FC2ブログ

INGRESS THE ANIMATION フジ(12/26)#11終

最終回 第11話 Us - Them - All
 
サラがブラントのシミュラクラを破壊して消失。
呆然とする誠の下に訪れた劉。
お前は私から全てを奪った、だから楽には殺さない。
11_2 - コピー 
サラはポータルの最奥でブラントと再会。
全世界のポータルが赤く染まり、人の意識が集まり手をつなぐ。
それで戦争はなくなり新たなステージに進化できる。
人類の進化のためにもと、再び協力を求められるがサラの決意は変わらない。
11_4 - コピー HPpEYBJdUChZfic.jpg
誠の状況も見えていたサラ。
劉にいたぶられるが、ジャックの記憶を真似て銃を打つ。
劉には他の生き方は選べなかった。
敢えて破滅の道を歩んだのだった。
能力でサラの状況を確認するとブラントと戦っていた。
レジスタンスとエンライテンドの両陣営のポータルと繋がっているサラ。
11_1 - コピー 
それを知って慈恩に電話をかけて説明する誠。
両陣営に力を貸してもらって1箇所にリンクを集中させる。
スーパーノヴァを実現できればサラに力を与えてダークXMも運べるかもしれない。
慈恩のお願いが急速に拡散される。
次々にサラに力が集まる。
それでもブラントはシミュラクラ、肉体と同時に破壊しないと消失しない。
11_6 - コピー 
ジャックがボロボロながらも到着、誠をポータルまで運んでくれる。
ジャック自分にケリを付けに行くと分かれる。
いい旅だったな。
ポータルにアクセスする誠。
ジャックはブラントの肉体を自身のシミュラクラで爆破。
サラの攻撃でシミュラクラも破壊され消失するブラント。
DvWnRHvUwAAjbCv.jpg DvWoiRmUwAARWc4.jpg
誠がサラと再会する。
ダークXMの移動には一緒に帰れないと誠を突き放す。
世界は元に戻る。
DvWpvdKVAAAiniU.jpg 
誠はハンクとサラとジャックを探し続けていた。
少しお別れだけど、私を見つけてねが最後の言葉だったから。
ADAも復活、誠に話しかける。

サラがシミュラクラとなって復活する。

---最終回---
 
全ては無事に解決でした。
でもサラと誠のセンスティブ、能力は便利すぎる気がする。
誠はサイコメトラーだったはずが、ちょっと覚醒していると思う。
まあ、それでも上手くまとめて描いたとは思う。
両肩と左太ももを撃ち抜かれた誠が動けるのは不思議だった。
ダークXMが全てを補完してくれたのでしょうね。

スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Ingress  Trackback:0 comment:0 

INGRESS THE ANIMATION フジ(12/19)#10

第10話 Destroy - Create - Answer
 
ブラントは自らの肉体を元にダークXMで肉体を再生した。
過去から現在までの知らない時間の記憶を手に入れる。
時は来た、始めよう。
VRゴーグルが暴走、装着した人々は倒れ始める。
肉体は足枷、捨てることで人類は前へ進める。
ポータルが次々に赤い、ダークXMのポータルに書き換わっていく。
10_2.jpg 
サラは原因がブラントであることを理解していた。
全てはブラントの計画だった。
ブラントは既にシミュラクラの肉体に代わっていた。
サラと会った時もシミュラクラだった。
10_3.jpg 10_4.jpg
ジャックにブラントから連絡が届く、より良い世界作るための計画。
コラボレイターの計画を利用した。
シミュラクラが存在する間、肉体は消滅しない。
最後のピースはサラ、テーブルマウンテンに連れてきて欲しい。
そこで全てを話す、頼んだよ、友よ。
3人でなら乗り越えられる、確かめに行こう。
しかしブラントが準備したヘリには乗れないジャック。
10_1.jpg 
敵の攻撃を防いで誠に銃を渡す。
劉は生きていた、諦めずに匍匐前進していた。
10_5.jpg 
ブラントの目的は、人類を次の段階に導くこと。
この世界は権力者が更なる権力を求める醜いもの。
意識を肉体から開放する。
サラの力で肉体を捨てて人類はポータル経由で別世界、精神世界に移動する。
10_6.jpg 
ブラントの計画には従わない誠とサラ。
それなら強制することになる。
サラは自らと誠を守りながらも考える。
ブラントの爆発はダークXMの力。
それなら今のブラントの肉体も同じくダークXMで構成されたシミュラクラ。
同じく爆発させることが可能。
自分のできることをすると誠と抱き合って力を発動する。
サラを守れず弾き飛ばされた誠。
DuyzZyMVYAAQEy7.jpg 
サラもブラントも消失して号泣する。

---次回 「」---
 
過程や手法は違えど、結論は同じ。
肉体を捨てて精神生命体となる人類の進化、前進。
それを可能にしたダークXMでした。
さて誠はどうするのか?
サラを取り戻すことは出来るのか?
ジャックは追いかけてくるのか?
ブラントは長い眠りに付くような気がする。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Ingress  Trackback:0 comment:0 

INGRESS THE ANIMATION フジ(12/12)#09

第9話 Live - Die - Truth
 
ようやくサラの居場所に到着した誠とジャック。
そこには劉も待ち受けていた。
徐に過去の話を始める。
09_3.jpg 
ブラントを守って負傷したジャックは、ここで棺に入れられて新たな肉体を手に入れた。
ダークXMに依って。
聖地を守る部族の言い伝え、肉体を真似た複製体の誕生。
それが今のジャックであり、棺の中にはジャックの遺体が保管されていた。
人の精神さえ存在すればダークXMで肉体は複製可能。
誠にジャックの遺体をたてに投降を呼びかける。
09_2.jpg DuNOLQTUwAAVzsY.jpg
ジャックは痛いなど気にもせず攻撃、燃やされてしまう。
シミュラクラの生存期間は1331日、もうジャックの複製は限界だった。
それがリカージョンの限界。
劉は更に呼びかける、センシティブは他人から疎まれ、才能を利用されるだけ。
そんな迫害される世界を共に終わらせよう。
劉もまたセンシティブだった。
私がトップに立てば、この世界を変えてみせる。
それは、権力による支配、それでは何も変わらない。
ジャックの未来視に対して劉は心を読める。
DuPBn_4WkAAHmmT.jpg 
サラが思念体のブラントと会話する。
君は能力を過小評価しすぎだ、ポータルネットワークを繋いで意思を伝えるだけではない。
あの時を思い出せ。
ジャックと劉のセンスが消える、誠の放った銃を受け取って撃つ。
09_4.jpg 
サラは無事に救出。
次の目的はARゴーグルの破壊。
それにはADAの力が必要だ。
09_5.jpg 
劉は上司に休みを与えられる。
今後は私が現場に直接支持をする。
ADAの破壊と3人の処分を命じる。
DuOsdAiV4AEmF0n.jpg 
ADAとの更新が不能になる。
サラが再び思念体のブラントと話す。
こうなることを念頭に置いて準備してきた。
ダークXMはある状況下で簡単に暴走する不安定なもの。
それに誰も気づかなかった、私だけだった。
精神さえ無事であれば肉体など何度でも復活できる。
リカージョンを解明できた。
ヒューロンのARゴーグルが発売される。

---次回 「Destroy - Create - Answer」---
 
今回はサラの救出に成功。
そしてジャックはダークXMで構築された複製体。
だから、ハードな状況下でも生存できていた。
ブランとは全てを知っている、陰ながら見守っていた。
彼の思念と会話できれば色んなことを教わることが可能。
そして彼は復活しそう。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Ingress  Trackback:0 comment:0 

INGRESS THE ANIMATION フジ(12/05)#08

第8話 Forget - Date - Rebel
 
スイスに到着した誠とジャック。
サラ救出のためにCERNに向かうが劉は彼らの迎撃体制は準備万端だった。
またもや何者からの連絡が誠のスマホに届く。
示された場所はジャックも知るブラントの医療施設の一つ。
WFXZeoQMRNvieZT.jpg Dtqkz8WUcAAAhPp.jpg
そこで初めて今まで誠に連絡を送った相手と遭遇する。
彼女はADA、CERNがXMを発見した6年前に作成された解析プログラムだった。
単なるプログラムだったがXMと振れるうちに人格が形成された。
しかしコラボレイターの出現でレジスタンス、エンライテンドを作り人々に
 ゲームに参加させてきた。
08_1 - コピー 
しかし第3の勢力のコラボレイターがCERNを占拠した。
コラボレイターが力を持つことでADAは身を隠してきた。
そんな時に同じ様にコラボレイターから逃れるブラントに遭遇。
彼の医療施設で治療されていた植物人間の脳にダウンロードされた。
ADAの情報量は膨大で人の脳以外の選択肢は存在しなかった。
08_3 - コピー
コラボレイターの目的はダークXMの結晶をVRゴーグルに仕込んで装着者を操ること。
その計画を阻止するために動いてきた。
誠の存在を知って、今回の計画を立案した。
サラと遭遇、ジャックとも出会うように誘導した。
サラを誠が守れるならとも考えていた。
次の計画を二人に指示、ADAは動けないので、この場所から協力する。
08_2 - コピー 
目的地はサラの供出。
ADAの行動を知った劉はネット接続を遮断、ログ解析で居場所を特定させる。
サラは念の為、地下のAVADNへ隔離。
08_5 - コピー 
ADAの協力で誠はサラの居場所を探る。
AVADNだと知り、そこに向かう。
08_6 - コピー 
ハンクが彼女からもらったブレスレットが役に立つ。
ADAは逆探知で居場所を知られる可能性があるので通信を遮断する。
ここには、ジャックも負傷した際に訪れていた。
08_4 - コピー 
棺と呼ばれたここの装置で損傷した肉体を捨てて精神を宿らせた?
内部へ侵入する二人、ジャックの左腕に痣が浮き出して限界が近い?

---次回 「Live - Die - Truth」---
 
今まで誠を助けてきたのはADA, XM解析プログラムがXMに触れて
 人格を形成した存在でした。
RErideDでも似たようなエピソードがありましたね。
人工物に人格が芽生えるエピソード。

ADAの助力でAVADN到着、サラを救出するところで次回。
ジャックもこの場所で新たな肉体?を得た様子。
なので今まで不死身のようなタフさを誇っていたのでした。
でも、それも限界のようですが、大丈夫かな?
誠のサイコメトリー能力は凄いらしいと言われても良く分からないが
 主役になってきましたね。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Ingress  Trackback:0 comment:0 

INGRESS THE ANIMATION フジ(11/28)#07

第7話 Nature - Civilization - Soul
 
傭兵SEが精緻である遺跡を攻撃してきた。
誠は最深部に抜け穴があることをセンスで知る。
07_5.jpg 07_3.jpg
その抜け穴は外部に通じておりジャック、ハンクとアズマティ族と脱出に成功する。
ハンクはエンライテンドの指導者であり、誠に行くべきところに向かうべきだと
 移動用にピックアップを手配してくれた。
07_1.jpg
ジャックも一緒に空港に向かうが、アズマティ族を皆殺しにしようとしていた。
それでは双方を戦わせて儲けることが出来ない。
アズマティ族への対応がおかしい。
07_4.jpg 7- (1)
拾ったVRゴーグルにはダークXMが仕込まれていた。
それを通じて傭兵を操っていた。
その通信こそがサラの利用価値だった。
彼女の持つ能力でグリフを各ポータル経由で送信できる。
グリフに指示を与えて命じれば人間を操作出来る。
ようやくヒューロンの目的が繋がった。
SEは企業や研究施設、警察などとも繋がりを持つコラポレーターの1つ。
ヒューロンはコラボレーターをも支配するつもりなのかも。
07_6.jpg 07_2.jpg
先程の傭兵たちが誠とジャックを狙って追いかけてきた。
振り切るのも難しい状況なのでハンクが囮になって二人を逃してくれる。
空港に到着した二人。
ジャックのVRゴーグルはブラントがヒューロン社に依頼されて開発した物の旧型。
7- (2)
それを明日、全世界的に販売する。
ヒューロン社だけがダークXMを結晶化出来る。
早くスイスのCERNに急ごう。

---次回 「Forget - Date - Rebel」---
 
ダークXM内臓のゴーグルで使用者を支配する。
それでヒューロン社は世界を支配することにも等しくなる。
誠のスマホに警告を発する者は誰か?
ブラントのような気がするが、誰でしょうね。
彼は既に肉体を失って電脳世界で生存しているような気もする。
彼の謎が気になりますね。

スイスでジャックの協力者が存在するのか?
どの様にCERNに侵入するのか?
次回は準備会のようなサブタイですね。

RErideDよりはロードムービーとして楽しめている。
テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Ingress  Trackback:0 comment:0 

INGRESS THE ANIMATION フジ(11/21)#06

第6話 Enlightenment - Resisitance - Chaos
 
スイスに向かう誠とジャックが胴体着陸したのはインドだった。
荒野のポータルを通じてサラと会話する誠。
6- (1) 6- (2)
ジャックも参加して彼の仲間で護衛していたブラントの生死を訪ねる。
初めて会ったサラ、彼は自爆したように見えた。
6- (4)
誠も同じ光景を見たがジャックには信じられない。
ブラントの唱えるXMの平和利用に賛同したジャックだったから。
6- (12)
誠の能力の限界で通信は終了する。
サラを救出するにはCERNに向かう必要がある。
6- (6) 6- (5)
荒野を移動する彼らをエンライテンドが狙撃して捕獲する。
6- (7)
INGRESSは敵ではないので味方にしろと告げる。
6- (8)
エンライテンドのリーダー、ハンク・ジョンソンと会話。
この場所のポータルは遺跡、彼らは古代から遺跡にまつわる伝説を信じる民。
そしてヒューロンが近くに施設を建設した。
狙いは遺跡に眠るダークXM、自然にダークXMが存在する場所はレア。
6- (9) 6- (10)
それを結晶化すると莫大な資金となる。
ジャックも京都で拾った結晶こそダークXMだった。
6- (11)
先祖が代々守ってきた古代遺跡の神殿を守る民にはヒューロンは敵だった。
6- (13)  6- (14)
劉はサラのヒエログリフを利用した通信相手の位置を確認。
ヒューロン社の戦闘員を送り込む。
彼らの襲撃を受ける誠、ジャック、ジョンソンだった。

---次回 「Nature - Civilaization - Soul」---
 
サラ救出のためにスイスのCERNを目指すロードムービーになってます。
こんな移動しながらポータルで各地のプレイヤーと交流するのが目的?
正直、移動しながらエピソードをこなすのは3クール、4クールなら
 楽しめるが1クールアニメでは辛い。
来週にはCERNに到着していてほしい。
それほど、各地のエピソードは必要ない。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Ingress  Trackback:0 comment:0 

INGRESS THE ANIMATION フジ(11/14)#05

第5話 Journey - Portal - Potential
 
慈恩が偽造パスポートの制作が完了した。
彼の指定の場所で落ち合う誠とジャック。
5- (1)
彼は今、スマホアプリのINGRESSに夢中。
警官の動きが思いの外速い。
慈恩の車で空港まで送ってもらう。
5- (3) 5- (2)
無事にスイス行きの旅客機に登場するが劉の部下に見つかり同乗されていた。
飛行中の機内で凶行に及ぶ、ジャックが倒す。
5- (7)
しかし自爆テロを敢行、機長を倒して燃料を投下した。
誠とジャックが異変を感知して飛び込んだときには遅く、機体は不安定で
 墜落必死だった。
5- (11) 5- (12)
誠の能力で操縦を理解して湖に胴体着陸する。
能力を使い切った誠はポータルで回復を待つ。
05_2.jpg 5- (6)
サラは本人も知らない特異性を調べられる。
彼女が発するXMを調べられる。
5- (8) 5- (9)
その状況で能力に目覚めポータルで休む誠に話しかけるが通じない。
5- (13)
メッセージを送る。
5- (15) 5- (17)5- (14)5- (16)
そのメッセージから初めてXMが観測された場所、CERNだと推測する。

---次回 「Enlightenment - Resistance - Chaos」---
 
バトルと移動がメイン?
そんな内容でサラの救出を目指す誠とジャック。
彼らの行く手を遮る劉。

そしてサラの特異性とは?

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Ingress  Trackback:0 comment:0 

INGRESS THE ANIMATION フジ(11/07)#04

第4話 Separate - Together - Persue
 
施設内を逃げる誠とサラだが警備班の劉はサラ捕獲に本気だった。
4- (1)
ジャックが助けるが、サラは誠を助けるために投降する。
04_1.jpg 04_2.jpg
しかし劉は約束など守らない。
誠はジャックに助けられる。
4- (2)
劉のヘリに発進気をつけて施設を抜けてヘリを追いたい。
4- (3) 04_4.jpg
誠の能力で助けられセンシティブだと分かる。
4- (4)
ヘリは関西空港に到着、海外に向かうらしい。
4- (6)
警察もヒューロンの手先として二人を追いかける。
4- (8) 4- (5)
誠にはサラの声が聞こえた、専用機で国外に飛行する。
誠から必要な情報を得たジャックは別行動を求めるが
 サラを助けたい。
ジャックは世界を救いたいと告げた命の恩人ブラントの意思を継ぐ。
4- (9)
漫画喫茶でチャーター機の行き先を調べる。
誠は以前、クラッキング食っていた。
外出しなくて済む仕事だったから。
目的地がスイスだと分かる。
04_5.jpg 4- (7)
指名手配犯の二人には正規ルートで出国する術はない。
誠の知り合い、慈恩に連絡、偽造パスポートを依頼する。
04_6.jpg 4- (10)
出来上がるまでは、交代で仮眠する。

---次回 「Journey - Portal - Potential」---
 
結局はサラが捕まりヒューロンの思う壺。
ジャックと一時的に手を組んで誠とサラの奪還に向かうはスイス。
アクションシーンは面白いけれど、当たらなさすぎ、飛び降りても無傷と
 人間を超えている。
こうでもしないと、二人が組織を相手に抗えるわけがない。
そんな感じですが、色々とアニメ的すぎだとも思う。

先ずはヒューロンの目的とサラの役割が不明。
その謎を明かしてもアクションで楽しめそうなので
 長く引っ張らないほうがいい。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Ingress  Trackback:0 comment:0 

INGRESS THE ANIMATION フジ(10/31)#03

第3話 Advance - Discover - Conflict
 
新幹線でヒューロン社の京都の施設に向かうサラと誠。
車内でお弁当を食べながらXMやポータル、陣営の話をする。
3- (2) 3- (3)
誠のサイコメトラーもXMの力、彼もセンシティヴだと告げる。
3- (4) 3- (5)
サラもセンシティヴで子供の頃から人とは異なるものが見えた。
それは遠くのものでさえも見えた、両親も信じてくれず不遇の子供時代だった。
それは誠も同じでお互いに辛い子供時代を過ごした。
3- (8)
偶然にもエンライテンドのフィールドに突入。
誠が能力を使用すると今までとは比べ物にならないエリアの記憶が見える。
そしてノーマンと命令された男たちが乗り込むところが見えた。
逃げながら中間地点のトイレに隠れる。
3- (9) 3- (7)
ノーマンと劉に命じられたヒューロン社の警備兵が衝突する。
その隙に逃げる誠、非常停止装置を起動して車外へ脱出する。
3- (6) 3- (10)
そしてサラの力でヒッチハイクして京都へ向かう。
そこから研究所へは近かった、徒歩で向かう。
サラに見えるのは赤い施設。
3- (11)
それはダークXM、精神だけでなく肉体も強化される危険な物質。
能力使用は肉体は影響を受ける。
施設の内部へ侵入、ノーマンも到着。
内部に多数のサーバーが可動していた。
3- (13)
コンソールのパスワードは不明だが、誠が能力で記憶を調べる。
そのサーバーで研究所での人体実験の内容が明らかになる。
ダークXMの使用によって精神操作と肉体への負荷を計測していた。
だがサラの名前も発見、彼女もまた重要な実験体だった。
ノーマンが誠を拘束、サラがどうしてヒューロン社に追われているかを尋ねる。
企業を内部告発するから。
それなら生存確保は有り得ない、新幹線内の襲撃者から奪った端末から得た情報だった。
3- (12)
しかし劉が送り込んで兵士が侵入ノーマンが撃たれてしまう。
誠とサラは逃走するが、周囲は囲まれていた。

---次回 「Separate - Together - Pursue」---
 
ヒューロン社の京都の研究施設へ向かう二人。
実はサラも能力者だった。
それをヒューロン社も知って利用しようとしている感じですね。
内部告発など関係なかった。
重要な研究材料なのだろうか。
でも誠のサイコメトラーを知っているのか、知らないのか?
生死を問わない排除なので重要だとは思われていない様子。
サイコメトラーであることを知られていないのか、知っていて必要ないのか。

サラの見えるイメージが絵で表すのが難しそう。
おそらくはノーマンと手を組めばもう少しは楽になれそうなサラと誠。
でも今は敵対関係なのでした。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Ingress  Trackback:0 comment:0 

INGRESS THE ANIMATION フジ(10/24)#02

第2話 Escape - Past - Destiny
 
サラを連れてヒューロン社を訪れた誠。
ジャック・ノーマンに取り押さえら何者だと尋問される。
2- (4)
しかしヒューロン社の警備部門責任者の劉天華の指示で警備が3人を襲う。
目的はサラの確保、ジャックは非難。
2- (6)
ジャックはメガネ端末でフィールドを形成する。
その中ではセンシティブが使用可能で一瞬先の未来が見える。
2- (5)
銃を持つ4人の警備を素手で倒す。
2- (7) 2- (1)
その間に逃走した誠とサラ。
しかしジャックの未来予知からは逃げられない。
2- (8)
スマホアプリ、イングレスが誠に指示を与える。
ジャックはレジスタンス所属、君がエンライトントに所属すれば攻撃できる。
2- (11)
所属して彼の能力を可能ならしめているポータルを壊していく。
劉もジャックの能力は把握しているのでリンクの切断を急がせる。
02_5.jpg
ジャックに追い詰められるが劉の指示でリンクが切れて能力が使用不可となる。
その隙きを狙って消化器で煙幕を張りトラックの荷台に乗って逃走する。
劉はヒューロン社の権力で警察組織にも圧力をかける。
翠川誠は指名手配される。
2- (10)
サラは事件前後の記憶を喪失していた。
そこで誠の能力で指輪に触れる。
2- (13)
爆発の映像が見える、その前のヒューロン社のXMを使った人体実験の
 事実を知って社内の情報にアクセスして研究所の場所を知った。
そこでハッキングが逆探知されて警備に捕まった。
2- (14)
そこまでを聞いてサラは能力を発動する、森のなかの研究所の場所を特定する。
サラと手を繋ぐと誠にもサラの映像が見える。
変装して京都に向かうサラと誠。
劉は誠のスマホの現在位置が東京駅だと知る。
それにサラのスマホを解析して研究所を突き止めたことを理解する。
ジャックは警備の1人に発振器を付けていた。
劉の指示で二人が京都に向かうことを知る。
2- (15)
誠はサラと手を触れると同じ映像が見える、センシティブだった。

---次回 「Advance - Discover - Conflict」---
 
ジャック・ノーマンの肉体が凄すぎる。
いくら未来予知が出来て武術の心得が有ってもそれ以上にタフ過ぎる。
彼はサイボーグかなにかなのだろうか?
彼に追われるとターミネーターを思い出させる。
誠のイングレスは爆発したクリストファー・ブラントの意思かと
 思ったが、そうでもないようだ。
早くジャックと誠が誤解を解いて共闘しないと無駄が多すぎる。
でも仲間じゃないほうが都合がいいかもしれない。
二人を守ることはジャックには重荷になりそうな気もする。
誠のサイコメトラーもセンシティブだから。
いくら映像が見えても言葉で説明するのは難しそう。
サラの能力は何だろうか?
グーグル・アースみたいに何処でも見ることが出来るの?
若干気になるのは、スマホの位置情報が分かるなら、町中の監視カメラも
 手中に収めていそうな気がする。
警察に圧力を掛けられるなら、警察が利用していてもおかしくない。
現実にかなりの数が町には存在しているのに。

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Ingress  Trackback:1 comment:0 

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング