ゾンビランドサガ リベンジ BS11(6/24)#12終
最終回 第12話 史上最大のSAGA
未曾有の災害に災害対策本部を設置、協議する県知事。
あそこは交通の要、真っ先に復興するのが重要。
フランシュシュのライブが行われる。
大古場にもチャリティライブの宣伝を依頼していた幸太郎。
開催が出来るのかも不明なのに難しい。
ふと気づく、ラジオのレギュラー。
既に曜日感覚が失われていた。
放送は可能だがパーソナリティが居ない。
サキはライブの告知を行う。
この状況下でライブなどあり得ない。
それでも皆を笑顔にするため頑張りたい。
皆が立ち上がれる希望が必要。
前日から徒歩でEFSに向かう。
到着したが誰も居ない、幸太郎と待ち合わせの約束をしたのに。
何度でもリベンジし続けてやる。
ヘビメタ、ギャルチーマー、マイマイ、ボートレーサー、コッコちゃん。
NBK福岡のヘリが会場を映す。
彼らも避難所で歌うフランシュシュの様子を放送したら反響が大きかった。
全国紙に1面の広告を載せた。
アイアンフリルと子役がSNSで呟いてくれた。
久中製薬もスポンサーになってくれた。
海外からもホワイト竜さんが応援に駆けつけてくれた。
世界から支援があった。
幸太郎は県知事に礼を述べる。
佐賀は負けないよ。
超満員の会場でライブが始まる。
輝いてを歌って楽屋に戻る。


アンコールの声がこだまする。
これは単なる通過点なのは分かってる。
我々は頂点を目指すから。
セリフを奪われて泣いてしまう幸太郎。
彼女たちはアンコールに応じるためにステージへ。
幸太郎は床の血をもみ消す。
アンコールを披露して終了。
ライブでのリベンジは成功した。
空を飛行する超巨大物体。
地上を攻撃?
ーーー最終回ーーー
今回はライブに出来るだけのことをやった幸太郎。
大手5大全国紙にライブの告知とか凄すぎる。
全て大古場さんのお陰?
そしてライブで3曲を披露したのも凄い。
カロリーが高い、CGでもモーションを付けるのが大変そう。
ライブのリベンジが成功したと思ったら最後が予想外。
インディペンデンス・デイ?のようなシーン。
2期はライブのリベンジでした。
それだけではなく、ゆうぎりの過去が明らかになった。
そして最後は何?
もう少し色々と明らかになるかと思っていたが、これは
長期戦になりそう。
スポンサーサイト
ゾンビランドサガ リベンジ BS11(6/17)#11
第11話 たとえば君がいるだけで SAGA 
2020年2月18日。
目覚めたさくらが様子がおかしい、目眩?
これは幸太郎さんに相談しないといけない。
屋敷が昨夜からの大雨で川が反乱して洪水で流されていた。
必死で流れ込む水と戦いながらフランシュシュの元に帰ろうと考えていた。
本来は1年前にケリを付けておくべきだったと徐福は倒れても呟いていた。
さくらたちは屋敷から無事に避難できた。
純子はバイトの人形の絵付けセットを持ち出せていた。
しかし流れ着いた屋敷は目の前で崩壊する。
愛以外は何も持ち出せていなかった。
呆然とするフランシュシュに愛のバイト先のオバさんが声を掛けてくれる。
避難所も流されて今はカチオンに皆が集まっている。
リリィがオーディションで披露してブレイクした歌とダンスを即興で歌い始める。
子供たちと仲良くなる。
未曾有の災害で道路も遮断され鉄塔も倒れて電話も不通気味。
NBK福岡のTVクルーが避難所と化したカチオンの風景をレポートする。
子供たちは彼女たちのライブを楽しみにするようになっていた。
TVクルーもフランシュシュを報道する。
大木場も彼女たちの行動に感銘する。
2020年2月21日。
徐福と幸太郎は無事に救出される。
徐福を救急車に乗せて幸太郎はフランシュシュが心配で走る。
屋敷が流されたことを知り呆然となる。
屋敷は海岸で崩壊していた。
TVニュースでカチオンが臨時の避難所になっていることを知って駆けつける。
フランシュシュは特殊メイクの化粧が剥がれ始めていた。
不通のメイク用具を借りても修整できない。
どうしようかと悩む、人形の塗料が指についていた。
子供たちの興味にと人形の絵付けを行っていたからだった。
粘土を捏ねて焼いて色付けした。
でも子供たちは人形と同じだと気づくと親しまれる。
そのマスクが壊れてゾンビの素顔が晒されてしまう。
流石に言い訳も苦しくてサキはゾンビだと告げる。
子供たちはゾンビは怖いが皆は怖くない。
フランシュシュだと知っていた。

愛が咄嗟のフォローでゾンビメイクで驚かそうとしたと告げる。
素顔のままでライブを始める。
皆に思いを届けようとする立派なアイドルだ。
今の彼女たちが真のアイドルの姿だ。
大木場にお願いがあると相談する幸太郎。
幸太郎がフランシュシュと合流。
特殊メイクを施す。
3月8日に予定どおりにライブを行う。
今だからこそ、やるべきだと確信した。
ここの人々を笑顔にしたお前たちなら出来る。
この状況なのでリハーサルも出来ず、ぶっつけ本番になる。
俺もやれることは全てやるつもりだ。
ここまで来れたのは幸太郎のお陰。
今まで言えなかったけれど、私をアイドルにしてくれて、ありがとう。
ありがとう、乾くん。
俺はモッテイルと言った。
フランシュシュが存在する限りモッテイルんじゃ。
ゴールはフランシュシュが世界一の永遠のアイドルになること。
それまでモッテイルんじゃい。
ーーー最終回 「史上最大のSAGA」ーーー
前日の大雨と落雷で川が氾濫。
突然の避難所生活を強いられる市民。
フランシュシュも無事ではなかった。
そんな避難所生活でも子供たちのため、皆のために元気を与え続けた。
そんなアイドルの原点とも言える行動にいつしかマスコミも好意的になり始めた。
そして、こんな状況だからこそライブを決行する。
さて伝説となるのか? リベンジはなるのか?
次回のライブが楽しみですね。
次回のライブが楽しみですね。
ゾンビランドサガ リベンジ BS11(6/10)#10
第10話 ゾンビたちはどう復習するのかSAGA
1年前に大失敗したEFSでのリベンジを誓う幸太郎。
アルピノライブの成功から3週間。
そんな彼女たちに幸太郎はEFSでライブをやると告げる。
収用観客数2万5千人、フィールドにも観客席を作ればもっと入る。
アルピノの50倍の観客収容数は無理だと愛が告げる。
アイアンフリメンバーとしてコンサート中に亡くなった彼女には忌まわしい場所。
皆で集まって無理、どうすると相談していた。
さくらはチャレンジしたい、皆と一緒にアイドルしたい。
幸太郎には何か根拠があるはず。
前日のリハーサル後、前売り券はない、当日券のみ。
フランシュシュと俺を信じろ、佐賀の伝説になる。
しかし当日の観客はペナルティエリアだけで十分な数。
見ている方も歌って踊る方も辛い。
酔っ払って朝帰りの幸太郎、2千万円の借金が出来ただけ。
2週間、飲み歩いて帰らない。
フランシュシュも外に出られないで食料も尽きた。
幸太郎に頼りすぎてきたことに気づく。
自分たちで化粧して働けば良い。
フランシュシュとして活動できなければ、働いて借金を返せば良い。
自分たちも出来ることをやろうと思い立つ。
来月EFSでリベンジするとメンバーに告げる幸太郎。
1年前は失敗したが今回は宣伝プロジェクトも準備する。
EFSで、サガジンの大木場が幸太郎を訪ねる。
来月ここでリベンジする。
ゆうぎり以外のメンバーは既に死んでいる。
どうして彼女たちがアイドルしているのか説明を願いたい。
リベンジプロジェクトは行わせない。
12年前落ち込んで病んでいた幸太郎。
徐福が彼を元気づけた。
佐賀は沈んで死を待っている。
そんな彼の言葉を阻止するために立ち上がった。
佐賀に永遠の存在を誕生させるために。
その夜は暴風で落雷、停電となる。
ーーー次回 「」ーーー
徐福と幸太郎には血縁関係は無さそう?
でも喜一と考えは同じで佐賀の復権なようですね。
1年前に大失敗したEFSでのリベンジを誓う幸太郎。
今度は2万5千人の観客を呼んで成功するのだろうか?
これこそがリベンジ?
これこそがリベンジ?
ゾンビランドサガ リベンジ BS11(6/03)#09
第9話 佐賀事変 其の弐
ゆうぎりは百崎の祖父に薬を届ける。
伊東、ゆうぎり、喜一の3人で写真を撮る。
百崎喜一の下には旧佐賀藩主の残党も集まってきた。
彼らは実力行使を計画して鍋島藩のキャノン砲も配置する予定だった。
百崎に実力行使を迫るが、それ以外の道を模索する喜一。
もう良いんじゃないか?
陸軍が知ったらただでは済まない、8年前と同じことになる。
ここで引いたら何も変わらない。
皆が自由に生きられる佐賀を目指す。
伊東に司令が下る。
ゆうぎりに喜一を連れて逃げて欲しいと告げるが彼は諦めない。
ゆうぎりは知り合いの政府首脳、大隈重信、大木喬任、副島種臣宛に手紙を送る。
喜一が帰ると同士は不在。
佐賀藩主たちの前に立ち塞がる伊東。
喜一が追いついた時には伊東が全員を切り倒していた。
そして喜一にも斬りかかるがゆうぎりが助ける。
追われているのは喜一だけ、ゆうぎりは逃げて欲しい。
それでは亡くなった人は無駄死になる。
自由な佐賀を取り戻すことこそ使命。
ゆうぎりの知り合いに保護を頼んだので博多から長崎に逃れればいい様に
手筈は整っている。
後を追ってきた伊東を待っていたゆうぎり。
彼女の旦那は抜かずの吉右衛門、強い筈だった、日比谷の鬼か。
徐福の薬の下に事の顛末を書き記しておいた手紙を残していた。
今も徐福は伊東、喜一、ゆうぎりの写真を持っていた。
ーーー次回 「」ーーー
喜一の祖父が徐福でした。
今も生存しているということはゾンビ?
幸太郎は喜一の子孫?
色々と謎は残りますが、ゆうぎりは強くて綺麗でした。
幸太郎は喜一の子孫?
色々と謎は残りますが、ゆうぎりは強くて綺麗でした。
流石に伝説の花魁ですね。
教養も武術も嗜んでいる才人でした。
ゆうぎりが頼った大隈重信、大木、副島の3人は佐賀県人でした。
ゾンビランドサガ リベンジ BS11(5/27)#08
第8話 佐賀事変 其ノ壱
ゆうぎりは伝説の花魁。
彼の実家は佐賀、だが今は佐賀が存在しない。
それは明治に起こった反乱が原因だった。
佐賀は分割され結局、長崎に併合された。
時は明治15年。
ゆうぎりは身請けした政府高官が亡くなり遺言で
家をもらって一人で暮らしていた。
踊りのお師匠様で生計を立てていた。
失われた佐賀を取り戻せと一人で活動する男子、百崎喜一。
ゆうぎりは風車を飛ばしてしまい百崎の足元で止まった。
友人の伊藤正次郎は住む世界が違う人だと言う。
顔を拭いてもらったお礼にと櫛をプレゼントに訪れた。
でも風邪を引いているのに無理をした。
今度は逆にゆうぎりが漢方薬を届けに行く。
百崎の父は8年前に反乱で亡くなり祖父に育てられた。
その祖父は死人を生き返らせる研究をしていたり。
なので彼の言葉を叶えてあげたい。
それに今までどおりの佐賀ではなく、新しい佐賀を作りたい。
伊藤がゆうぎり宅を訪れる。
大物を持参して百崎と共に食べる。
百崎は賢いので人のためになる学者や医者になるべき。
そして世帯を持ったらどうだ?
2年前に佐賀を取り戻せと叫ぶ男の噂を聞きつけて会いに来た。
それが百崎と伊藤の出会いだった。
真っ直ぐな百崎の心が折られる日がくるかも。
なにせ、未だ、この国は歪んで野蛮だから。
百崎の活動に賛同者が現れた。
伊藤は政府の密偵なのか、仲間に指示をする。
ーーー次回 「其ノ弐」ーーー
ここまで語られなかったゆうぎりの過去。
幕末から明治に生きた伝説の花魁。
身請けされて佐賀に住むようになった。
そんな彼に惚れる男、百崎喜一でした。
伊藤は政府の密偵でしょうね。
さて、どんなトラブルに巻き込まれて亡くなるのでしょう?
時代が異なるのでメンバーが出演できないので似たキャラを登場させてましたね。
それしか方法がない。
百崎喜一は幸太郎の先祖だったりする?考えすぎ?
でも祖父はゾンビを製作していたような??
時代が異なるのでメンバーが出演できないので似たキャラを登場させてましたね。
それしか方法がない。
百崎喜一は幸太郎の先祖だったりする?考えすぎ?
でも祖父はゾンビを製作していたような??
ゾンビランドサガ リベンジ BS11(5/20)#07
第7話 マイマイレボリューションSAGA
楪舞々は、ちょっとドジで元気な女子高生。
そこでメガネがないので男湯に入ってしまう。
誰も居ないと思ったら石鹸を踏んで滑ってしまう。
フランシュシュにメンバーが増えました。
7号です。
幸太郎は舞々を連れ帰っていた。
突然、動き出す7号。
人は死んだら動きません。
舞々は死んでなかった、幸太郎の早とちりだった。
ゾンビを秘密にするならメンバーに入れて下さい。
そこで愛のレッスンが始まる。
でも肉体が従いていかない。
舞々の学校で文化祭、例年とは違う何かをやりたい。
舞々が閃く。
学園祭ライブは新たなファンを獲得できる。
そこでフランシュシュ7号の初お披露目だ。
佐賀に絶望した、ポテンシャルはあるのに。
そんな時、雑誌でフランシュシュの記事を見た。
そしてライブを見て感動した。
でもエキスタライブは苦しかった、もっと大きな声が出されば良かったのに。
アリーナの復活ライブは良かった。出来ることをやりたい。
開催2日前にようやくダンスが完成する。
銭湯が好きな舞々、皆で行きませんか?
ソンビがバレるので行けない。
さくらはエキスタライブをリベンジしたい。
それがフランシュシュ、諦めない。
夢を諦めたらただの動く死体。
舞々はそれを聞いて走り去る。
文化祭ライブが始まる。
7号は挨拶で今日で卒業ですと挨拶する。
フランシュシュのメンバーは短い人生を一生懸命生きてきた。
だから今のフランシュシュがある。
でも私には、それがない。
ゾンビのことは秘密にする。
5号以外、全員が死んでいるフランシュシュ。
記者は遂に正体に気づいた。
ーーー次回 「」ーーー
突然の7号の加入。
でも、メンバーとの意識の違いで卒業。
ゾンビがバレましたが、秘密にするのでした。
フランシュシュを追いかける記者が真実を知ってしまった。
サブタイは映画や歌のタイトルのパロディ?
今回はひょうきん族の懺悔室と山口百恵さんの伝説の最後の
コンサートのパロディでしたね。
パロディはやりすぎると少し残念。
それ程にお遊び回でもあるのかな?
ゾンビランドサガ リベンジ BS11(5/13)#06
第6話ウォーキング・ベットSAGA
週刊誌の大古場と犬走はフランシュシュを追いかけていた。
彼らも、それが元で調べている。
世間でも、それを指摘する者は居るので今更記事にしても遅い。
単に似た娘を集めただけでしょう。
そうでなければゾンビですよ。
フランシュシュは未だ2千万円の借金を抱えていた。
次の仕掛けにも金は必要。
早く借金を返したい。
今日も各自がバイトに出かける。
山田たえは夕霧のメモでお買い物へ。
偶然にも大古場とすれ違う、本能的に尾行を始める。
源はさくらの名字。
そこでは元ヤンキー殺女の天吹万梨阿が務めている。
メモを頼りに彼女が品物をカゴに入れてくれる。
彼女は殺女を辞めてダンスチームを作った。
万梨阿は久永製薬協賛のダンス大会に出場する。
順番に出場して最後は5年連続優勝の、コッコくん登場。
今年も彼の優勝かと思われたが、たえが突然の乱入。
飛び入りは認められていないがコッコくがOKする。
二人のダンスバトルが始まる。
たえが優勝してしまう。
お米に賞金がプレゼントされたがお金は要らないたえ。
万梨阿が貰えないし、捨てちゃ駄目とやり取り。
いつもの警官が要らないなら使えば良い。
ボートレース場に案内する。
そこで舟券を塗りつぶす警官。
たえはマジックを吸ってしまい、くしゃみする。
舟券が汚れてしまうが気にせず舟券を購入する。
万梨阿は観客席で殺女と遭遇する。
2号とチキンレースを行った美沙が今ではレーサーになっていた。
しかし未だに未勝利。
万梨阿を観客席に見つけて気合の入る美沙。
彼女の初勝利だったが舟券は6-2-5の3連単が凄いことになっていた。
3万円全てを投入したたえが当たっていた。
万梨阿がたえを連れて帰る。
そして賞金の二千万円を手渡す。
大古場はたえの首が落ちた写真を撮っていた。
ーーー次回 「」ーーー
山田たえの大手柄でした。
ボートレースで借金の2千万円ゲット。
そしてマスコミにゾンビの正体を知られた?
最も働いたたえでした、そして借金返済には約立たずの幸太郎でした。
さてマスコミが撮影した写真は公開されるのだろうか?
山田家の墓と源家の墓が隣同士にはどんな意味が?
たえは町でも人気者。
たえは町でも人気者。
そしてスケバンチームも絡んで懐かしいメンバーが総揃いな内容。
借金返済でさくらたちのバイトも終了でしょう。
次なる幸太郎の作戦は?
そう言えば同じスポンサーだから?
スペちゃんの中の人が出演されてましたね。
ゾンビランドサガ リベンジ BS11(5/06)#05
第5話 リトルパラッポSAGA
幸太郎が新たなミッションを告げようとした時にリリィが
全国ネットのTV番組の出場オーディションに当選した。
ジャパネーズゴットパフォーマンス。
リリィは今からじゃと幸太郎のお株を奪う。
彼は実は佐賀予選なら優勝できると腹の中では考えていた。
マネージャーには腹黒い本音を告げて言いたい放題。
偶然にも聞いてしまうさくら。
楽屋は大部屋じゃなくて個室だと傲慢な態度。
それでも予選は始まる。
その後に6号のリリィが登場、落語を始める。
その後に大空ライトが登場。
ジャグリングでミスをするが、再トライで見事に結果を出す。
決勝戦はリリィとライトに決まる。
決勝戦は二人共に歌唱。
練習中の声が聞こえる、リリィはライトの楽屋を覗く。
彼は気づいてリリィを中に招く。
俺にはブロードウェイで演技する夢があった。
子役なんてせいぜいが小学生まで。
その先には需要がない。
リリィは今のままの子役で頑張るだけに未来がないと告げる。
最初にライトが命を歌う。
それはリリィと同じ曲、パピィもママも好きな曲。
その時にフランシュシュのメンバーが思い浮かぶ。
急遽スタッフに指示をしてアレンジを考える。
衣装も手作りでアレンジして演奏も変更してもらう。
ポップで軽快なアレンジで歌って踊るリリィ。
子どもたちには大人気で会場でも踊りだす。
審査員もリリィにアレンジについて質問する。
最初にフランシュシュのメンバーが思い浮かんだ。
フランシュシュはトラブルが多く苦しいことが重なった。
それでも頑張って乗り越えてきた。
だから今回も不運を乗り越えて飛び立てると考えた。
審査結果が発表、優勝者は大空ライト。
俺には急遽の変更は無理だった。
完全に負けたと思っていた。
リリィが声を掛ける、この世界は勝てば正義。
6号は永遠のトゥインクルスターだよ。
夢を叶えて見せて。
東京に来たら共演してやっても良いぜ。
6号のパフォーマンスは子供たちには大人気。
踊ってみた、リトルパラッポ
ーーー次回 「ウォーキング・ベッドSAGA」ーーー
今回は6号のリリィのエピソード。
全国ネットのTV出場のチャンス。
しかし天才子役の大空ライトも予選に参加。
内容では勝ったが、放送時の話題性、知名度で負けた感じですね。
子役の全盛期は短い、でもリリィは永遠に子役。
この辺りの事情を上手く脚本に組み込んだ感じ。
その時のリリィのダンスがネットでは大ブレイク。
実際にネットで以前は、歌ってみた、踊ってみたは凄かった。
最近は見なくなりましたが。
リリィは頑張ったけれど全国ネットで名前を知らしめることは出来なかった。
ブレイク出来そうで出来ないフランシュシュでした。
フランシュシュのエピソードと言うよりもリリィ個人のちょっといい話でしたね。
ゾンビランドサガ リベンジ BS11(4/29)#04
第4話 純情エレクトリックSAGA 
アイアンフリルのリーダー、しおりにスカウトされた愛。
それを偶然聞いていしまったさくらと純子。
ショックでしばらくは内緒にしよう。
純子はショックだった。
愛はフランシュシュよりもアイアンフリルを選ぶはず。
アイアンフリルもリーダーの独断にメンバーが忠告する。
かつてのセンター、伝説の水野愛にこだわり過ぎている。
彼女はもう過去のメンバー。
偶然出会った愛は純子の元気の無さに気づいて声を掛ける。
純子は愛がアイアンフリルを選ぶと考えていた。
夕霧は愛と純子を励ますために夕食を調理していた。
さくらも手伝う。

彼は純子にどうしたいのかと問いかける。
今を壊して前に進め、幸太郎は純子に前進を求める。
でも愛にフランシュシュは相応しくない。
それは自分を否定すること、自分がフランシュシュを貶めていること。
自分を愛を諦めるための言い訳を考えている。
もっと自分の殻を壊して新しい自分を構築しろ。
幸太郎の言葉が純子の心にやる気を起こさせた。
フランシュシュのやるべきことは決まりました。
食堂に集まって全員で夕食を食べる。
夕霧特製の純子の大好きなものばかり。
愛はステージに立たないとしおりに伝える。
愛の居ないフランシュシュには興味がない。
そんなことはない、フランシュシュを舐めないほうが良いわよ。
ステージが開幕、山田たえのドラムソロが始まり、純子のエレキギターが唸る。
ラップから始まるロックな新曲。
しかし手が滑って二人はステージから落下、ゾンビだから痛くない。
この演出はアイアンフリルには分からない。
会場が盛り上がる。
しおりはフランシュシュのステージに幼い頃に見たアイアンフリルを見る。
アイアンフリルには三号は渡さない。
しおりに宣言する純子。
最強を見せてあげる、アイアンフリルのステージが始まる。
アイアンフリルのステージが終わり彼女たちにインタビュー。
佐賀で印象に残ったのは、フランシュシュ。
TV番組でしおりが高らかにライバル宣言をした。
ーーー次回 「リトルパラッポSAGA」ーーー
純子の独り立ちというか、成長エピソード。
ともすれば愛に頼りがちな純子。
かつての昭和時代のアイドルスタイルしか知らない。
でもフランシュシュのメンバーとして新たなパフォーマンスを見せる。
アコース手ジックギターをエレキギターに持ち替えてステージで歌う。
山田たえのドラムが、実は伏線でした。
メンバーが色々と注目を浴びるために練習していた時、山田たえはバケツを叩いていた。
それが伏線でドラム演奏が出来ることとなりました。
そして愛もソロ活動で感じた、見た、知ったことをメンバーに伝える。
フランシュシュはまた、一つ前進するのでした。
ゾンビランドサガ リベンジ BS11(4/22)#03
第三話 愛と青春のアコースティックSAGA
フランシュシュはミニライブに握手会で順調にアイドルを再開している。
それでも借金は残っている、以前に比べて順調にファンを増やしていた。
そんな時、佐賀アリーナのこけら落としにアイアンフリルが招かれると知る。
これでアイアンフリルの元センターとしては無様な姿は見せられない。
しかしメンバーからはダンス以外でも頼られてしまう。
この状況を危険視する幸太郎。
今度のライブに愛は出さない、ソロ活動させると一方的に決めてしまう。
アイアンフリルに愛の正体がバレるかもしれないから。
昭和アイドルの純子はソロが基本、愛のようには上手くリードできない。
PCでインパクトのある何かを探そうとしても文字の変更さえも扱えない。
メンバーも危機感を持ってインパクトのある何かを模索する。
その案は問題外でしかなかった。
ソロ活動を始めた愛には仕事が舞い込むが佐賀県以外の依頼は却下する幸太郎。
それで悩む純子、彼女はギターの弾き語りでブレイクした。
その曲を歌って今でも気持ちを落ち着かせている。
さくらは愛ちゃんに相談しようと純子を励ます。
アイアンフリルが佐賀に移動してきた。
彼女はフランシュシュでも愛の才能を見抜いていた。
今の場所は相応しくない。
私達と一緒にアイアンフリルでこそ才能を発揮できる。
彼女も元センターを今でも追いかけていた。
愛に相談するために向かった純子とさくらが偶然二人を見てしまう。
こけら落としライブでは王者のパフォーマンスを見せてあげる。
その後で返事を聞かせて欲しい。
ーーー次回 「純情エレクトリックSAGA」ーーー
今回は愛のエピソードと純子の成長エピソード。
純子の元ネタは浅田美代子さんでしょう。
「時間ですよ」で屋根の上でギター弾いて歌ってた。
そしてTV番組は「夜のヒットスタジオ」で弾き語りシーン。
でも実際には弾き語りしていなかったような…。
作中だけだったような気もする。
調べたら天地真理さんがギター弾いて歌ってるシーンを発見。
昭和の大アイドル天地真理さんが元ネタかもしれない。
昭和の大アイドル天地真理さんが元ネタかもしれない。
でも彼女もギター弾き語りはドラマ内だけ。
純子の過去映像は4:3でセピアカラーで昔の演出が渋い。
愛に全員が頼りっきりなのを心配した幸太郎が愛の出演を辞めさせる。
ソロ活動でも頑張る愛。
代わりに純子に皆が頼ってしまう。
そんな時にアイアンフリルが愛をメンバーに誘う。
まあ本人なのですからメンバーなら分かる。
さて愛の選択は?って入れるわけがない。
でも残りたいと思わせるエピソードを入れるのだろうか?
アイアンフリルの前座で成功するのだろうか。
アイアンフリルの前座で成功するのだろうか。