した7人中6人は再逮捕済み。
しかし残りの1人がヤバい。
EIyk9L4VAAIairn.jpgEIznAPTWkAUZ4Wk.jpg
そう話している時に後続の鉄朗たちの乗る護送車が転落。
オーバーエクステンドで拘束された囚人が脱走。
誤ってコルセットを破壊してしまう。
EMS局員をバラバラにして、スカーレットたちを狙う。
EIzm7K7WwAIDUVI.jpg
彼を針で動きを止めるクローネン班長。
彼はEMS局員に誇りを持つ男。
残りの1人も絶対に逮捕する。
オリビエ局長は十三の力を借りないと逮捕できないと反対意見だった。

---次回 「英雄」---
 
一気に女性キャラが増えた感じ。
スカーレットにオリビエ局長。
最近は妖艶な女性役が多いひよっち。

十三が大家とも上手く付き合えないのは、ちょっと残念。
そこはクリアしておいて欲しかった。
鉄朗が先にクリアして、十三は永遠に不器用なのかもしれない。
テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ノー・ガンズ・ライフ  Trackback:1 comment:0 

ノー・ガンズ・ライフ TBS(10/31)#04

第4話 引き金
 
アン、エンデの拡張者をベリューレン社のカニンガムは利用していた。
全ては鉄朗を取り戻すため。
エンデがエクステンドを使用しすぎて暴走気味。
一度調整が必要だと頼むが受け入れられない。
仕事を失敗したものは不要なだけ。
彼女たちが危ないと助けに入る鉄朗。
しかし格闘経験もない鉄朗には十三の肉体を上手く扱えない。
EIOIBlcXYAAPx14.jpg
これで良いのか? 自分の意志はないのか?
ベリューレン社の道具になるしか生きる術を知らない。
だから嫌なことでも従うしかない。
EIOIZQ0WkAEK9l4.jpg
そして男の正体が十三だとカニンガムに知られてしまう。
それならエンデに十三を始末しろと新たな命令を下す。
これ以上は無理だと迫るアンだったが、エンデは頑張ってエクステンドを使用する。
十三を捕まえたエンデ、背中の肉体が落下する。
動かない鉄朗の肉体を見てカニンガムは全てを把握する。
十三の体をハルモニエで操縦しているのが鉄朗であることを。
これはチャンス、最大の敵である、憎き十三を始末して鉄朗の肉体も奪える。
初戦は子供の浅知恵、鉄朗は他人に利用される道具がお似合い。
最大の敵を処分して鉄朗の肉体もゲットできる一石二鳥。
アンには鉄朗の肉体を奪えと命令する。
EIOI57SW4AEVDKm.jpgEIOJFy7WoAAqq6p.jpg
利用されるだけの生き方に不満はあった。
アンが迷子になっているから手を繋ごう。
エンデがエクステンド改造された時に泣いていた手を取ってくれたのがアンだった。
カニンガムはエンデに補助脳を麻痺させる弾丸を撃つ。
これで補助脳が判断できずに暴走状態になる。
事件を起こした者は救世窟を追われることになる。
私はここを出た鉄朗が網を張って見ていればいいだけ。
EIOJ4myX0AATeeb.jpg
僕は思い上がっていた、十三の肉体を奪えば強くなれると思っていた。
でも間違いだった。
エンデの暴走が始まり爆風が生じる。
アンを守る十三、落下した弾みに鉄朗のハルモニエが終了する。
アンはエンデを守ってほしと告げて息を引き取る。
鉄朗の首筋の補助脳が点滅しているのは限界が近い証。
これ以上の使用は補助脳が焼き切れる。
EIOKpv_XsAEZoS6.jpgEIOKqK1XkAY1AcA.jpg
それでも鉄朗はエンデを止めようとハルモニアを使用する。
出力が低下しているので全身を操るのは無理。
でも腕の1本だけなら可能と補助脳を壊そうと一撃を入れる。
あと一度一撃を加えれば壊せるが、ハルモニアは使えず倒れてしまう。
EIOIv5zWwAI-LgH.jpg
エンデが鉄朗を攻撃するが十三が守る。
鉄朗をエレベーターで階下に避難させようとするが十三を掴んで離さない。
EIOLZN4WoAMDt7r.jpg
エンデが迫ってきたので鉄朗とエレベーターで逃走する。
鉄朗が引き金を引け、9割の確率でエンデを殺してしまうかも。
EIOLuFxXsAAuLat.jpgEIOLuhqWoAM03BM.jpg
それでも拡張体だけを狙って撃て。
EIOLuTRXkAEg4lC.jpgEIOLuvnXUAAHLmY.jpg
メアリーは大丈夫だが、十三と鉄朗はお尋ね者となった。
エンデの毒は古いタイプの十三には効かなかった。
メアリーがカウンタープログラムを開発中。
それで意識不明の子供たちは治るはず。
俺の引き金を引いて良い奴は俺が認めた者だけ。
誰も認める気はない。
EIOMNtBWkAABrXt.jpg
やってくれたわね、十三、これが何を意味するか分かっているのでしょうね。

---次回 「拡張者対策局」---
 
鉄朗とハルモニエの事件でした。
ベリューレン社は違法な実験を繰り返して拡張体を開発している。
その中の一つが鉄朗のハルモニエでした。
アンが亡くなったのが良く分からない。
十三が身を挺して守ったのに。
どこかに何かが刺さっていたりするの?
エンデは無事に蜘蛛の拡張体の代わりに手足を得たようで何より。

ハードボイルド何だけどセリフが多いのでスピーディさに欠ける。

テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ノー・ガンズ・ライフ  Trackback:1 comment:0 

ノー・ガンズ・ライフ TBS(10/24)#03

第3話 操り人形
 
目覚めた鉄朗に簡易の手足の拡張をメアリーが装備した。
SaBMXRrTslpfzok.jpgEHqDX_LUEAAvkJp.jpg
暫くは慣れるまでは練習が必要。
ZDdoUVGhBesOvxs.jpg
生態はハルモニエ干渉しているので手が出せない。
UhAhGbTHIymuems.jpgeQOlfXWvXfoQxOA.jpg
十三に九星会の幹部が仕事を依頼しに来る。
FrNnNDePGwsENxi.jpgWBdhgvpOnIsgMhD.jpg
子供の拡張した手足を奪う事件が多発していた。
奪われた子供たちは意識を失っている。
闇の拡張手術が九星会の資金源でもあるので困っている。
べリューレン社と揉めているらしいが仲を取り持っても良い。
EHqkxL9X0AEwgqU.pngTGAPopWZIwTkBIa.jpg
魅力的な提案だが己の商売を己でケリを付けられないものは商売をする資格がない。
それは九星会とて同じこと。
幹部は十三の言葉に納得する、そして気に入ったと帰っていく。
KdkWapTbswqnxnV.jpgkoNUaAXHBXDVnVi.jpg
鉄朗とメアリは二人の会話を聞いていた。
犯人はべリューレン社が鉄朗を返せと牽制している。
鉄朗も自分のせいだと分かっている。
でも十三に頼むのも筋違い。
自分の命を賭けられないものに正義を語る資格はない。
力を貸してくれませんか?
行きがかり上、鉄朗は守るが、それ以外を守る義理も暇もない。
ハルモニエを売れば金になる。
だが延髄に密接に組み込まれているので外すことさえ難しい。
FXTYwAaIskTRODA.jpgZzlDzcjjYkLdyCC.jpg
鉄朗がハルモニエで十三の肉体を乗っ取る。
kIxJzovQZILsAEa.jpg
十三の拡張は複雑でチャンネル数が多い。
dBUyhQlVnOnWYHO.jpgEHqhxQAXYAUR0MN.jpg
頭に袋を被せても外が見える。
EHqgEiPWoAEXeLU.jpgLVtvKxQZMeYrQRj.jpg
追われて逃げる2人の少女を発見する。
EHsVHSKXkAAC3Lq.jpgBIDqvhABckKAukC.jpg
追いかける男を叩きのめす。
しかし少女、エンデとアンが一連の事件の犯人だった。
鉄朗をおびき出して捕まえる作戦だった。
逃げる鉄朗だが薬物を注射されて動けなくなり意識を失う。
AamOILfBEwAmHyi.jpgCphqakEPzSgsmWv.jpg
変身したエンデが暴走を始める、アンが落ち着かせて正気を取り戻す。
エンデはもう限界だからとべリューレン社のカニンガムに告げる。
FWfXvEnyYMOlUlc.jpgwAiMkgxicIJmZdk.jpg
一度、実験場に戻って調整して欲しい。
それから再びおびき出しを続けるから。
二人はべリューレンの実験場しか生きる場所がないと考えていた。
ZvkKZTCqrJmYToe.jpg
任務を実行できない拡張者は不要、処分します。
鉄朗が二人を助けに駆けつけた。

---次回 「引き金」---
 
ベリューレン社のカニンガムは諦めて撤退したわけではなかった。
実験の内容も、ハルモニエも全てが違法、諦めるわけもなかった。
と言うことで今回は鉄朗をおびき出そうとしたカニンガム。
結果としてはカニンガムの勝利ですね。
鉄朗では満足に戦えそうもないが、十三に変わればなんとかなる?
まだまだ終わらない鉄朗が仲間になるまでですね。
テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ノー・ガンズ・ライフ  Trackback:1 comment:0 

ノー・ガンズ・ライフ TBS(10/17)#02

第2話 拡張体遠隔操作装置
 
列車を殴って止めた十三。
EHGAydXUcAADF_o.jpgEHGAM9BVAAAP1L6.jpg
シスターカレンの攻撃も通じず鉄朗を奪還するため中へ。
EHGAVO8VUAA8NLC.jpgEHGAWNuU0AAuI_y.jpg
本部への連絡は恥ずかしくて出来ない。
EHGBDLkUwAcNyCW.jpgEHGBCcBUcAAN0Bp.jpg
カレンの対エクステンド用の銃弾も通じない。
鉄朗に本当の気持ちを話せと叫ぶ。
EHGBKBsUcAA8TqD.jpgEHGBM51UEAAp7_j.jpg
鉄朗が目覚めてハルモニエが起動する、その影響で部下たちも不調。
EHGBY68VUAIa3bj.jpg
助けてと告げる。
EHGBesEU0AMG2ol.jpgEHGBk0cU8AEHCvP.jpg
ようやく納得してカレンたちを排除。
鉄朗を連れ帰る。
EHGBpcAU0AUPp-C.jpgEHGCBGIUYAApBcp.jpg
彼が頼るのはメアリー、彼女はエクステンド技師。
マフィアに頼んで娘を不法改造した父親が駆け込んでいた。
拡張体が互いに反発しあって苦しめていた。
手足を分解してなんとか収まった。
EHGCO7OUcAANCGw.jpgEHGCNj8UUAAyZd-.jpg
メアリーは鉄朗のハルモニエ、遠隔操作装置には興味がある。
EHGCPjYU8AAdd-w.jpg
拡張体とは助手席のようなもの。
EHGCdtfUcAAOErq.jpgEHGCZtcVAAA-tqp.jpg
あくまでの脳の補助をするもの。
しかしハルモニエは強制的に運転席を乗っ取るようなもの。
べリューレン社がこんなものを研究していたとは。
EHGCxN3VAAA8HSl.jpgEHGDEwiU8AAi-Tb.jpg
ユーザー、メーカー、EMSの鍵で制御している、それらを解除するマスターキーの
 存在は昔から噂では囁かれていた。
十三の補助脳も気になるので亡くなったら解剖して探したい。
鉄朗には自由に動かせる手足を繋いで行動できるようにする。
でも意思を取り戻すのが先決。
相棒にでもするつもり?ガンスレイブみたいに?
お気に入りのタバコ、種子島が買えなくてイライラしてる?
EHGDq31U0AA-7-4.jpg
後は任せて帰る十三の前にベリューレン社のカニンガムが訪れる。
種子島は鎮痛剤の役割も果たしている。
EHGD7znU0AEA7nD.jpgEHGEmlxU4AAZhvS.jpg
街中の種子島を買い占めた、もう体も自由に動かせないでしょう。
鉄朗の居場所と交換しましょう。
EHGEUkKUcAAX_Jr.jpg
部下の拡張体に取り押さえられる。
NOならあなたの大事なものを一つずつ潰します。
EHGEpz6U8AAVHJl.jpgEHGEvUDVUAA6NCZ.jpg
ベリューレン社CEOの息子、荒吐鉄朗、CEOでも会社のためには犠牲を厭わない。
十三が部下たちを壊して自由になる。
EHGFAUSUEAAzZeJ.jpgEHGFIx7VUAAqa1T.jpg
種子島は味が気に入っているだけだ。
EHGFB8MUEAAwrLx.jpg
狙撃手はメアリーが分解していた。
十三にパワーで警告されて恐れて逃げる。
だが種子島は持ち帰る。
EHGFfpIU8AEUV66.jpgEHGFZYjUYAImhtY.jpg
十三に電話したが繋がらなかったのでメアリーは探していた。
鉄朗が意識を取り戻した。

---次回 「操り人形」---
 
まだまだ謎の十三。
かなりのオーバーエクステンドを施しているようだが、実態は不明。
知られていないマル秘の技術を駆使されているのかも。
そして大企業は禁断の技術も秘密裏に研究している。
ベリューレン社は悪の企業な設定ですね。
十三の実態を調べたいとか言い出すのかも。

タバコが鎮痛剤のようですが、8マンってタバコで変身だったかな?
鎮痛剤の方が言い得て妙かも。
鉄朗が相棒になるのでしょうね、ハルモニエが使えるなら凄い武器ですね。

テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ノー・ガンズ・ライフ  Trackback:2 comment:0 

ノー・ガンズ・ライフ TBS(10/10)#01新

第1話 暴走拡張者

戦争で成長したベリューレン社、身体機能拡張技術のお陰だった。
EGh97vnUwAAzNMr.jpgEGh-B-qUUAstJUN.jpg
生身の人間に対して身体機能拡張者はエクステンドと呼ばれた。
EGh-J3mU8AAvzcT.jpgEGh-OsYUcAAHVLG.jpg
そのエクステンドと人間との問題を解決する処理屋を乾十三は生業にしている。
EGh-f27UUAA3wah.jpgEGh-gP3UYAAk4-C.jpg
子供をエクステンドが誘拐した事件が発生した。
そんな現場にシスターが居るのが不釣り合い。
EGh-WeuU4AYaiLN.jpg
自宅に帰ると十三の部屋で轟音がしたらしい。
部屋はぐちゃぐちゃでエクステンドが侵入していた。
EGh-xk9U0AAaYv8.jpgEGh-xlaU4AEGwgD.jpg
片腕には子供を抱えていた、彼が事件の犯人?
警備局に通報して終わりにしたい。
EGh_IHIU4AABSnW.jpgEGh_ROSU8AAXeGa.jpg
しかし警備局が呼んでもないのに部屋を訪れた。
ベリューレン社が絡んでいるらしいが男の高圧的な態度が気に入らないので
 犯人を引き渡さなかった。
EGh_mmlUcAAu0WZ.jpg
しかし警備局は見張りを残していった。
犯人の男は子供を預かって欲しいと依頼する。
EGh_finUYAYHkG1.jpgEGh_e75U8AAe1eJ.jpg
見張りは僕は惹きつけます。
メアリに電話して秘密の部屋の使用を告げる。
EGiAHSEUcAANAGu.jpgEGiAHaXUcAAS_5M.jpg
隠れ家に向かう十三の前にシスターが現れる。
鉄朗は孤児院で暮らしていたとシスターが告げる。
MoXFiSJGkbXxkrg.jpgEGiAqlBU4AAuBNy.jpg
何か納得できないし、シスターが信用できない。
子供の足の筋を斬った痕がある。
シスターが面倒だと本性を表す、力技で奪いに来る。
EGiAyYWUwAAvAJJ.jpgEGiAyYWU4AAEdwn.jpg
人を殺めたのはシスターで依頼した男ではないと考える。
EGiA-VmU0AEhk8b.jpgEGiA7V2UcAE9-w0.jpg
隠れていると依頼者の男が現れ逃走を手伝う。
彼はベリューレン社の所有物だった。
EGiBM00UcAE1dPI.jpgEGiBa0YU0AE116q.jpg
しかし跳弾を利用して行動を止められ階下に落とされそうになる。
EGiBjwhU0AQ4XRj.jpgEGiBskLU8AAZivc.jpg
十三が助ける、代わりに子供を置いていく。
子供が戻ればシスターは任務を果たす。
依頼者が十三を助けてくれた。
EGiCFokVAAATa2T.jpgEGiB_-KUUAA8gs6.jpg
その彼こそが鉄朗だった。
つまりベリューレン社は拡張体遠隔操作の実験を行っていた。
そのために孤児院の子供を利用した。
EGiCRx8U8AEVcY_.jpgEGiCSWEUUAINHoO.jpg
ただ自分の肉体で行動したいために脱走した。
実験では動きたい欲望が重要なので手足の筋を切断して動けなくした。
でも誰も彼の話を信じてくれなかった。
十三が唯一聞いてくれた。
EGiCcIeUcAcZRFk.jpgEGiC4QhU0AAuSpF.png
しかし遠隔操作を封印されて会話も出来なくなった。
何かの乗り物で移動していると聞いた。
EGiCk_XVUAASyqf.jpgEGiCk36U4AEEQki.jpg
十三は列車を拳で止める。

---次回 「拡張体遠隔操作装置」---
 
町のトラブルを解消する探偵もどきが乾十三。
彼も身体拡張を施したエクステンド。
それもかなり過剰な拡張らしい。
なのでハードボイルドなSF作品になるのかな?
世界観を理解できれば面白そう。
あの頭は今後は格好いいと思えるようになるのだろうか?

十三の顔の崩し方はハガレンと同じですね。
テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ノー・ガンズ・ライフ  Trackback:2 comment:0 

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング